きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏野菜チーム!!

昨日夕方、名古屋の方に預かっていただいてた夏野菜チームが我が家に帰ってきました。

この方には本当にお世話になりっぱなしで、申し訳ない思いでいっぱいです。
右も左も分からない私に的確な指示を出していただき、子猫たちのために動いてくれて本当に頭が下がります。
ありがとうございます。

さて我が家に帰ってきた夏野菜チーム。
IMG_2506夏野菜チーム
目も開いて大きくなって帰ってきました。
本当に愛らしい姿です

午前中に動物病院に行って健康診断をしてきました。
結果、問題なし!!でした。

夏野菜チーム、自己紹介です。
IMG_2513ナスビ 体重
黒色メインのなすびちゃん。白足袋はいてます。
IMG_2514トマト 体重
肺炎から回復したトマトちゃん。頭と尻尾にキジトラ模様があります。
IMG_2515キュウリ 体重
唯一の男の子、きゅうりくん。頭から背中・尻尾にかけてキジトラ模様があります。
IMG_2510ナスビ ミルク
ミルクも飲んでくれて、個人差はあるけれど順調に体重も増えています。

これからちょっとの間忙しくなるけど、なるべくきじたろうたちに声を掛けながら頑張って行きたいと思います。

それとこの3ニャンの里親さんも募集します。
まだまだ小さいのでお譲りできるのは8月の下旬頃。場所は愛知県尾張地方です。

もし猫と生活してみたい、もう1ニャン欲しいという方、どうかよろしくお願いします。
詳しいことは鍵コメか、左下のメールフォームからお問い合わせください。

夏野菜たちに良い出会いがありますように^^
ポチッと応援お願いします。
<A HREF=ポチッとニャ肉球 

| 夏野菜 | 12:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
夏野菜ちゃんたちおかえりー!
元気に大きくなって優しいパパママにめぐり合えますように(-人-)
きじたろうさんたち、やきもち焼かずに優しくしてあげてねぇ。

| あやぞっ | 2008/07/25 22:35 | URL |

夏野菜ちゃんおかえり~♪
みんな揃って元気で本当によかったです☆
スクスクと大きくなって
新しい家族と幸せになってほしいです☆

暑中お見舞い届きました!
本当にありがとうございます(≧▽≦)
きじ君めっちゃかわいいですよ~♪
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/25 22:58 | URL |

こんばんは

3ニャンコ達無事に帰って来ましたね!
良かった、良かった!
大きくなったとはいえ、まだまだ小さいですぅ^^

では、早速当ブログに”里親募集”載せてみますね
何か問題等あったら、お手数ですがご連絡下さい。
あまり沢山の方に見てもらえる可能性はないかもです…
(流行っておりませんので、役立たずですいません;)

取りあえず、文章だけで載せますが、
画像、何かご用意なさるようでしたら、また更新しますので。
一気にお忙しくなると思います、ご無理なさらず
難しいかもしれませんが、なるべく休める時は休んで下さいね。

| harumaki | 2008/07/25 23:57 | URL |

こんばんは。

可愛いな~v-238
ちびにゃん達v-383v-382あっ、きゅうりが無かった(笑)

優しい里親さんが、見つかるように、
祈りをこめて、リンク貼りますねv-218

きじたろうさんも解かってくれてますよ、絶対に!

| シド | 2008/07/25 23:58 | URL |

>あやぞっさん
こんにちは。
夏野菜たちただいまでーす^^
きじたろう、すごい焼きもちやいてます^^; 
着た次の日の朝、私の顔見て「フシャー!!」 私の横を通るたびに^^;
今は少し馴れてきましたけど、子猫の居る部屋には入ろうとしません。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
夏野菜ただいまでーす^^
元気で成長・・・これが一番ですね。
暑中見舞い届いたんですね^^ 喜んでいただけてこちらも嬉しいです。

>harumakiさん
こんにちは。
夏野菜帰ってきました^^ 
産まれた時に比べると体重は倍近くになりました。
リンクありがとうございます。
本当に嬉しく思っています。
募集用の画像・・・めっちゃ可愛く撮れた時はお願いします(笑)
まだ動きがカクカクで、写真ブレブレのしか撮れません・・・。
腕の問題もあると思います・・・^^;

>シドさん
こんにちは。
絵文字きゅうりないんですよ^^;
リンクありがとうございます。
きじたろうはやきもち焼きですので、昨日はオヤツでご機嫌を取っておきました(笑)

| きょう@きじたろう | 2008/07/26 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/204-a06d85d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

