きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイ子登場!!

猫たちお気に入りのキャットタワー。

きじたろうの運動不足解消になっているかは疑問ですが、とにかくよく使ってくれています。

boxがあるんですが、コムギちゃんはいつもここでお昼寝します。
なのに先日お邪魔虫が・・・。
IMG_2778トラコとコムギ
コムギ、ここ良い場所ね。
またしてもジャイ子なトラコ登場。
ママ、狭いから。
トラコ、コムギすごい顔になってるからやめてあげて。

IMG_2779コムギ 出る
んもう、ママはいつも強引なんだから・・・。
コムギちゃん優しい^^ トラコに譲ってあげるの!?

IMG_2780トラコ 毛繕い
うふふ、いつもコムギは譲ってくれるのよ。
トラコが強引だからでしょ(`へ´)

IMG_2783コムギ 呆れ顔
強引でわがままなママを持つと娘は大変だよ。
コムギちゃん・・・大人ね・・・。

今日の夏野菜。
IMG_2761トマト 鼻
トマト。鼻、痛くない!?
このときトマトは、「ぶびぃ、ぶびぃ」とイビキをかいていました^^;

子猫たちに良い縁がありますように。
ポチッと応援ありがとうございます。


ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

| トラコ | 16:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまw

きょうさんちでは、娘が我慢してるんですねw
我が家は娘のほうが強いですw
親の上に乗っかって寝てたり・・・。
どこも苦労しますよね(爆
トマトちゃん・・・w
女の子だからいびきはおばさんになってからのほうが・・w
すでに頭角を現してる???
くふふw

| だりりん | 2008/08/16 17:06 | URL | ≫ EDIT

トラコちゃん、気になってたのかな?
「コムギがいつもいる場所、気持ち良さそう・・・」って^^
久々の、ジャイ子ぶりですね(笑)

↓多分、昔は野良猫がいる事は普通だったんじゃないかと思うんですよ。
そんな世の中になればいいと思いますが、無理ですね・・・。
とにかく、不幸な子がいなくなってほしいと思ってます。
言いたい事は、山のようにありますが、また、
考えがまとまったら、自分のブログに書きますね(笑)

↓私もワンコの花火の思い出があります。
シドと一緒に生活した事があるシーズーが、
花火と雷が嫌いでした。
花火と雷が始まると、ずーっと抱っこでした。
猫は、花火も雷も大丈夫ですね^^


| シド | 2008/08/17 00:06 | URL |

お母さんに譲ってあげるコムギちゃんエライわあ~。
最初の写真、なんだかトラコさんが悪キャラでコムギちゃんが
とっても迷惑そうでおもしろかったです。
でもみんなで使うほど気に入ってくれて良かったですね。

前回の記事を見て。ほんと同感です。
私も1年前に猫を飼い始めるまで自分がこんなに動物に深い
愛情を持つようになるなんて想像もしなかったなあ。
もう少し、なんていうか、距離をおいた(?)『人とペット』
というカンジかと思ってたんです。

でも一緒にいると毎日嬉しくて楽しくて可愛くて・・ウチ、
子供いないけど、気分はホントに子育てですよね。
だからこそ簡単に子猫達を捨ててしまえる人間の気持ちが
理解できないです。猫にだって心はあるのにな。
傷つくはずなのに・・。
捨てようと思う前にふと、考えてみてほしいですね。

| うりさん | 2008/08/17 07:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ぶはははぁー(^v^)
きょうさんちもルームシェア成立ならずですね!
しかもママのトラコちゃんの方が強引に入るなんて、ねぇ(^v^)
二人ともすごい顔になってるぅ。プププ^m^

| あやぞっ | 2008/08/17 10:21 | URL |

コムギちゃんの顔がたまらなくいいですねぇ。
どこの家でも、かあちゃん強し!!ですね。

わかるわん、コムギちゃんの気持ち。
私もいつもつんちゃんにねんねの場所を
取られるんだもの・・・
           by  きんちゃん

| つんきんかあちゃん | 2008/08/17 11:33 | URL |

>だりりんさん
こんにちは。
普段はこんな感じですけど、おもちゃで遊ぶ時のコムギは容赦ないです^^;
きじたろうが遊んでいても体当たりで奪いにきます。
結構オテンバなんですよ^^;

>シドさん
こんにちは。
この場所はいつも誰かが使ってます。
競争率の高い場所なんですよ^^
↓ 昔は確かにそうでしたね。
でも母猫のない子猫はもちろん一人で生きていけません。
外猫さんは雨風をしのげる場所はあるかもしれない。
でも辛い生活を送っていると思うんです。
できたら安心して寝れる場所と、食事に困らない生活をさせてあげたい。
そんなことを考えてしまいます。

>うりさん
こんにちは。
最初の写真、主人も笑っていました^^
良い表情です。
私も猫と暮らすまでは、猫が苦手でした。
足音も立てずに近付いてきて、気が付いたらソバにいたり。
でも一緒に生活していると本当にかわいらしくて、いつの間にかかけがえのない存在です。
どんなに小さくても大切な命。そのことに気が付いてくれると良いですね。

>あやぞっさん
こんにちは。
あやぞっさんのところもルームシェア断られていましたね^^;
でも次の日見たら、トラコとコムギが一緒に入ってるところを見ました。
暑苦しい・・・。

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
かあちゃん強いですね^^;
コムギのこんな変顔初めて見ました。

きんちゃんはいつもつんちゃんに横取りされてるのね・・・。
どこの家も苦労するのね・・・。
     by コムギ

| きょう@きじたろう | 2008/08/17 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/226-55451284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

