きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギのつぶやき

昨日主人からもらったケーキ、美味しく頂いています。

昔はケーキバイキングとかで24皿食べた経験のある私・・・。

今はホールケーキ1/4でアウト・・・。食べれなくなった自分が悔しいT-T


今日は朝から雷雨。わりとすごしやすいです。
時々稲妻がビカッと光って暫くすると、ドーン!! とすごい音が・・・。
コムギはびっくりして逃げていきました・・・何処に?

コムギは先日買ったキャットタワーのboxがお気に入り。
IMG_2525キジとコムギ
そしてきじたろうはその前の穴のスペースがお気に入り。
きじたろうさんまたそこにいる・・・。上から見れば普通だけど、

IMG_2526きじ お腹
下から見たらすごいお腹だって、気が付いていないのかしら。


IMG_2527きじとコムギ
何か言ったか!?

IMG_2529コムギ 別に
別に~。

今日の夏野菜。
IMG_2531なすび
ナスビちゃん。こちらのポンポンお腹は愛らしい(笑)
黒い子なのに肉球はピンク♪

子猫たちに良い縁がありますように。
ポチッと応援ありがとうございます。
<A HREF=ポチッとニャ肉球 
スポンサーサイト

| きじとコムギ | 14:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
きじたろうさんのおなか何度見ても
思わず笑ってしまいます(^◇^)
ちびちゃん達も元気に育っていますね。

里親募集のこと、記事にしてもかまいませんか?
見てくれる人がそんなにいないブログですけど、もしかしたら手助けになれるかもと思って。

| 露 | 2008/07/28 16:36 | URL |

キャーーーー!!(≧▽≦)
きじ君のおなかめっちゃかわいい~(///∇//)
私もぜひ触りたいっ!!
新しい猫タワー、大好評ですね☆
頑張って組み立てたかいがありましたね!

夏野菜のチビちゃんたち
元気ですかー?(e^_^e)
黒い毛なのに肉球はピンクなんだ♪
かわいい☆
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/28 18:22 | URL |

きじたろうさん・・お腹・・お腹が・・。
エビぞっちゃって苦しくないのかしら?(笑)
シェイプアップ体操だったりしてe-352

夏野菜ちゃん、毛がほわほわでお腹ぽんぽこりんで可愛いっe-437
子猫の可愛らしさってホント格別ですよね。

| うりさん | 2008/07/28 19:00 | URL | ≫ EDIT

>露さん
こんにちは。
お腹だけで笑いがとれる猫ってそんなにいませんよね(笑)
子猫たちも元気です^^
里親募集の記事・・・ありがとうございます。
よろしくお願いします。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
どうぞ~触ってください(笑)
ポヨタプでちょっと重たいですけど・・・^^;
夏野菜たち元気です^^
雷が鳴っても平気で寝てました。

>うりさん
こんにちは。
なるほど、これは体操だったんだ。
自らダイエットに励んでエライッ!!(笑)
子猫たち可愛いですね~頬ずりしちゃいました^^

| きょう@きじたろう | 2008/07/29 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/207-71d2ec00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

