きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タワーの上のきじ

朝顔が咲きました。
IMG_2707朝顔
きれいな青。斑入りの模様がとってもきれい^^


最近とても気になる歌があります。
ポニョの歌です。

昨日娘を保育園に送って行った時、ポニョの歌がここでも掛かっていました。
だから最近、教えてもいないのに娘がサビの部分をエンドレスで歌うわけです^^;

とても耳に残る・・・という方も多いのでは!?

というわけで、「崖の上のポニョ」→「タワーの上のきじ」です(笑)
IMG_2613きじ 腹
♪ポーニョポーニョポニョ きじの腹

IMG_2699きじ タワー
♪青いタワーから こんにちは(笑)

IMG_2701きじ
♪ポーニョポーニョポニョ ふくらんだ

IMG_2705きじ 丸顔
♪まんまるおなか(お顔)の男の子。

どう? きじたろうさん。
IMG_2703きじ くわー
あんまりだーT_T

抗議が入ったので、
IMG_2693きじ 決め顔
きじたろう、キメッ!! うん、かっこいいね^^

今日の夏野菜。
IMG_26953にゃん 遊び中
3ニャンで仲良くケンカ中(笑)

久し振りにきじたろう満載でした。

子猫たちに良い縁がありますように。
ポチッと応援ありがとうございます。


ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ホントだぁ~、あまり出ない色の朝顔ですね♪
夏休みの宿題で、朝顔の観察日記をつけたのを思い出します。
大概ダメにしてしまいましたが…(可哀相な事をしました)

ポニョの歌は、実は私もよく家で口ずさんでました 笑!!
う~ん、今日は、きじたろうくんを
ものすごく堪能させていただきました。
やはり、タワーのこの場所が大のお気に入りみたいですね☆
みんな可愛いのですが、個人的にあくび顔が、一番はまりますね^^

| harumaki | 2008/08/12 23:00 | URL |

ぶw

わかる~~w
ずっと頭の中でぐるぐるしてますよねw
他のパートは知らないのに、そこだけ完璧なくらい!
きじたろうくん、替え歌気に入らなかった?w
だりは気に入ったけど(爆

| だりりん | 2008/08/12 23:51 | URL | ≫ EDIT

♪ポニョの歌

あのフレーズは、耳から離れませんね。
繰り返しいつまででも歌えるし(笑)

この朝顔綺麗ですね~^^
浴衣の柄にしたら素敵ですね!!

きじたろうさん、この場所ホントにお気に入りですね。
お腹がはまる(!?)感じが気持ちいいのかしら・・・
(ごめんね、きじ君^^;)

| シド | 2008/08/13 14:47 | URL |

>harumakiさん
こんにちは。
この朝顔種から蒔いたんですが、発芽してから1ヶ月以上経ってます^^;
やっと咲いたぁって朝からご機嫌でした^^
きじたろうはタワーに上ると、ここかboxの中によくいます。
タワー気に入ってくれてるのか、穴を気に入ってるのか疑問ですけど^^;

>だりりんさん
こんにちは。
グルグルですよね^^;
私も娘もサビしか知らなくて・・・そこばっかりエンドレス^^;

>シドさん
こんにちは。
いつも繰り返し歌ってます・・・娘が(笑)
きじたろう本当によくここにいます^^;
あのお腹の中にはいったい何が入ってるんでしょう??
お腹、気持ちいい・・・のかなぁ・・・。

| きょう@きじたろう | 2008/08/13 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/221-4a3e63d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

