きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナスビ お盆明けにトライアルです

毎日暑いですね~。

昨日昼過ぎに、ナスビの里親候補の方と電話でお話しすることができました。
IMG_2629ナスビ
先住ネコさんがいるので、1週間トライアル期間として2ニャンのお見合いをしてから決める・・・。と言うお話でした。
もしどうしても先住ネコさんがナスビを拒否した場合は、仕方ありません。
無理強いしても先住ネコさんに申し訳ない。
どうか先住ネコさんがナスビを気に入ってくれますように。

IMG_2630ナスビ 体重
ミルクの後の体重測定。
ナスビときゅうりは400gを超えました。

体重測定をする時、プラスティックのボウルに乗せて体重を量るんですが、トマトはいつもこのボウルの中でごろんとします。

もしかしてこれなら「アレ」ができるかも・・・。
早速試してみました^^

IMG_2644トマト鍋
トマト鍋~!! 一人用の鍋なんですが、まだまだ余裕。

IMG_2646トマト+きゅうり鍋
トマト+きゅうり鍋~!! あふれてしまいました^^;

IMG_2648トマト+きゅうり+ナスビ鍋
トマト+きゅうり+ナスビ鍋・・・。吹きこぼれてしまった。
ちょっと無理がありました^^;

まだまだ里子に出すまで時間があると思っていても、きっとあっという間なんだろうなぁ。
ちょっと寂しかったりします。

夏野菜たちに良い縁がありますように。
応援ポチッとありがとうございます。

ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ナスビちゃん、トライアル成功祈ってます。
その気持ち解かります・・・。
なんか寂しいですよね~v-409
でも、トマトちゃんは、きょうさんのご実家だから、
いつでも会えますねv-218

↓きじたろうさんの1枚目の写真、上下逆にしたら、
ハリネズミみたいかも(笑)

| シド | 2008/08/05 14:32 | URL |

こんばんは

ナスビちゃん、うまく行くと良いですね^^
夏野菜トリオ3ニャンとも可愛いのですが
個人的に、ナスビちゃんの柄にやられてたので
ちょっと淋しいと思う気持ちは否めません…
でも、本当に幸せになって欲しいので
是非ともうまく行って欲しいと思います♪

| harumaki | 2008/08/05 20:40 | URL |

トマトちゃん、なすびちゃんと
あっという間に里親さんがきまっちゃいましたねぇ。
うれしいけれど、寂しいですねぇぇぇ・・・
でも、この子達がみんなみんな幸せになってくれれば
それに越したことはありませんよねっっ!

| つんきんかあちゃん | 2008/08/06 09:41 | URL |

>シドさん
こんにちは。
私も先住ネコさんと仲良くしてくれる事を祈っています^^
寂しいですけど、幸せの第一歩ですので喜んで送り出してあげないといけないですよね。
ハリネズミ・・・^m^

>harumakiさん
こんにちは。
私もナスビの模様は気になっていたんですよ。
実はナスビはこのお話の前にも里親候補の方がみえたのですが、ナシになってしまって・・・。
今回の幸運、ちゃんと掴んでいて欲しいです^^

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
幸せになってくれればそれで良いんです。
ただちょっと寂しいですけど^^;
新しい家族もきっと子猫たちに幸せを分けてもらうはずです^^

| きょう@きじたろう | 2008/08/06 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/214-6c6ab5db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

