きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒白ちゃんのこと

皆さんの家のニャンコ・もしくはワンコちゃんは、自分の尻尾を追い掛けてクルクル回るあの危険な遊びをしますか?
クルクル回りすぎて、目が回って(又は足が滑って)ズデーンと転んでしまうあの危険な遊びです。

その遊びが好きだったのが黒白ちゃん、クロブチという名の男の子です。DSCF2121クロブチ

目がブルーグレーですね。
産まれて間もない子猫はみんなブルーグレーの瞳をしています。
生後2ヶ月たつ頃にそれぞれ色が変わってきます。

最初この子は私の実家にもらわれる予定でした。
でも父はトラ模様のオスがお好みの様だったので、今回は見送りです。

このクロブチちゃんは抱っこ好きで、子猫なのに20分も30分も平気で抱っこされてました。

この子が里親さんに引き取られ帰られた後、私はやっぱり泣きました。
人懐っこくていつもじゃれて遊んでくれた。
IMG_0068クロブチ

私の膝の上で写真をおとなしく撮られるクロブチちゃん。

今日も誰かの膝の上で、スヤスヤ寝ているのでしょうか。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとな↓


<A HREF=人気ブログランキングへ


主人はタイムボカンシリーズが大好きです。
昨夜の放送を目を輝かせて見ておりました(笑)
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この猫ちゃんはおとなしぃんですねww

二枚目の写真なんて
キリッとしててカッコィィですよw(^-^*)

| ファスィ | 2008/01/15 16:52 | URL |

ファスィさん

子猫の中で唯一のオスだったので顔がどんどんかっこよくなっていきました。

私はこの子に一番引っかかれました(泣)

| きょう | 2008/01/16 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/19-8f7fd544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

