きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃを作ってみました

今名古屋で子猫の面倒をみていただいてる方から、目が開いたと携帯にメールが入りました。
早速画像を見てみると・・・うぅ~めっちゃ可愛い

写真見たい? ウチに帰ってきてからいっぱい載せるのでもう暫くお待ちください^^ ←ケチ!!

さて、子猫保護のお話はちょっと休憩して我が家の猫たち。

子猫保護で不安定な気持ちにさせてしまったので、新しいおもちゃを作ってご機嫌伺いをしました。
IMG_2356.jpg
先日子猫のミルクを買いに行った時に、偶然見かけたおもちゃを参考に作ってみました。
色々突っ込みドコロ満載ですが、そこはあえてスルーで(苦笑い)

実はこれ、きじたろうのために作ったのですが、
IMG_2358トラコ おもちゃ
トラコが一番遊んでくれます。
IMG_2360トラコ おもちゃ2
尻尾の先(尻尾だったの!?)に付けたふさふさがたいそう気に入ったようです。
IMG_2361コムギ これ何
何これ!?
おもちゃ、ママが作ったんだよ。よかったら遊んでみて。
IMG_2362きじとコムギ
あっ・・・。
僕が遊びますから。
IMG_2367きじ おもちゃ
顔の部分と2ショット。
これ食べられるの?
食べるな・・・ ̄ー ̄;

きじたろうはお付き合い程度で遊んでくれました^^;
やっぱり遊んでくれるのは、
IMG_2379とらこ おもちゃ3
楽しそうな顔で遊んでくれるトラコと、
IMG_2382コムギ おもちゃ
恐い顔で遊ぶコムギでした・・・^^;

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとうございます。

<A HREF=ポチッとニャ肉球
 
スポンサーサイト

| 猫たち | 11:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いですね^^

こんにちは!
可愛いおもちゃですねv-238
そして手作りだなんて、凄いv-363
きじたろうさんは、乗り気じゃなかったのかしら?
子猫の事があるので3ニャンの事がちょっぴり
心配でしたが、元気そうで良かったです。

↓本当に言い出しにくかったと思いますが、
きょうさん、頑張りましたねv-421

| シド | 2008/07/18 14:44 | URL |

こんにちは。
おっ!トラコちゃんが一番遊ぶのってちょっと意外かも。
てっきりコムギちゃんの独占かと思いました(^v^)
手作りおもちゃ、良いですよねぇ。
作るのも楽しいし、喜んで遊んでくれたらすごく嬉しいですよね(^v^)

| あやぞっ | 2008/07/18 15:08 | URL |

とっても上手に作られてますね 感心します。

猫ちゃん達の眼にはどのように映っているのか興味あります。

コムギちゃん専用のおもちゃになるのかな?

| 南国の猫愛好家 | 2008/07/18 16:11 | URL |

こんにちは

今日子猫ちゃん保護の記事よみました。
6匹とも元気で育ってくれるといいですね。
里親探しのときは、お手伝いさせてください。
パソコン初心者なので、どれだけの事が出来るか分からないんですけれど・・・

猫ちゃんのおもちゃいいですね。
喜んで遊んでくれると作りがいもありますね。

| 露 | 2008/07/18 17:12 | URL |

トラコちゃん♪

思いっきりじゃれて遊ぶトラコちゃん、可愛いです~。
きじたろうさんとおもちゃの2ショット、似合う!!(爆)
抱っこして そのまま寝んねしてくれないかなぁ。(笑)
勇気ある決断をした、きょうさん。
ステキですよ~、応援するしか出来ませんが頑張ってくださいねっ☆

| リンリン | 2008/07/19 09:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

良いですねぇ、手作りってカワイいです^^
きちんと出来てるのは、それでOKですが
味気ないと言うか…

トラコちゃんとコムギちゃんの遊び姿はニャンコそのもの♪
きじたろうくんは… クールですね^^;
そんなところもgooー!!

メール届きました。わざわざありがとうございます!!

| harumaki | 2008/07/20 09:40 | URL |

>シドさん
こんにちは。
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
暑さの所為かちょっとだらけてますけど、元気ですよ。
心配してくださりありがとうございます。

>あやぞっさん
こんにちは。
手作りおもちゃ、遊んでくれると本当に嬉しいです^^
けど、見向きもされなかった時は本当に寂しい・・・。
日の目を見なかったおもちゃも数知れず・・・T-T

>南国の猫愛好家さん
こんにちは。
写真には写ってませんが、結構ぼろが出てます^^;
トラコとコムギがよく遊んでくれてます^^
縫い目が粗いのでいつ壊れるかヒヤヒヤ・・・。

>露さん
こんにちは。子猫のこと知ってくださってありがとうございます。
元気で育ってくれて、温かい家族に迎え入れられる事を祈っています。
おもちゃ、よく遊んでくれるので嬉しいです^^

>リンリンさん
こんにちは。
遊んでる時のトラコの顔は本当に楽しそうです^^
これだけ喜んでくれると作った甲斐があったなぁと嬉しくなります。
応援ありがとうございます^^

>harumakiさん
こんにちは。
手作りおもちゃ、結構作ってはいるんですが、猫たちにヒットするのは少ないです^^;
この後首に鈴をつけたんですが、あまり意味がなかった・・・。
こちらもメール届きました。ありがとうございます。

| きょう@きじたろう | 2008/07/20 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/196-53652e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

