きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩♪

昨日の愛知県尾張地方、すごい雨と落雷でした。
今朝の新聞によると、停電した地域もあったみたいで、電車も止まったとか。
すぐ近くに落雷があって、雷雲が去った後あちこちからサイレンが聞こえました。
最近の異常気象は本当に怖いです。

そんな中我が家の猫たちは我関せずで、寝てたり遊んでたり・・・。
その図太さがうらやましいよ・・・^^;
IMG_2850きゅうり
ぼくはへいきでちよ。
すごいねぇ、きゅうりくん。さすが男の子。

IMG_2853トマトときゅうり
かみなりでしゅ~こわいでしゅ~にげるでしゅ~。
きゅうりはおくびょうでしゅにぇ~。

IMG_2854トマト
しゃあ、かみなりしゃん!! かかってくるでし。

IMG_2849ナスビ
あたちはかみなりしゃんこわいでしゅ・・・。

IMG_2851ナスビ
なにかにおいがしゅるでしゅ。

ナスビは相変わらずジッとしてました。
慣れてくればそのうち走り回るようになるのかな^^

おまけ。
IMG_2858きゅうり
昨日のきゅうり。

IMG_2344きゅうり 保護2日目
保護二日目のきゅうり。大きくなったね^^

子猫たちに良い縁がありますように。
ポチッと応援ありがとうございます。


ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 11:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こにゃんこの成長って早いですね~
子供の成長と同じで・・・
嬉しくもアリ、寂しくてもあるんですよね
三ニャン皆んな、どの仔も
器量良しですね。。。
きゅうりくんは特にイケメン!?
早く良いご縁がありますように
願うばかりです

リンクの件、承知いたしました
弱小ブログな当家ですが、猫友の輪で
広げてゆきたいです

きじたろうくん、立ち直ったかしら?

| みぽ | 2008/08/20 19:18 | URL | ≫ EDIT

子供の成長は早いですね。
なすびちゃんはお盆明けにご家族と
ご対面かな?
先輩ネコちゃんと仲良くなれるといいなぁ。
きゅうり君もきっと
素敵な家族が見つかるよ!(≧▽≦)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/20 20:58 | URL |

こんばんは

一目散に逃げてる姿が可愛すぎる…^^
雷は初体験なのかな?

う~ん、やはり、同じ手のひらサイズとはいえ
確実に大きくなってますね♪
耳も大きいし、手足も長くて、将来”美猫”まっしぐらの予感大です!!

| harumaki | 2008/08/20 22:21 | URL |

>みぽさん
こんにちは。
本当に成長が早いですね~。
もっとゆっくり成長してくれても良いのにって思うんですけど・・・。
きゅうりイケメン!! 私もそう思っています←親ばか^m^
きじたろうはダラーッとしています^^;
もう忘れたのかも・・・。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
ナスビはまだ離乳食が安定しないので、里親希望の方に待っていただいてる状態です。
早く会いたがっていらっしゃるのに、待たせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
きゅうり、良い縁があると嬉しいです。

>harumakiさん
こんにちは。
雷は何度か経験していますが、こんなに大きな音で頻繁に鳴るのは初めてだったので結構びっくりしていました。
後姿、ガニ股な感じが妙にかわいいでしょ!? 
きゅうりは将来絶対イケメンになると確信してます←親ばか^m^

| きょう@きじたろう | 2008/08/21 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/230-6a975259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

