きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニキビ?

自称(笑)イケメンのきじたろう。

お年頃は過ぎたはずなのに、お鼻の横にニキビ?ができてしまいました。
IMG_2429きじ ニキビ
写真で見てお鼻の右上。きじたろうの顔からすると左側。
触ると痛いらしく、顔をそむけます。
IMG_2430きじ ニキビ2
ちょっと赤くなってる所がニキビ? いや、お年からすれば吹き出物かしら・・・?
IMG_2431きじ ニキビ3
僕は永遠のアイドルなのでニキビです!!
そうかぁアイドルかぁ・・・。アイドルならさぁ、きじたろう。
IMG_2432きじ ニキビ4
お顔はちゃんと洗った方が良いよ^^;

お顔を洗う時、ニキビ?を触ってしまうからきっと洗い辛いんでしょう。
かと言って取ってあげようとしても嫌がるし・・・。

困ったちゃんです。

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとうございます。
<A HREF=ポチッとニャ肉球 

名古屋で預かってもらってるトマトちゃんが肺炎です。
昨日の夜病院に連れて行ってくださって、注射を打ってもらったそうです。
幸い明け方にミルクを飲んでくれて、とりあえず危機は去った様子。
でもまだ熱があるみたいで、フニャっとしてる・・・。
小さな体で頑張ってるトマト。
この先楽しい事がたくさんあるし、運命の人が待ってるから。
トマト頑張れ!!
スポンサーサイト

| きじたろう | 12:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ まぁ大変ですね(^_^;)
クレ○ラシルつけてあげなきゃ なーんて

我家の猫もたまに、 たぶん虫なんかに鼻をつけたりしているので、湿疹ができていたりしますよ(^_^;)

 きじたろうくん、勝手が悪いでしょうね
お大事に…。

| 南国の猫愛好家 | 2008/07/23 12:47 | URL |

こんにちは。
トマトちゃん、頑張れ!
せっかくの幸運、しっかり掴んでおくんだぞっ!

猫のニキビ、そんなところに出来ることもあるのですね@@初めて見ました。
そんなところに出来たら洗顔つらいよねぇ、きじたろうさん。
うちはあごがひどかったですけど、いつの間にやら治ってました。

| あやぞっ | 2008/07/23 12:53 | URL |

猫にもニキビができるんですね!
こりゃビックリです。∑( ̄□ ̄;)
ちょっと赤くなってますね。
早く治るといいね、きじ君♪

↓トラコちゃん、お顔がどんどん丸くなってくるのが
わかりますね!
顔つきって変わっていくんだなぁ。
コムギちゃんたちが生まれて
ママになって、幸せになって・・・
トラコちゃん、ここのおうちの子になって
本当によかったね!(≧▽≦)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/23 16:24 | URL |

こんばんは

あ~あ、お鼻赤くなっちゃって可哀相に…
ピンク色だから、余計目立ちますねぇ~
酷くなりませんように、せっかく男前なんだから…^^;

トマトちゃん、頑張って!!
多分すごく頑張ったと思うけど、それでもあと少しだけ頑張って!!
未来のやさしい家族が待ってるよ。

| harumaki | 2008/07/23 23:16 | URL |

>南国の猫愛好家さん
こんにちは。
クレ○ラシル^m^ 懐かしい^^
とりあえず何の薬をつけていいか分からなかったので、そのまま放置です^^;
もうかなり治ってきています。ありがとうございます^^

>あやぞっさん
こんにちは。
トマトちゃん頑張ってくれました^^
せっかくの幸運・・・しっかり握りしてめいてくれたようです^^
しろさんとクロさんが顎にきびありましたね。
無事に治ってくれてよかったです^^

>ぱーのすけさん
こんにちは。
私もこの位置のニキビ初めてです。
もうかなり治ってきています^^ ありがとうございます。
トラコ、見比べてみるとよく分かりますよね。
運命の出会い・・・だったのかな!?

>harumakiさん
こんにちは。
男前ありがとうございます^m^
触ってみると膨らんでるのがよく分かるんですよ。もうかなり良くなってきました。
ピンクだと目立ちますよね~。
トマト頑張ってくれました^^ 励ましありがとうございます^^

| きょう@きじたろう | 2008/07/24 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/202-9c18195d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

