きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲が良いね♪

昨日、今日と涼しい風が吹いている愛知県です。
昨日の日中は少しクーラーをつけましたが、夕方には消してしまいました。
寝るときもクーラーいらずでした。

このまま秋に向かう・・・わけないですよねぇ^^;

夏野菜チーム、
IMG_2802夏野菜
3ニャン写ってますけど、分かりますか?
トマトとナスビ、お顔が写ってるから分かると思いますが・・・よーく見てください、トマトのお腹・・・。

IMG_2803夏野菜2
上から見たらこんな感じ。きゅうりのお手手がトマトのお腹の下敷きに^m^
おもいでしゅ。どいてほしいでしゅ。
トマトちゃーん、ちょっと退いてあげて^^

IMG_2804夏野菜3
れでぃにおもいとはしつれいでしゅ。
はー、やっとどいてくれたでしゅ。

IMG_2806きゅうり
やっと寝返りも打てました^^
こんな寝姿見てると癒されますねぇ・・・。

おまけ。
IMG_2834夏野菜 ぎゅうぎゅう
3にゃん。トイレトレーにぎゅうぎゅう(笑)

この後きじたろう予防接種で病院に行ってきます。
先生に「太ったなぁ」って言われる覚悟で行ってきます^^;

子猫たちに良い縁がありますように。
ポチッと応援ありがとうございます。


ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 11:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トイレにぎゅうぎゅうの3にゃんちゃん達
めっちゃ可愛いですね
もうたまりません(><)
皆んな、すっかり仔猫ちゃんに
なりましたね、すくすくと元気に・・・
きょうさん、お疲れ様です
早く、きゅうりちゃんに良いご縁があって
安心できるといいですね

きじたろうくん
先生に禁句を言われても
負けないでね

| みぽ | 2008/08/18 13:22 | URL | ≫ EDIT

団子になって、可愛いですね~。
これ以上の癒しって中々ないですよ(^^♪
みんなスクスクと大切に育てられているのがよく分かります(^^)

↓びっくりして総毛立っているとまとさん。
本体が透けていますねぇ。
ウチのウメ吉も小さい頃同じように透けていて可愛かったなぁと、昔を思い出しました。
今では8キロ越え(^_^;)

ところで、リンクさせて頂いてもよいでしょうか?
よろしくお願いします。

| LIIZA | 2008/08/18 14:06 | URL |

えっと・・・

ねこ鍋ならぬ、ねこトイレ?w
みんなでぎゅうぎゅうって好きですよね!
たまらなく可愛いし(*..) ポッ

きゅうりくん、おててしびれなかった?w
(*^.^*)エヘッ

| だりりん | 2008/08/18 16:32 | URL | ≫ EDIT

ぎうぎうもかわいい

夏野菜の3ニャンズかわいいですね
なんだかくっついて
おだんごみたいですね
いいご縁がみつかって
幸せになってほしいですね

| 白猫ここちゃんのママ | 2008/08/18 18:54 | URL |

こんばんは

警戒心全くゼロかな~^^;
ほぼ毎日見に来ていて、いつまでも小さいな~
とか思っていたら、もうこんなに大きくなりましたね♪
日々感じる事ですが、赤ちゃんは成長が早いです…

きじたろうくん、お疲れさまでした☆

| harumaki | 2008/08/18 23:10 | URL |

こんばんは。
今夜も涼しくて気持ちのいい夜ですね・・・。
このまま、秋になってくれればいいんだけど、
そう甘くは無いですね^^

きゅうりちゃん、人間みたい!
もしかして、右手でアゴの下掻いてるのかな?(笑)

きじたろうさん、予防接種、大変だったね。

| シド | 2008/08/19 00:27 | URL |

>みぽさん
こんにちは。
ムッチャかわいいですよね^^
身体つきもしっかりしてきて、体重も増えて元気に成長してます。
きじたろう、先生に思いっきり言われてしまいました^^;
私も苦笑いするしかなかったです・・・。

>LIIZAさん
こんにちは。
猫団子かわいいですよね~。
もともと我が家には3ニャンいますけど、きじとトラコの仲が悪いので3猫団子は難しいんです^^;
↓何にびっくりしたのかは分からないですけど、子猫でも毛が立つんだなぁとニヤニヤしてました。
わーい、リンクありがとうございます^^ 
私もさせてくださいね^^ こちらこそよろしくお願いします。

>だりりんさん
こんにちは。
ねこトイレですね^^;
猫団子してて・・・暑くないのかしら!?
「おててだいじょうぶでし」 by きゅうり

>白猫ここちゃんのママさん
はじめまして、こんにちは。
訪問コメありがとうございます^^
猫団子は見てて癒されます^^
良い縁があると良いですね~。
応援ありがとうございます^^

>harumakiさん
こんにちは。
警戒心ないですね~^^
本当に大きくなりました。
保護した翌日に撮った写真を見直してみると、本当に小さかったな~って思います。
よく成長してくれたと、嬉しくなります。

>シドさん
こんにちは。
今日はものすごい落雷と集中豪雨でした。
近くに雷が落ちたみたいで、サイレンがたくさん鳴っていました。
きゅうりの寝姿、人間くさいですよね~^^
でもとてもかわいくていつも癒されています。

| きょう@きじたろう | 2008/08/19 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/228-be5a7765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

