きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か変?

朝、洗面台で顔を洗ってる時、ふと気配がして鏡越しに姿を確認する。
「にゃー」と可愛い声。
きじたろうが「おはよう」を言いに来たのだ。
私はベタベタの顔で「おはよう、きじ」と言う。何とも幸福な時間。

そのときにいつも思う事・・・。きじの顔・・・何か変。

いつも見慣れてる顔とは違い、鏡越しなので顔が反転している。

きじたろうの顔は左右非対称なので、いつもの顔とは大違い。
IMG_2024きじ 椅子

これはいつものきじたろう。

鏡越しに写真を撮るのは無理だったので、この画像を左右反転してみるとこうなりました。
IMG_2024きじ 反転

きじたろうじゃない・・・。

違和感なのはきじたろうだけ。
トラコとコムギはほぼ左右対称の模様なので、反転してみても変じゃない。
IMG_2102トラコ 反転

トラコ反転。まったく違和感なし。
IMG_1760コムギ 反転

コムギ反転。こちらも違和感なし。

ちょっときじたろうで遊んじゃいました。

遊びついでに・・・。
IMG_0059きじ インテリ

僕は何してもかっこいいでしょ。
そうだね、かっこいいね←棒読み(笑)

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
 <A HREF=ポチッとニャ肉球
スポンサーサイト

| 猫たち | 11:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニブイ?

反転したお顔、違和感ありますかー。
確かに、お顔の模様が反転してますね~。
私、ニブイのでしょうか?・・・あまり違和感を感じません。(汗)
きじたろうさんはメガネが似合いますねぇ♪
惚れ直しました。v-10

| リンリン | 2008/07/11 12:28 | URL | ≫ EDIT

ふむ・・・

いつもみているから違和感があるんでしょうね^^;
僕には皆、おとなしそうないい猫ちゃん達に思えます!

めがねが似合うきじたろうさん!萌えます☆

| こばやん | 2008/07/11 17:00 | URL | ≫ EDIT

毎日見ていると違和感があるのかもしれないですね。
私もいつものきじ君のほうが好き~♪
あんず(茶トラ猫)も左右対称なので
違和感なしですよ。

きじ君のメガネ姿かなり萌え~です(///∇//)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/11 17:50 | URL |

こんばんは。
そっかー!左右非対称だと鏡に映ったときに違和感ありますよねぇ。
我が家では見られないので、改めて新鮮です。

| あやぞっ | 2008/07/11 20:34 | URL |

こんばんは

我家もコンの毛並みが左右対象じゃなかったので
鏡越しに見ると違和感が有りましたよ^^

3ニャンのアップの顔が可愛くて
思わずニンマリしちゃいました♪

| harumaki | 2008/07/12 00:09 | URL |

きじクンステキ~。^^
男前ですぅ。
顔の反転は友達と一緒にトイレの鏡を見ていて
すごい違和感だったのを思い出しました。
いつも鏡で見ている自分の顔は
本当の自分じゃない、
だったら鏡で見ている自分は誰なの?
きゃーー   ってちがうか。。

| あおいあおい | 2008/07/12 00:30 | URL | ≫ EDIT

左右対称・・模様がいっぱいの猫種のせいか気にしたことなかったなあ。
でも言われてみればきじたろうさん、顔が違う・・。
ま、それも新鮮な魅力ってことで?
きじたろうさん、メガネ男子で男っぷりがあがっているね♪

| うりさん | 2008/07/12 01:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
はじめまして  あしあとからきました。
なんとかわいい猫ちゃんたちですね(~_~)
 きじたろうちゃんがとっても凛々しいですね!
個人的に私は猫大好き人なのですが、特に雉猫が大好きです!
 たまに、訪問いたしますので、宜しくお願いいたします。

| 南国の猫愛好家 | 2008/07/12 11:20 | URL |

>リンリンさん
こんにちは。
模様がいつもと違うのでちょっと違和感ありなんです^^;
メガネは似合うでしょ~。 
惚れ直した? むふふ^m^

>こばやんさん
こんにちは。
そうなんです。いつも見てるのと逆側に黒の模様があるので。
おとなしそうですか!? そんな事まったくありませんよ^^;
猫たち、いつも怒られてます。
萌えありがとうございます^^

>ぱーのすけさん
こんにちは。
やっぱりいつもの方が私も好きです。
こむぎくんは模様なしだし、あんずちゃんは左右対称ですもんね。
鏡に映っても違和感なし?
メガネ萌えありがとうございます^^

>あやぞっさん
こんにちは。
あやぞっさんの所の3ニャンとも左右対称ですね^^
そうなんです、私は違和感あると思うんですが、主人は違和感ないって・・・。
何故?

>harumakiさん
こんにちは。
コンちゃんは左右非対称でしたね。やっぱり違和感ありますよね^^;
むふふ、ニンマリありがとうございます^m^

>あおいあおいさん
こんにちは。
男前ありがとうございます。
自分の顔は見慣れてるのでそんな事は感じなかったんですが、ご友人の顔は見慣れないのでそう感じるかもしれませんね^^
鏡の中の・・・私も考えた事あります^^;

>うりさん
こんにちは。
模様の違いでずいぶん変わった印象になるもんだなぁ・・・と。
メガネ男子、実は私ツボなんです^m^
旦那にメガネ掛けないか働きかけてます^^;

>南国の猫愛好家さん
はじめまして、こんにちは。
読み逃げごめんなさい^^; コメありがとうございます。
私は昔犬派でしたが、きじたろうと一緒に生活するようになって猫ばかになりました^^;
こちらこそよろしくお願いします^^

| きょう@きじたろう | 2008/07/12 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/187-0978a838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

