きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きじたろうのボヤキ

今日はきじたろうが皆さまにお伝えしたいことがあるそうです。

それではきじたろうさんどうぞ。
IMG_2300きじ ブスッ

皆さまこんにちは。きじたろうです。
最近はコムギばっかりで僕の出番がないです。

なので今日は僕がブログを更新します。

僕の魅力はなんたってイケメンなところ。
←自分で言うなよ(笑)
ママは黙っててください!! ハイ、スンマセン・・・。

僕の横顔もかっこいいんだよ。
IMG_2301きじ 右向き

まずは右向き。かわいらしい僕を演出。
 ククッ←(笑いをこらえてる)
IMG_2305きじ 左向き

次は左向き。キリッとした僕を演出。 あはは!! (^▽^)ノ
ママは静かに!!
IMG_2306きじ 正面

最後は正面。チャームポイントはピンクのお鼻。ステキでしょ!?
IMG_2302きじ フッ

フッ、僕って何してもかっこいいな・・・。


き、気が済みましたか!? ←笑いをこらえるのに必死(笑)

きじたろうのイケメン振り、伝わりましたでしょうか?
きじたろうにポチポチ励まし(?)お願いします。
 <A HREF=ポチッとニャ肉球

| きじたろう | 11:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、たしかに子猫の方が動きがあって記事にしやすいのよねえ。
ウチも同じ悩みをさくらが抱えていそう(笑)
でもね、たいじょうぶ。きじたろうさん、ステキよ♪
猫の横顔ってスキなのよねー。

| うりさん | 2008/07/08 17:54 | URL | ≫ EDIT

うわぉ♪
大好きなきじ君オンリーだっ!(≧▽≦)
うんうん、右向きかわいいよ♪
うんうん、左はキリッとしてる~!
うんうん、正面のピンクのお鼻がめっちゃラブリーだよぉ♪(///∇//)

・・・ふぅ。落ち着け、私。( ̄ω ̄;)
ポチ★


| ぱーのすけ | 2008/07/08 21:28 | URL |

カッコイイ!!

きじたろうくん、カッコいいよ フフフ^^
しっかり応援”ポチ”もしといたからねぇ~

| harumaki | 2008/07/08 23:23 | URL |

分かってるよ!

きじたろうさんの”自分アピール”おもしろいv-218
イケメンっぷりは、良く分かってるからねv-238
だけど・・・、またまたv-10

| シド | 2008/07/08 23:44 | URL |

きじたろうさん、かっこいい!
っていうか、きれいって言ったほうがいいかしら?
なんか艶っぽい大人の女を思わせたのは、
私だけかしら?
うちのつんちゃんはいっつもにらみをきかしてるから、
どう見ても”男”って感じだけど、
きょうさんちはみんなやさしい顔立ち。
身体もきれいにされてるしね。

最近、抜け毛がひどい我が家のにゃんず・・・

| つんきんかあちゃん | 2008/07/09 09:46 | URL |

>うりさん
こんにちは。
猫の横顔って私も大好きなんです^^
子猫はクルクル表情が変わるし、成長の記録ということからついつい多くなっちゃうんですよね^^;
でも一番出番が少ないのはトラコ・・・^^;

>ぱーのすけさん
こんにちは。
きじたろうオンリー、喜んでいただけて嬉しいです^^
うん、でも・・・落ち着いて(笑)

>harumakiさん
こんにちは。
お褒めの言葉、ポチありがとうございます^^

>シドさん
こんにちは。
ありがとうございます^^
もう少しお腹の肉がなくなればもっとイケメンになるのにね^^;

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
ありがとうございます^^
おっ大人の女ですか!? きじたろう女形似合いますかね!? 目指せ!! 早乙女太一!?←私このお方、大好きなんです^^;
ウチも抜け毛酷いですよ~。
1日掃除機サボっちゃうと階段の隅とか大変な事になちゃいます^^;

| きょう@きじたろう | 2008/07/09 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/184-00259292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

