きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が見えるの?

昨日、ぼさぼさに伸びた髪の毛を切りました。
心境の変化とかじゃなくて、ただ単に暑かったから^^;
さっぱりショートにしてすっきり。
そして1年振りくらいにカラーリングもして・・・ちょっとは若返ったかしら!?
(無駄とか若くないとか言わないで・・・^^;)

毎日暑い日が続きますが、我が家はできるだけエアコンを使わず、風のある日は窓を開けて自然の風ですごしています。(ケチではなくてエコ)

・・・というか私のパソコン周辺・主人の書斎にはエアコンがないので窓を開けるしかないのです・・・。
今も扇風機グルグル使ってます。

窓が開いてると窓際に来る猫たち。
IMG_2311コムギ 外見る

主人の書斎の北側の窓から外を眺めるコムギ。長いな・・・。

何が見えるの?
鳥の声がした。
ドコドコ?
IMG_2312コムギ 外見る2

飛んでっちゃった・・・。

IMG_2314トラコとコムギ

今度は東の窓から。
コムギ、首太っ・・・ゴホゴホッ。
IMG_2316トラコとコムギ2

そんなことないもん。大きくなっただけだもん。
あらら、聞こえてたのね・・・^^; 失礼しました。

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッとありがとうございます。

<A HREF=ポチッとニャ肉球
 
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 11:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にょほ~ん♪

キョロキョロ。
1番かな?
私も今週美容室を予約してるんですよ~。
暑いし、夏休みになったら行けないですからねー。

ウチもエアコン無いですよ。って、暑さの規模が違うってばっ!!(笑)
トラコちゃんとコムギちゃんの後姿、似てる~♪
さすが、親子なのね。

| リンリン | 2008/07/14 16:03 | URL | ≫ EDIT

こういう後姿って癒されますよね(*^_^*)

「ねえ ねえ!お外に行きたいね」

「…んっ  で でもさぁっ 」

…なーんて(^o^)丿

| 南国の猫愛好家 | 2008/07/14 21:29 | URL |

うちも窓を開けると窓際族になってますよ!
やっぱりお外が気になるんでしょうか(≧▽≦)
うちはマンションだからあまりお外見えないんですけど・・・(^_^;)

トラコちゃんとコムギちゃん同じ後姿で
お外見てる♪
さすがは親子ですね~(e^_^e)
首・・・太いのかしら?
うちはおなかが太くなってきちゃいました(笑)。
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/14 21:48 | URL |

こんばんは。
コムギちゃん、トラコちゃんより大きく、ってか長くなった?
髪型、やっぱり夏はさっぱりとイメチェンせねば、ねっ!
私も先日ふわふわパーマをしてもらったのですが、すでにのびのび(>_<)
形状記憶直毛らしい・・・トホホ

| あやぞっ | 2008/07/14 23:00 | URL |

↑あやぞっさん、ふわふわパーマはすぐにとれますね。
(きょうさんへのコメントにお邪魔しちゃって、
お二人ともごめんなさい!)

という私も今月中にゆるゆるパーマをかけます。
毛染めもします。
だって夏だもん!!関係ない!

みんなで扇風機、回しましょ!
でも、うちの扇風機、回しまくって
器械が暑くなっているのですが、
これってやばい?
壊れたらどうしよう・・・

コムギちゃん、その太さもまた愛嬌。
ネコの首筋、大好き!(変??)

| つんきんかあちゃん | 2008/07/15 09:29 | URL |

>リンリンさん
こんにちは。
参加ありがとうございます^^
そうかぁ~もう夏休みですね^^;
北海道ってエアコンないんですか?
ここ愛知県の暑さではエアコンなしでは過ごすことができません^^;

>南国の猫愛好家さん
こんにちは。
癒されますねぇ。
何見てるか気になるけど、近くに行くと逃げちゃうんですよねぇ^^;
邪魔するなとか思われてるかもしれません。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
窓際族^m^ 確かに!!
お腹が太い・・・きじたろうのお腹見てからですとまったく気になりませんよ^^;
それもどうかと思いますけど・・・。

>あやぞっさん
こんにちは。
コムギ長いですね^^; トラコは足が短い(コムギは長い)ので、余計にそう感じるかもしれません^^;
私もパーマかけたことあるんですが、1週間と持ちませんでした^^;

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
夏ですからね、イメチェンですよね^^
扇風機暑くなるのってやばくないですか!?
何事も休み休み(もちろん私含む)で・・・^^;
だらけてるだけ!? 

| きょう@きじたろう | 2008/07/16 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/189-d0486c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

