きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きじの寝顔

皆さんは猫の寝顔は好きですか?

言うまでもなく私は好きです。
猫の寝顔を見ていると、幸せな気持ちになります。
そして何故か眠くなります。
やることがたくさんありすぎる時、何故か軽くイラッとします(笑)
PA0_0037.jpg

私のひざ掛けで眠るきじ。あったかくて幸せそう。
PA0_0038.jpg

猫の寝顔って笑っているように見えませんか?

きじたろうさんは寝言を言います。「フニャカカカー」って。
イビキもかきます。「ピィピィ」と鼻が鳴っている様にも聞こえます。
PA0_0039.jpg

後足、変だよ!?
何でこんな体勢で熟睡できるんでしょうね。

私は結婚するまで犬と暮らしていたので、猫は機敏な動きをする動物だと思い込んでいた。
こんな変な格好をするとは・・・。きじたろうさんだけですか?
PA0_0043.jpg

「フガッ」って言いそう。

幸せな寝顔を、これからも大切にします。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッ↓


<A HREF=人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| きじたろう | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

私も寝姿は大、大、大好きです!
きじたろうくんの寝顔、無防備で安心しきってるぅ^^;

ニャンコは当然のように、骨がある生き物ですけど、
うちの子の寝姿を見ていると『骨あるの?』
と聞きたくなる位、”グニャグニャ”してます♪

| harumaki | 2008/01/18 23:11 | URL |

harumakiさん

猫って本当にやわらかいですよね。
私はお腹しかやわらかくないです(笑)←笑うところじゃないから。

| きょう | 2008/01/19 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/22-b43f4040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

