きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント♪

お知らせです。

「犬、猫を捨てる事は犯罪です」のポスター、私が撮った写真より状態の良い画像です。
animal_poster.jpg
右のサイドバーにもこのポスターのバナーがあります(ページにリンクしてあります)。
少しでも皆さまに知っていただきたいのです。

悲しい思いをするワン、ニャンが少しでも減ってくれますように。


昨日「わんにゃほ~な一家」のぱーのすけさんから、すてきなプレゼントが届きました^^
IMG_2885こむぎくん 葉書
こむぎくんの残暑お見舞い \(^▽^)/

ここのお家ではワンのこむぎくん(兄でシスコン(笑))、ニャンのあんずちゃん(妹で甘えっ子)と一緒に生活していらっしゃって、本当に仲の良い兄弟です。

最初の出会いは、コムギと言う名前繋がりから。そしてあんずちゃんの誕生日がコムギと近い事からお付き合いが始まりました。
ワン・ニャン生活・・・憧れです。

トラコ、こむぎくんだよ。
IMG_2875トラコ 葉書
あら、イケメンだわ。
そうなのよ~*^ー^* イケメンなのよ~。

きじ、ライバル登場かもよ(笑)
IMG_2877きじ 葉書
イケメンライバル・・・むうぅ・・・。

いぇ~い、こむぎ・コムギ、ツーショット!!
IMG_2881コムギ 葉書
ママ、浮かれすぎよ。ステキなプレゼント、ありがとうございました。
締めてくれてありがとです・・・^^;

おまけ。
IMG_2878きじ おっさん
はー、どっこいしょ。
こむぎくんはそんなおっさん座りしないから、結果は目に見えてるんだけどね^^;

子猫たちに良い縁がありますように。
ポチッと応援ありがとうございます。


ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

| 猫たち | 12:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、わんにゃん生活憧れてます~
わんこちゃんも大好きなんですよ
ご縁があったら、いつか
家族にと思っています(^^
なんて、可愛いポストカード!!
羨ましいです

きじたろうくん、イケメンっぷりでは
負けてないかもしれないけど
そのおっさん座りはNGかも・・・

ポスター
明日、さっそくつかわさせてください

| みぽ | 2008/08/22 17:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
プレゼントよかったねぇ~(^^)
大きなワンちゃんと生活するの夢なんです。
ずっと集合住宅なのでワンちゃんを飼ったことがない(>_<)
猫もいっしょに仲良くできたらパラダイスだわぁ♪
きじたろうさんの哀愁漂うお姿・・・ダイエットがんばれ!(^^)!

| あやぞっ | 2008/08/22 17:39 | URL |

お久しぶりです。

素敵なポストカードですね。
でも、うちにも、ありますよv-218
イケメンきじたろうさんの、ポストカードがv-238
ちゃんと、飾ってあります^^

↓凄い!トイレ、出来るようになったんですねv-424
ちょっと、散らかしてるけど・・・(笑)

きじたろうさん、ダイエット頑張ってね!

| シド | 2008/08/23 02:04 | URL |

ありゃ。リンクまで貼っていただいて
ありがとうございます(///∇//)
プリンターで初めて作ったハガキなので
上手く作れなくてお恥ずかしい・・・
でも3にゃんとも写真撮ってもらえてうれしいです♪うふ♪
早くきょうさんみたいにかわいいハガキが作れるように
頑張りますね!!(≧▽≦)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/23 08:48 | URL |

(^0^)おっさん座りだ、きじたろうさん!
大丈夫、それでも男前にかわりはありません!

でも・・・こむぎさん、ホントにイケメンですね。
ワンさんニャンちゃんが仲良しなんて、憧れちゃうな~(^^)
実はウチは蘭丸と出会わなかったらワンちゃんを検討していたのです。
こんなイケメンと先に出会っていたら・・・。
めぐり合わせって不思議~!

| LIIZA | 2008/08/23 10:24 | URL |

>みぽさん
こんにちは。
私も実家にいたときはワンと生活していたので、ワンも大好きです^^
おっさん座り、結構してるんですよ^^;
この時はタイミングよくカメラを持っていたのでやっと撮ることができました^^
変な言い方ですけど、良いオッサン座りでしょ!?
ポスターよろしくお願いします^^
いつもありがとうございます。

>あやぞっさん
こんにちは。
私も大きいワンと暮らしたい~^^
集合住宅って私も前住んでいましたが、ワンの大きさの制限ってないですか?
私が住んでいたところは大型犬はNGでした>_<
ワンニャン生活、憧れですよねぇ。

>シドさん
こんにちは。
きじたろう、飾ってくれてありがとです^^
トイレ、あの散らかし方は甘いですよ。
本当はもっとひどいことになっています^^;

>ぱーのすけさん
こんにちは。
こちらこそステキなこむぎくんの写真ありがとうございました^^
すっごく嬉しかったです^^
パソコンデスクの所に飾ってありますよ~。
いつもこむぎくんと一緒・・・うふ^m^

>LIIZAさん
こんにちは。
見事なおっさん座りでしょ^m^
男前、ありがとうございます。
ワン・ニャン生活って憧れますよね~。
本当、めぐり合わせって不思議ですよね~。
出会う運命だった・・・って考えるとステキじゃないですか^^
私も猫たちと出会う運命だったと考えていますよ。

| きょう@きじたろう | 2008/08/23 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/232-7108a198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

