きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのおさんぽ♪

毎日大きくなる夏野菜たち。

初めて子育て部屋(和室)を探索します。
IMG_2785きゅうり
きゅうりでしゅ。たんけんでしゅ。

IMG_2787コムギときゅうり
コムギおねぇちゃんでしゅ。こんにちはでしゅ。

コムギは子猫を受け入れています。子猫たちに猫パンチされても動じません。
ですので安心して一緒に居させています。

IMG_2788コムギときゅうり2
どこ行くの?
あっちがおもしろそうでしゅ。

IMG_2792トマト
とまとでしゅ。たんけんしましゅ。

IMG_2795トマト びっくり
何かにびっくりして立ち止まるトマト。
なんでしゅか? びっくりちまちた。

IMG_2809ナスビ
ナスビでしゅ。たんけんはこわいでしゅ。

IMG_2811ナスビ
ままのあしでしゅ。

ナスビは割と臆病だということが分かりました。
外に出しても探検するきゅうりやトマトと違って、私のソバを離れようとはしませんでした。

おまけ。
IMG_2819トマト 何がしたいの
トマト。
何がしたいの??

子猫たちに良い縁がありますように。
ポチッと応援ありがとうございます。


ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 14:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

代弁

トマトちゃんの独り言
「それをトマトにちょうだいにゃ~~~~!!」

以上。

勝手に作ってみました。(*^.^*)エヘッ

| だりりん | 2008/08/17 14:37 | URL | ≫ EDIT

またまたこんにちは~。
「ママしゃん、トマトのお手手をよぉーくみるでし。
・・・畳が刺さってまし。
痛いからふぅふぅしてくらさい。
嫁入り前に大事な肉球に傷が付いては大変でしよ。
あぁ~、乙女の冒険って大変でしねぇ~」
なんちって^m^

| あやぞっ | 2008/08/17 16:17 | URL |

こんばんは。
コムギちゃんは、おねーさんになったのが、
嬉しいのかな?

トマトちゃん・・・
うちのシド風に、「だ~だって~(抱っこして~)」
って感じ?

↓昨日のコメント、言葉が足りなかったですねv-427
すみません・・・。
周りを気にせず、野良ちゃんのお世話出来る
ようになればいいな、と思ってるんです。
でも、捨て猫は、人間がする事ですからね。
そんな子達が、居なくなる事を願ってるのは、私も同じです。
本当は、すべての猫達のお世話したいくらいです^^;

| シド | 2008/08/17 23:28 | URL |

こんばんは

16日のトラコ(ジャイコ)ちゃんいいですねっ!
二人がギューギューしているところなんか、すごく可愛い^^

初めてのお散歩も三者三様
同じ環境なのに結構違いが出来るのは何故なのでしょう?
当然と言えば当然なのですが、ちょっと不思議ですね^^
そして、コムギちゃんは優しい~♪
とても良いおねいちゃんですね^^
うちの子も、コムギちゃんみたいな性格だったら良かったな…笑

| harumaki | 2008/08/18 01:21 | URL |

お盆中は読み逃げポチ逃げで
コメントも残さずごめんなさいでした(>_<)

夏野菜ちゃんたちは元気に成長してくれているようで
本当に嬉しいです♪
初の冒険は性格の違いがハッキリ出たみたいですね。
コムギちゃんのお姉さんぶりがかわいいです(e^_^e)
ちゃんと仔猫たちをわかってくれているんですね。
いなくなっちゃったらちょっと寂しい思いをするかな。
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/18 09:22 | URL |

>だりりんさん
こんにちは。
トマトごめんよ~。欲しい気持ちに気が付かなくて。
今度はちゃんとあげるからね~でも危ない物はダメだからね~。

>あやぞっさん
こんにちは。
あぁ~ごめんよトマトちゃん。お手手が痛いのね。
嫁入り前の大事な子なのに大変な事しちゃったね~。
乙女の冒険は危険がいっぱいでし!?

>シドさん
こんにちは。
あぁ~トマトちゃん抱っこだったのか^^
抱っこならいつでもしてあげるよ~。
きじたろうと違って全然重くないからね~。
トマトの体重、きじたろうの1/10ですからね^^;

>harumakiさん
こんにちは。
ぎゅーの写真かわいいですよね~。
同じ様に育てても性格の違いって出ますからね~人間と一緒ですね。
コムギはとにかく子猫が気になるようで・・・でも昨日、トラコママのお乳を探していました。
コムギちゃん赤ちゃんがえり!?

>ぱーのすけさん
こんにちは。
お気になさらないで~^^
元気に成長してますよ^^
いなくなったら・・・どうでしょう。寂しがったりするのかな!?
確かにコムギの兄弟たちを里子に出した時は、トラコママにべったりくっついていましたけど。
コムギは良いお姉さんで嬉しいです^^

| きょう@きじたろう | 2008/08/19 15:58 | URL |

たぶん

ゲッツ! (古) だと思います。トマトちゃんは…。
   違うか(ーー;)

元気に育ってくれてますね。なんか私まで嬉しくなるのっておかしいかな?

| 南国の猫愛好家 | 2008/08/20 00:02 | URL |

南国の猫愛好家さん

こんにちは。
ゲッツ!! 懐かしい^^;
夏野菜たちを身近に感じて下さってるんですね^^
ありがとうございます。
とても嬉しいです。
猫の幸せはみんなの幸せと、他のブロ友さんが教えてくれました^^
ありがたいお言葉です。

| きょう@きじたろう | 2008/08/20 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/227-9ec10275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

