きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こちらも里親募集です

里親募集、追加情報です。

初め私は6ニャンの子猫を保護しました。
そのうち3ニャンは岐阜県の西濃地方のお家でお世話になっています。

こちらの3ニャンも毎日元気で成長しています。
GRL_0004.jpg
左から、なっちゃん、がっちゃん、てんちゃんです。

がっちゃんは既に里親さんが決まっています。

左のトラ柄のなっちゃん、右の黒白のてんちゃん(2ニャンともオス)の里親さんを募集してます。
場所は岐阜県の西濃地方です。
よろしくおねがいします^^

我が家の天使、きゅうりです。
PA0_0003.jpg
ミルクのみまちた。
可愛い天使たちに、運命の出会いがありますように。

もう一人の天使(??)
IMG_2588きじ タワー
きじたろうです。

何でそんな所に手をついてるの?

きじたろうがいなきゃ、トラコを保護しようと思わなかった。
コムギたちの存在があったから、子猫を保護した。

猫を通じて色んな方との出会い、繋がりが広がってる。
猫たちがいなきゃ、なかった出会い。

ステキな出会いをありがとう、きじたろう。
でも、もう少しダイエットしてね^^;

子猫たちにステキな出会いがありますように。
ポチッと応援ありがとうございます。


ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 11:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なすびちゃん、トライアルに行くんですね!
先住猫ちゃんと仲良しになってくれるといいですね(≧▽≦)
きゅうりちゃんも新しい家族が
きっとどこかにいるから待ってるんだよ~♪

きじ君、今日はおなかタラ~ンの穴の上じゃないんですね(笑)
今日はそこの気分?
きじ君ときょうさんの出会いが
たくさんの出会いのきっかけになっているんですね(e^_^e)

ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/06 17:59 | URL |

こんばんは

岐阜の3ニャンコも大きくなりましたね^^
てんちゃんは、柄がナスビちゃんと似てるし…
兄弟なんですねぇ~(うちの子にしたいくらいです^^)
では、こちらも更新しておきます♪

きじたろうくん、何故そんなに腕が真っすぐ?
くつろぐのだろうか… 笑
どこか一点を見つめる視線 可愛い♡

| harumaki | 2008/08/06 22:49 | URL |

なすびちゃん、先住さんたちに
受け入れてもらえるといいですね
余談ですが、個人的に
なすびちゃんがめっちゃ気に入って
しまいました、かわいい・・・
きゅうりちゃんも早くいいご縁が
ありますように願います
それから、できれば世の中から
捨て猫ちゃんがなくなることも
願いますね
明日の記事で私のところでも
リンク記事アップさせてもらってもいいですか
お力にはなれないかもしれないけど・・・

きじたろうくん?
君のその視線の先には何があるの!?

| みぽ | 2008/08/06 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
早速、追加募集、リンク載せますね。

天使v-282ですね~、ホントに^^
この天使達に素敵な出会いがありますようにv-345

きじたろうさん、そのポーズは辛くない?

| シド | 2008/08/06 23:15 | URL |

>ぱーのすけさん
こんにちは。
仲良くなってくれることを祈るばかりです^^
この時はお腹だらーんじゃありませんでしたが、でもやっぱり昨日してましたよ^^;
何故そこに行くんだろう?? 気に入ってるのかなぁ(笑)

>harumakiさん
こんにちは。
いつもリンクしていただいて、ありがとうございます^^
たぶんウチの子と同じくらい大きくなってるんですよね~。
きじたろう、どこ見てるんでしょう?
僕かっこいいでしょって感じで決めポーズなのかもしれません^^;

>みぽさん
こんにちは。
ナスビ柄を気に入ってくださってありがとうございます。
実は私もひと目みて気に入りました。
前にも書きましたが、無責任な飼い方をしてる人がたくさんいます。
子猫の面倒が見れないのなら外に出さない。それができないのなら避妊をする事。
寂しい思いをする子がたくさんいすぎます。
私個人の声は小さいですが、こうしてブログを通じて皆様の目に触れる機会が増えて、
少しでも寂しい思いをする子たちが減ってくれればいい・・・と思っています。
リンクありがとうございます。
よろしくお願いします。

>シドさん
こんにちは。
いつもリンクしていただいてありがとうございます。
天使なんです。
こんなにも可愛い子達ですのできっと運命の出会いがあると信じています。
このポーズか気に入ってるみたいです。
先日トラコもしてました。
ブーム?

| きょう@きじたろう | 2008/08/07 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/215-eb001d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

