きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏野菜1ヶ月!!

夏野菜たちを最初に保護したのは7月14日。

その後すぐ目が開いた子がいたので、保護したときは生後4~5日の頃だったと思う。
となると、夏野菜たちは生後1ヶ月になります。
IMG_2661夏野菜 洗濯中
最近は目もよく見えてるようで、私が横で洗濯を干しているのをジッと見つめています。

IMG_2676ナスビ
ナスビ。今朝の体重は480g。

IMG_2677きゅうり
きゅうりは482g。

IMG_2678トマト
トマトは452g。やっと450gを超えました。

先日の体重測定から2日しか経っていないのに、40g前後も増えています。
子猫の成長は本当に早い。

IMG_26803ニャン
右側、首をかしげるきゅうり。耳デカちゃんですね^^

IMG_2682きゅうり
模様が似てる所為か、なんとなくきじたろうの小さい頃に似てるような・・・。

この子も将来、きっとイケメンに成長するでしょう←親ばか^^;

子猫たちに良い縁がありますように。
ポチッと応援ありがとうございます。


ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

| 夏野菜 | 11:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ毎日暑いですね。
でも!夏野菜組の成長の早さにびっくり!
みるみる大きくなるんですよね。
巣立ちの時も間近になってきますね。
でも会えないわけじゃないし!
もうすばらくはやんちゃな夏野菜組、
堪能させてくださいね♪

もしよければ、リンクさせていただけますか?
よろしくお願いします。

| だりりん | 2008/08/10 15:59 | URL | ≫ EDIT

皆んな、すっかりおこちゃま顔に
なりましたねぇ で~ら可愛い♪
親ばかじゃありませんよ
きっと、イケメンズ&別嬪になりますよん
でも、なんだか段々
寂しさも沸いてきますね・・・

| みぽ | 2008/08/10 19:41 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃんから、子猫のお顔になって来ましたね。
健やかに育っていますね。
きょとんとしたお顔が、とても可愛い。
ちゃこが小さい時を思い出しました。

| mao | 2008/08/10 21:11 | URL |

だんだん『子猫』になってきましたね。
耳も上に上がってきたし(笑)
個人的には、きゅうり君がお気に入りv-10
ピンクのお鼻とお口が可愛い♪
絶対、イケメン間違いなしですよv-218

私の体調は、大丈夫です。
きょうさんも気をつけて^^

| シド | 2008/08/10 22:44 | URL |

こんばんは

ムフフ^^
今、夏野菜達の以前の写真見て来ました。
いやー、ホントに大きくなってる~
当たり前だけど、成長を実感しますねぇ♪

そっかー、もうすぐ離乳食ですか。。。
取りあえずは、一息つけますね
きょうさん、ご苦労様です^^

| harumaki | 2008/08/11 01:06 | URL |

>だりりんさん
こんにちは。
子猫の成長って本当に早いですよね。
いつの間にか大きくなっちゃって・・・。
リンクありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします^^

>みぽさん
こんにちは。
もう赤ちゃん顔じゃないですよね~本当にかわいいです♪
成長は嬉しいけど、手元を離れるその時もだんだん近付いているんですよね~。
でも愛されて「卒業」するんですから喜ばなきゃ^^

>maoさん
こんにちは。
ちゃこちゃんの小さい時も(もちろん今も)可愛かったですよね^^
健やかな成長。一番嬉しい事です^^

>シドさん
こんにちは。
耳も上がってきましたね^m^
おっ、きゅうりくんお気に入りですか。
きゅうりくんイケメンですからね~(親ばか全開)
成長も楽しみです。

>harumakiさん
こんにちは。
順番に見ていくと大きくなってる事がよく分かりますよね^^
私は生後間もない子猫を初めて育てたので、我が子同然です。
成長もすごく嬉しいです。
お盆明けくらいから離乳スタートさせようと思っています。

| きょう@きじたろう | 2008/08/11 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/219-5a773911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

