きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいキャットタワー

昨日の昼過ぎ、我が家にどーんと大きな段ボールが届きました。
IMG_2450段ボール
段ボールを開けると・・・、
IMG_2451段ボール開けた
NEW CAT TOWER !! (ドラ○もん風に・・・)
我が家のキャットタワーの縄が切れてボロボロになってたし、3ニャンもいるのに大きなタワーがない。
そしてきじたろうの運動不足の解消に・・・。←これが一番重要。
などなど理由は様々。

とにかく買っちゃった・・・。

早速段ボールから出して、組み立てましょう。(主人は仕事でいなくて、私一人で組み立てました・・・)

っと、その前に・・・。
IMG_2455コムギ チェック
コムギちゃんチェック入りまーす!!
IMG_2457コムギ box
どうですか?
ふわふわしてて気持ちがいいよ♪
ちょっと匂いが気になったので窓全開で作業。
IMG_2473完成
いぇーい、完成です!!
感想は・・・こんなに汗かいたの久し振り・・・。
IMG_2464きじ box
早速きじたろうがBOXでくつろぎ、
IMG_2468トラコ 爪とぎ一号
トラコは爪とぎ一号(笑)
IMG_2483コムギ タワー
コムギは何故かしがみついていました^^;

でも、
IMG_2486きじ box

IMG_2487トラコ box

IMG_2490コムギ box
コムギに追い出されたわ。
みんな気に入ってくれました^^

買ってよかった^^

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
<A HREF=ポチッとニャ肉球 

トマトちゃん、小さい体で頑張ってくれました。
励ましの声をかけてくださった方、心の中で祈ってくださった方、ありがとうございます。
注射が効いたのか明け方にはミルクを飲んでくれて、翌日受診した時に獣医さんからOKが出ました。
今日の夕方、子猫たちが我が家に帰ってきます。
その模様はまた明日。
お楽しみに!!
スポンサーサイト

| 猫たち | 11:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
新しいキャットタワー、みんな気に入ったみたいですね。
うちは、人間の数が多くてタワーが置けません
本当は買ってあげたいんだけど・・・・

| 露 | 2008/07/24 14:22 | URL |

ハンモックが2つもついてて、
いろいろ楽しめそうなタワーですね。
おうちも広そうだし。
これできじたろうさんが、がんばって
ダイエットしてくれるといいんですけどね・・・

トマトちゃん、大変だったんですね。
でも良かった。
ほんとに、赤ちゃんにゃんこと、
それにセットで悲しい知らせも
たくさん見聞きしたので、
みんな元気に幸せになってほしいです。

| つんきんかあちゃん | 2008/07/24 15:26 | URL |

きゃー、新しいキャットタワーですか?e-267
いいな、いいなあ~。
ハンモックもついてるし、階段もあったりしてにゃんと豪華なんでしょうe-420
3ニャンとも喜んでるみたいで、頑張って組み立てたかいがありましたね♪

トマトちゃん、小さな体ですっごく頑張ったんですね。
回復してよかったです、ホッとしました~e-415

| うりさん | 2008/07/24 16:42 | URL | ≫ EDIT

トマトちゃん、良くなったんですね!
よかったぁ~(>_<)
元気に成長してほしいです!!

新しいキャットタワー大きいですね!
これはすごいわ~♪
きじ君もたくさん運動できますね。
トラコちゃん、ちゃんと柱で爪研いでる。
えらいなぁ。
うちのあんず(茶トラ猫)もやってくれないかなー( ̄▽ ̄;)
組み立てお疲れ様でした☆
今日の夕方から子猫ちゃんたちのお世話
頑張ってくださいね!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/24 17:56 | URL |

こんにちは。
おー!でっかいタワーだぁ(^v^)
みんな喜んでますね!
お部屋が取り合いになってます?
コムギちゃんの木登りすごい。身軽だからなせる業なのでしょうねぇ(^v^)

| あやぞっ | 2008/07/24 18:07 | URL |

キャットタワー立派~。
すごいね。猫ちゃんたち幸せです。^^
組み立てお疲れさま。
喜んでくれてよかったですねv-353

| あおいあおい | 2008/07/24 22:41 | URL |

こんばんは

NEWタワー、良いですね^^
ニャンコちゃん達もお気に召している様子…♪
うちは、デブ~ンとしてるので、高いところは無理です 笑!!

トマトちゃん、良かったですね!
では、仔猫達のアップ楽しみにしてます。

| harumaki | 2008/07/24 22:47 | URL |

こんばんは。

暑中お見舞い、届きました!
きじたろうさんの寝顔にニンマリ^^
ありがとうございました!

キャットタワー、人気ですねv-218
きじたろうさん、ダイエット頑張って!

トマトちゃん大変でしたね。
きょうさん、これから忙しくなりそうですが、
身体に気をつけて下さいね。
膝もお大事に・・・!

| シド | 2008/07/25 01:09 | URL |

(=^-^=) こんばんニャ♪

ギガントステキなキャットタワーさんです~(^^)/♪

(=^-^=) 運動に最適ニャ~♪

(=^-^=) よかったニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪

| 猫女 | 2008/07/25 02:25 | URL | ≫ EDIT

>露さん
こんにちは。
タワー大きいですからね~買ってあげたい、でも邪魔・・・と心の中で戦っておりました^^;
これだけ気に入ってくれると、買ってあげてよかったと思います^^

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
きじたろうがダイエットしてくれるといいんですが、ジャンプして登るのではなく中央の階段から上って行きます^^;
これも運動になってる!?
トマト頑張ってくれました^^ ありがとうございます。
本当、みんな元気で幸せになれると良いですね^^

>うりさん
こんにちは。
このタワー、セール中でしたので買ってあげることができました^^;
この値段でこのサイズはお買い得でしたよ^^ ナイショですが9,980円でした。
トマト回復しました^^ ありがとうございます。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
トマト回復しました^^ ありがとうございます。
トラコは保護したばっかりのとき、どこでも爪とぎして大変だったんですよ^^;
でも根気よく教えたらちゃんと爪とぎ場所でしてくれるようになりました。
おかげで壁紙ボロボロですよ ̄▽ ̄;

>あやぞっさん
こんにちは。
取り合い・・・というよりは空いてたら入るという感じです。
コムギは身軽ですね。唯一boxの高さまでジャンプして上ることができます。

>あおいあおいさん
こんにちは。
組み立て本当に疲れましたよ^^;
腕が筋肉痛になりました。
でも猫たちが喜んでくれたので、良しです^^

>harumakiさん
こんにちは。
きじたろうもデブーンとしてます(笑) 高い所に上るのは階段を使って上っていきます^^;
ジャンプで上るのは無理!?
気に入ってくれたので、買ってよかった。
誰かが必ずタワーでお昼寝してますよ。

>シドさん
こんにちは。
届きましたか^^ こちらこそ夏企画参加ありがとうございます^^
キャットタワー、こんなに気に入ってくれるなんて思いませんでした^^;
ダイエット・・・一つ行動が増えるだけでダイエットできるかどうか疑問になってきました^^;
痩せたらラッキー!! 程度の気持ちで・・・。
トマト頑張りました^^ 
なるべく体の負担にならないように、休憩しながら頑張っていきます。
お気遣いありがとうございます^^

>猫女さん
こんにちは。
今まで大きいタワーはなかったので運動不足だったかもしれません。
これでダイエットできるかな!?
目指せ5㎏!!(笑)

| きょう@きじたろう | 2008/07/25 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/203-aa0c194a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

