きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ベット!!

猫たちに好評な自作の夏ベット

コムギがむしったり爪をといだりでボロボロになっていた。

ネットで「夏ベット良いのないかなぁ」と思って探していたら・・・これ!!というものをやっと見つけた。しかも、お安い^m^

それが昨日の夜届いたので早速開封してみました^^
IMG_2268トラコ 段ボール

これ何?
ふふふ、何だろうね~。
IMG_2270トラコとコムギ

テープを剥がしたら逃げていきました^^;
IMG_2272コムギ チェック

段ボールを開けたらコムギチェックです。奥でトラコがあくびしてます(笑)
何が入ってるの?
良いものだよ~^^
IMG_2273夏ベット

ジャーン、新夏ベットです。
IMG_2274トラコ 早速

それじゃあ早速・・・。
トラコさん、チェック入りまーす。
IMG_2277トラコ 良い感じ

良い感じね。
気に入ってくれたようです^^
IMG_2278コムギ チェック

それじゃあたしも・・・。
コムギさん、チェック入りまーす。
IMG_2280コムギ 良い感じ

良い感じね。
コムギも気に入ってくれたようです。良かった^^

もちろんきじたろうも・・・、
IMG_2282もちろんきじも

気に入ったみたい。少しはチェックしろよ ̄_ ̄;

そしてお約束・・・。
IMG_2283トラコ 段ボール

空いた段ボールはトラコが占領していました^^;
でもこれは大きすぎるので片付けますよ ̄ー ̄

今朝見たら毛がいっぱいついてたので、気に入って寝てくれたようです。
今日もポチッとありがとうございます。
 <A HREF=ポチッとニャ肉球
スポンサーサイト

| 猫たち | 11:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
良いベッドが見つかったんですね(^v^)
トラコちゃんとコムギちゃんなら二人で使えそうだなぁ、Lサイズかしら?ってみてたら、きじたろうさんには一人用ですね(^v^)
↓コムギちゃんお誕生日おめでとう!

| あやぞっ | 2008/07/06 13:14 | URL |

こんばんは

ベッドはなかなか気に入ったのが見つかりませんネェ。
まだ、家はアマゾンベッドです(笑
きょうさんのお家は3ニャンずが気に入って、くれないといけないのでむずかしそう。
でも、これはみんなのok出たんですね^^
よかったよかった^^

| み☆にゃん | 2008/07/06 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

目新しいものがやってくると、ニャンコってこういう集合の仕方しますよね^^
写真からその様子が伝わって来ます♪
うちはベット購入は失敗ばかり…
すぐに見向きもしなくなって、未使用のものが荷物置きに変貌しております^^;

| harumaki | 2008/07/06 23:06 | URL |

トラコチェックの写真、耳が後ろ向いてて、
ちょっと、警戒してますね。
この感じ凄く解かります^^
でも、良かったですねv-218
全員気に入ったみたいで。
猫って気に入らないと、絶対使わないですよね。
やっぱり、ダンボールには、入ってみなくちゃねv-10

| シド | 2008/07/07 01:18 | URL |

お久しぶり☆

にゃは~。
ご無沙汰で~す。
新しいベットにワンサカ集まってますね♪
ホント!トラコちゃんとコムギちゃんは2にゃんで、使えそうですが・・・。
きじたろうさんがのると「でかい!」
 (ゴメンよ~きじたろうさん)
↓ レディになった、コムギちゃん。
10ヶ月ですかー。
大きくなったんだねぇ。

| リンリン | 2008/07/07 10:06 | URL | ≫ EDIT

わたしもひんやりシート、探してるんですよぉぉ。
きょうさんちのベッド、すっきりしててよさそうですね。
でも、ダンボールも捨てがたいのかしら?
うちはいっしょの布団で寝てるんで、
ねこベッドは使ってくれない・・・。
おかげで布団は毛だらけ・・・
これって洗ってもきれいに取れないんですよね・・・

↓もう10ヶ月、そして恋の季節、
何ですねぇぇ。
夜、大きな声で鳴いたりしてないですか?
女の子はそんなにひどくないのかしら?

| つんきんかあちゃん | 2008/07/07 10:20 | URL |

>あやぞっさん
こんにちは。
Mサイズなんです^m^
トラコとコムギなら2ニャンで使えそうですよね。
でも現実はコムギが独占状態です^^;
きじたろうは1ニャンでギュウギュウ(笑)

>み☆にゃんさん
こんにちは。
我が家の猫たちって、そんなに不平不満言わないんですよ^^
出された物は素直に受け入れてくれます。
たまにご飯はこれじゃなきゃイヤっていう子を見るんですが、ウチの子たちは何でも食べる・・・。
こだわりなさ過ぎ・・・^^;

>harumakiさん
こんにちは。
トラコとコムギは匂い嗅いでチェックしてましたが、きじたろうはそのまま来てゴロンとしてました^^;
こだわりなさ過ぎで、逆に大丈夫かな!? なんて心配になるときがあります。

>シドさん
こんにちは。
トラコ、「大丈夫かな?」みたいな感じですけど、使ってくれてるみたいです。
下のクッションが低反発みたいで、気持ち良さそうです。
段ボールは・・・お約束ですね^m^

>リンリンさん
こんにちは。
きじたろうは1ニャンでしか使えなさそうです(爆)
こうやって比べてみるときじたろうのデカさってよく分かりますよね^^;
コムギ、レディーになってしまいました。
ちょっとショック受けてるんです^^;

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
夏ベットってホームセンターとかで探しててもなかなか良いのって見つからなかったので、ネットで探してみました。
でも今度は逆にありすぎて迷ってしまって・・・^^;
布団についた猫の毛って取れないですよね。
ウチはコロコロテープしてから洗濯したりしますけど、それでも干す時手に毛がたくさんついたりして・・・。
コムギ、すごい大きい声で鳴きますよ。近所迷惑になっていないかドキドキです。
トラコも今恋の季節なので、2ニャンで合唱してます。
ちょっとうるさい・・・^^;

| きょう@きじたろう | 2008/07/07 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/182-37e84d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

