きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごいお腹・・・

今日も暑い愛知県。
猫たちものびーっとだらしない格好で寝てます。

先日買ったキャットタワー。
猫たちのお気に入りの場所に。
IMG_2491タワー 3ニャン
それぞれの場所でくつろいでいます。
トラコの居場所分かりますか!? はしごの向こう側にいます。

コムギが寝てる所の前、はしごから上って来る所に穴が開いてるんです。
IMG_2492きじ お腹
きじたろうはここも気に入ったようです。きじたろう・・・お腹が(ノ_<。)

IMG_2500キジとコムギ
きじたろうさんすごいお腹してるよ~。
シッ!! コムギ。分かってるけど言っちゃダメ!! 

でも、こういうところってどうしても・・・、
IMG_2503きじ お腹触る
触ってみたくなりませんか!?(笑) もふもふ、タプタプ(笑)

IMG_2505きじ 変顔
何か気持ち良いんだよね~。
そうね、弛んだお腹の触り心地も気持ち良いよ・・・(泣)

今日の夏野菜チーム。
IMG_2519夏野菜チーム
食後のリラックスタイム。みんな丸い^^;

夏野菜チームに良い出会いがありますように。
今日もポチッと応援ありがとうございます。
<A HREF=ポチッとニャ肉球 

| きじたろう | 14:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな!いいな!まっさらのキャットタワー
みんな(=^・^=)の顔が喜んでいる様に見えますよ(~_~)

我家もほしいなぁー(^_^;)
きじたろう君のお腹がおもしろいですね。
かわいいー!

| 南国の猫愛好家 | 2008/07/26 18:03 | URL |

こんばんは。
わー!猫の木だ!
うちもそれに憧れたのですけど・・・3猫はムリ(>_<)
くろとつぶつぶが数回目撃できたくらいです。
猫たこ焼きできますねぇ。
タワー買いかえるときは穴あきにしようっと!
私もたぷたぷ触ってみたいしぃ♪

| あやぞっ | 2008/07/26 23:30 | URL |

ホントに、立派なキャットタワーですね。
いいな~、色々、遊べそうだしv-218
きじたろうさん、私も触りたいです、
もふもふ、タプタプ・・・v-344

↓やきもち焼きは、うちのシドも同じです^^



| シド | 2008/07/26 23:53 | URL |

こんばんは

きじたろうくんのお腹… 
私も確実に同じ事しますね
そして怒られる…^^;

夏野菜トリオはまるでケバケバしたこけしみたいですぅ♪




| harumaki | 2008/07/27 01:21 | URL |

>南国の猫愛好家さん
こんにちは。
思い切って買いましたよ^^
みんな喜んで使ってくれてるので買ってよかったです。
お腹・・・ちょっとたるみ過ぎじゃ・・・ToT
触り心地は抜群です(笑)

>あやぞっさん
こんにちは。
ウチもやっとくつろぐ3ニャンを一緒に見る事が出来ましたよ^^
穴あきオススメです^^
ぜひタプタプ体験してみてください。でもこの後怒られました^^;

>シドさん
こんにちは。
猫たちいろんな所で遊んでます^^
隙間から猫じゃらしで誘うとコムギが良い反応してくれますよ^^
モフタプ・・・^m^ 良い感触です。

>harumakiさん
こんにちは。
このお腹を見たらどうしても触ってしまいます^^
って言うか、触らなきゃいけない気までしてきます。
もちろんこの後怒られましたよ^^;

| きょう@きじたろう | 2008/07/27 15:07 | URL |

おはようございます^^

お腹~~ウケます!!

ちびっ子たちも成長してますね~^^
フワフワの毛並み触りたい~♪

| くま8 | 2008/07/28 07:56 | URL |

くま8さん

こんにちは。
お腹、喜んでいただけて嬉しいです^^
子猫たちは本当に毛が柔らかいんですよ。触っていて気持ちがいいし、癒されますよ~^^

| きょう@きじたろう | 2008/07/28 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/205-e0c1cff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

