きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギ またたびシート独占!!

昨日は久々のB'z Liveに行ってきました。
相変わらず最高でした^^

今回はドームじゃなくて日本ガイシホール(旧レインボーホール)でした。
ドームと違って会場は少し狭めですが、その分近くて一体感があって本当に楽しい時間でした。

次はいつかな←気が早い!! でもまた絶対行きますよ。


ただいま恋の季節真っ最中のコムギ。
ストレスも溜まるかなと思って、またたびシートを出してあげました。
IMG_2289コムギ くちゃくちゃ

すごい爪が出てます。
IMG_2290コムギ しっかり握って

しっかり捕まえてはなさない。
IMG_2291コムギ ゴロゴロ

ゴロゴロ。
IMG_2293コムギ くんかくんか

顔をうずめてフガフガ。
IMG_2294コムギ 後ろにきじ

あんなに夢中になっちゃって・・・コムギはまだまだ子供だな。
人の事言えないと思いますけど!? ; ̄ー ̄)ノ
IMG_2297コムギ ハッとする

ハッ、あたしってば何を・・・。

すっかり大人の顔のコムギ。
ママは何だか寂しいよ・・・T-T

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
 <A HREF=ポチッとニャ肉球
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 11:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コムギちゃん、夢中ですね♪
あんず(茶トラ猫)と同じ年ってことは
あんず(茶トラ猫)もまたたびあげたら
こんなふうになるのでしょうか~??
・・・やってみたい。(* ̄m ̄)プッ 
きじ君大人ぶってるけど、
きじ君もごろにゃ~んってなっちゃうのにぃ♪
またたびシートをガシッっと掴んでる
かわいいコムギちゃんにポチ★

B’zのライブお疲れ様です~(≧▽≦)
私も行きましたよ! もう激しくて疲れました(笑)
今度9月にあるそうですよ。
ダンナはチケットGETに向け気合入れてます。(* ̄m ̄)プッ 

| ぱーのすけ | 2008/07/07 22:12 | URL |

コムギちゃん、またたびシート気に入ったみたいですね。
恋の季節も関係あるのかな?
私も、うちの子達に、張り切って買ってきたんですけど、なんだか興味なしで、全然遊んでくれませんでした(泣)

ほんと、コムギちゃん、、、なんだか大人っぽい顔になったね~。

| mao | 2008/07/07 23:38 | URL |

こんばんは。
またたびシート、コムギちゃんが一番反応良いですねぇ。
大人たちは譲ってあげるのね。
えらいえらい(^v^)
コムギちゃんのお下がりできじたろうさんあそんだのかな?

| あやぞっ | 2008/07/08 00:03 | URL |

こんばんは

マタタビシートを揉むコムギちゃんの手が
野性味溢れていてすごくgoo-!!
しかし、ホントに顔つきも女性っぽくなって
成長の早さを感じます。
母としては、嬉しくも有り、切なくも有りますね;_;

| harumaki | 2008/07/08 00:32 | URL |

くしゃくしゃ。

またたびシートもコレだけ使われたら本望ですね~。
くしゃくしゃになってるよ~。(笑)
お顔に似合わず、爪が出まくってますね。
後ろでコムギちゃんに張り付いているきじたろうさんが笑いを誘いますよ~。(笑)

ところで、私もB'z 好きなんですよ~♪
ライブかぁ・・・良いなぁ☆

| リンリン | 2008/07/08 11:05 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
こんにちは。
やってみて(笑)
きじたろうもまたたびでゴロゴロしてる証拠写真たくさんあるのにね~^^
今度は9月ですか。
私もゲットできるように頑張ってみます。

>maoさん
こんにちは。
恋の季節の時はしトレスが溜まりやすいと聞いた事があるので。
でもまぁ・・・いつもこんな感じ!?(笑)
成長してくれて嬉しいんですけど・・・、何か寂しいT_T

>あやぞっさん
こんにちは。
毎回反応良いですね^^;
想像通りです^^
コムギが一通りゴロゴロした後、きじたろうがシートの上で寝てました。

>harumakiさん
こんにちは。
すごいしっかりつかんでます。
迂闊に手を出すと引っかかれそうです^^;
顔つき大人っぽくなりましたね^^ 嬉しいけど寂しいです。

>リンリンさん
こんにちは。
かなりくちゃくちゃになりましたよ^^;
まだ使えるかな!?(笑)
きじたろうはコムギの後ばっかりついて行きます。
相当コムギが好きみたいです。
おっ、リンリンさんもB'z好きなんですね。
ライブは最高でしたよ。またぜひ行きます^^

| きょう@きじたろう | 2008/07/08 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/183-24a5db58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

