きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きじたろうのお叱り

きじたろうから「夏野菜チームの事ばかり紹介していて、僕の事がちっともじゃないか!!」 
と、お叱りの言葉を受けてしまいました^^;

ごめんよ、きじたろうさん^^;
IMG_2579きじ 階段
ブスッ!!

毎日夏野菜チームを見てるので、きじたろうをこうしてジッと見つめると・・・。
IMG_2580きじ ん
きじたろう・・・でかい・・・ ̄口 ̄;
ん!?

ま、まぁ相手は子猫だし、きじたろうは6歳だし・・・。
IMG_2582きじ ニキビあと
どうせ僕が太ってるとか、めたぼりんだとか言いたいんでしょ!?
僕にだって子猫の時代があったんだから。昔はスリムだったんだから。

昔はスリム・・・。自分で言っちゃったよ。首輪してても埋もれてるし・・・。
フン!!

きじたろうニキビ治りました。ニキビ跡は毛が薄くなっちゃったけど、そのうち生えそろうでしょう^^
でもきじたろう・・・、やっぱりお顔は洗った方が良いよ^^;

今日の夏野菜チーム。
IMG_2585ナスビ
ナスビ。可愛い寝相。
黒いお顔の子は、どこに目があるか分かりにくいという事がよく分かりました。
この時はこちらをジッと見つめてました。

IMG_2587トマト
トマトも女の子らしく可愛く寝てます。

IMG_2586きゅうり
きゅうり・・・。この子は将来大物になりそうな気がします。

夏野菜チームに良い縁がありますように。
今日もポチッと応援ありがとうございます。
<A HREF=ポチッとニャ肉球 
スポンサーサイト

| きじたろう | 14:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏野菜チームたち!
かわいいですね☆
名前がまたいい!(笑)

抱っこしたいけどまだだめだね・・・
(って、抱く気ですか?僕は・・)

応援!ぽちっ!

| こばやん | 2008/08/02 15:38 | URL | ≫ EDIT

ちょっときじたろうくんやきもちモード
入ってますか?
きゅうりちゃん、将来の寝方はうちの
みやびかと思うような寝相してますね。
黒い子はホントに写真に撮るのが
難しい。うちも結構苦労してます。

| ミッキママ | 2008/08/02 15:53 | URL |

キャワイイ~♪
こんなにまだ小さいのに既に大物ですね!

キジタロウの渋い顔もいい感じで( ^o^)/~~

| くま8 | 2008/08/02 18:01 | URL |

こんばんは

前から気になってたのですが…
きじたろうくんの首輪に付いているのは
迷子札を兼ねた、おしゃれアクセですか?
結構以前から、迷子札でなにか良いのが無いか探しておりまして…
きじたろうくんのを見て『いいなぁ~』と思ってました。

ナスビちゃんは、確か肉球がピンクでしたよね
こんなに、黒毛の部分が多いのに、鼻もピンクだし~
やはり、ニャンコはナゾの魅力的生命体です^^

| harumaki | 2008/08/02 23:08 | URL |

あかちゃんにゃんこのお腹はみんな
つべつべ(毛がない)なのねっ!
それもまたかわいいっ。
なすびちゃんは、きれいなハチワレちゃんね。

きじたろうさんのお鼻、ちょっと
はげちゃったね。
すぐに治るよ、大丈夫。
そのまんまでもいい男だからんっ

| つんきんかあちゃん | 2008/08/03 11:49 | URL |

メインパーソナリティは
きじたろうくんですよね
全然、メタぼんなんかじゃありませんよ
キャットタワーから何か見えてたりも
してたけど・・・(><)
その凛々しいお顔には、ウットリです

仔猫ちゃんsの様子が気になって
つい毎日お邪魔しちゃってますぅ
皆すくすくと穏やかに
育ってますね~
だけど、きょうさん大変ですね
体調を崩されないように頑張ってくださいね


| みぽ | 2008/08/03 13:23 | URL | ≫ EDIT

がんばれ!きじたろ!

まあまあ、すねないでねw
そのうちきじたろうくんにはお兄ちゃん振りを
発揮してもらわないと!w

しかし、ちびっこのぽんぽこりん・・・・
たまらなくつんつん♪したいわ~~w
(*^.^*)エヘッ

| だりりん | 2008/08/03 14:22 | URL | ≫ EDIT

>こばやんさん
こんにちは。
夏野菜たち褒めていただいてありがとうございます^^
抱っこしてみますか? 本当にかわいいので手放せなくなりますよ^m^

>ミッキママさん
こんにちは。
焼きもちモード入ってます^^;
警戒心ゼロの寝方されると本当に嬉しいし癒されますよね^^
黒ちゃんは写真に撮るのが難しいという事は聞いていたんですが、
自分で撮ってみて本当に難しい事がよく分かりました。

>くま8さん
こんにちは。
大物の予感がします^^
きじたろう、ちょっと拗ね顔です^^;

>harumakiさん
こんにちは。
迷子札、首輪にフックでつなげるような形になっていて、誕生月と、買った当時は誕生石が付いていました。
が、きじたろうはプラプラする誕生石が気に入らなくていつの間にか口で取ってしまい、私がそれに気が付かずきっと掃除機で吸ってしまいました^^;
トラコたちにも同じものを付けてあげたいんですが、もう売ってる所は見かけないんです・・・。
ナスビ、白足袋はいてるので肉球ピンクです^^
気に入ってます^^

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
お腹、うっすらですけど毛が生えてますよ。
ナスビはハチワレでお鼻もピンク、白足袋なので肉球もピンクです^^
きじたろうちょっとむすっとしてます^^;
昨日遊んであげたのでちょっとは機嫌も治ったかな??

>みぽさん
こんにちは。
メタボなんですぅ>_<。
お腹はタルタルだし、ほほ肉はタプタプだし、階段下りてくるときドスドス言うし・・・。
顔はイケメンだと思っています←親ばか^^;
子猫毎日成長してますよ^^
お気遣いありがとうございます^^
子猫時代はあっという間ですので、今しかできない・見れない姿に癒されています。

>だりりんさん。
きじたろうはビビリなので、子猫のいる部屋には入ろうとしないんですよ^^;
きじたろうも里親募集で引き取った子ですが、1ニャンでいる時間が長かったのでトラコたちに慣れるのも結構な時間が掛かりました^^;
コムギが良いお姉ちゃんになりそうなので、ちょっと期待してます^^

| きょう@きじたろう | 2008/08/04 14:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/05 18:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/212-da5ecb4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

