きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏企画!!

いつも私のつたないブログを読んでいただきありがとうございます。

夏企画としまして、5名様に「きじたろ一家」の暑中見舞いをお送りします。

欲しい!!という方(いるのかな!?)、もらってやっても良いよ・・・という方(心が広い)。

コメント欄に「暑中見舞い欲しい(もしくは、もらってやる)」とご記入の上、応募してください。
締め切りは7月18日23時59分までです。

万が一5名以上になりましたら(なるのか!?)抽選となりますので、どうかご了承ください。

よろしくお願いしまーす^^

本日の記事は↓ にあります。

| きょう | 12:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いる いる いる いる・・・。(笑)

「暑中見舞い」ステキ~♪
欲しいよ~ん。
よろしく~☆

| リンリン | 2008/07/14 16:07 | URL | ≫ EDIT

欲しいで~す♪(≧▽≦)
暑中お見舞い欲しいです!
どうか当たります様に・・・☆

| ぱーのすけ | 2008/07/14 21:41 | URL |

こんばんは

お~と、大変素敵な企画です!!
くじ運悪いんで、心配ですけど
当たると良いです、よろしく^^

| harumaki | 2008/07/14 23:17 | URL |

こんばんは^^
コメントありがとうございました。
我が家には白猫が4匹おります、白猫はとても綺麗な猫ですよ。
勿論、毛色などは関係なく猫ってやつは愛らしいものです♪

俺も、暑中お見舞い下さいな^^

| coub | 2008/07/15 00:38 | URL |

こんばんは☆

当たったら嬉しいなぁ~♪
暑中お見舞い欲しいですぅ~(^▽^)o

| くま8 | 2008/07/15 00:40 | URL |

暑中見舞い希望!

こんばんは!
きょうさんのv-299暑中見舞いなんて、
きっとステキでしょうねv-353
もらえたらいいな~・・・

↓何見てるんでしょうね~
真剣なんですよね、こういう時って。

| シド | 2008/07/15 01:09 | URL |

焼酎お見舞い・・・

あ ミスタイプ・・
暑中お見舞い希望します!
先着順でなくてよかった・・・。
みんな暑くて伸びてますね~。
そんなに伸びるん?ってぐらいに。

うちも女の子なんだから・・・
と思っちゃうような恰好で寝てます。^^
恥ずかしいのは人間の感覚?


| あおいあおい | 2008/07/15 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/190-1ccfe0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

