きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらしない寝相

私が実家にいる頃、犬たちと暮らしていました。
この子達はよくヘソ天(ヘソを天井に向けて寝ること、仰向け)で寝ることが多く、安心しきって寝てるなぁと思う反面、だらしなく寝てるなぁと「ぷっ」と笑わせてくれた。

今日は我が家のだらしなく寝る猫たちです。
PA0_0048だらしないコムギ

子猫たちがまだ外にいる頃、小屋の中でだらしなく寝るコムギ。
この写真を後で主人に見せたら「マリー覗いててかわいいね」
確かにマリーかわいいけどコムギがおもしろかったから・・・むぅ。
PA0_0020だらしないきじ

バンザーイきじたろうさん。
カメラを向けたら起きてしまった。
きじたろうさんはお腹がたるんでいて触り心地が良い。
そんな無防備な格好をしていると触りたくなるじゃないか。引っ掛かれるけど。
PA0_0041.jpg

もういっこ。階段で寝るきじたろうさん。
ヘソ天で寝るのはほぼ夏限定ですが、たまに冬でもヘソ天で寝ていることがあります。
でもよく見ると足がブルブル震えていたり、妙に力が入っていたり。
寒いなら丸くなって寝ればいいじゃんって思うんですけど・・・何かしらこだわりがあるんでしょうね。

早く暖かくならないかな。ぽち↓


<A HREF=人気ブログランキングへ

| きじとコムギ | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/23-0e4c7b44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

