きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んで良いんだよ

ただいまでーす。昨日は大阪に行ってきました。
講習と言う事で行ってきたんですが、地図もプリントアウトして持っていったのですが、新大阪駅から徒歩10分ということだったのですが・・・
迷ってウロウロしてました ̄口 ̄; 私方向音痴なんです・・・。

結果歩かなくても良い距離を歩いてしまい、また膝が痛くなって・・・自分の方向音痴が恨めしい>_<。
でも杖を持って行ったので、比較的大丈夫でした。
皆さんに優しくしていただきました。ありがとう*^^*


さて、岐阜の2にゃんですが、里親さん決まりました
しかも2にゃん一緒に!! \(^▽^)/ワーイ ありがとうございます^^
リンクなど貼ってくださった方、ありがとうございます。

あとはきゅうりくんだけです。
残りものには福がある・・・じゃないけど、とっても甘えっ子で可愛い子です。
どうかきゅうりにも良い縁がありますように。


最近はめっきり涼しいですね。
夏の暑さでダレてたウチの猫たちも、ちょっとだけ活発になってきました。

子供部屋のほうからドスドス重たい(笑)音が聞こえてきたので覗いてみると・・・、
IMG_2926きじ 待ち
何か?
いや、カーペットズレ過ぎてない?

IMG_2927きじ じゃらし
そういうことか・・・。

IMG_2928きじ じゃれる
あっち行ったり・・・、

IMG_2932きじ じゃれる2
こっちでじゃれたり・・・、

IMG_2930きじ 見上げる
してたのね。
あぁ久し振りにかわいい顔 おっさんじゃないわ(笑)

パソコンに戻ってからもドスドス聞こえてきたので覗いてみたら・・・、
IMG_2937きじ 何か
何か?
いやぁ、きじたろうさん。見てる前でも・・・、

IMG_2936きじ 何か
遊んで良いんだよ。

おまけ。
PA0_0002_20080827105446.jpg
ロフトで寝るきゅうりとナスビ。トマトは直前に降りてしまいました^^;

きゅうりにも良い縁がありますように。
ポチッと応援ありがとうございます。


ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

| きじたろう | 10:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
きじたろうさん、遊んでくれるの待ってるの?
「遊んで」オーラが見える気がする。
魅惑のジャラシ、楽しそうですね~(^^♪

| LIIZA | 2008/08/27 14:13 | URL |

こんにちは(o_ _)o))

きじたろうさん、なかなか貫禄?があって
カワイイですね~?図々しくコメント入れに
来ちゃいました(・ω・)ノ

あやぞっさん経由のお友達の方は本当に
優しい方が多いなぁ~と、あやぞっさん、スイ
マセン(;^_^A (自分で探しなさいですね)

ウチの旦那がo(´^`)o う~カワイイ❤って
唸っていたのは「きゅうりちゃん」です。
関東近郊なら、見に行きたいくらいだったかも
ですね?

旦那の飼ってた猫もオスで20歳を越す大往
生でした(*´д`*)……なので、きっと?きゅう
りちゃんも長生きすると思います!!

どうか、良い飼い主さんが見付かると良いで
すね(*^o^*)ve-420

| ☆とまみさ★ | 2008/08/27 14:24 | URL | ≫ EDIT

私もです・・・

こんにちは。
講習会お疲れ様でした!
実は、私も方向音痴ですv-388
先週、出掛けた時も、やっちゃいました・・・
来た通りに戻ったつもりが、間違ってて、
結局1駅歩いちゃったんですよ、炎天下の中。
一緒に行ったルーからは、もの凄いクレームでしたv-292

きじたろうさん、遊んでる姿見られるのが、
恥ずかしいのかしら?

きゅうりくんの里親さんが見つかるように、
きゅうりくんの写真も載せたリンク貼らせて頂きました。

| シド | 2008/08/27 17:31 | URL |

久々のきじたろう様のご登場・・
やっぱり、存在感抜群です(><)
私も是非、きじたろうくん釣り
やってみたい。。。

やっぱり、迷っちゃいましたか
新大阪は駅をぬけるまでが
結構ややこしいですもんね
膝ダイジョウブですか?
ゆっくり、休んでくださいね

きゅうりくんに早く良いご縁がありますように

| みぽ | 2008/08/27 18:49 | URL | ≫ EDIT

きじ君かわいい♪
あー遊んであげたいよぉ(>_<)
カモーン!(笑)
うちのあんず(茶トラ猫)は最近食いつきが悪くて
なかなか遊んでくれません。
おもちゃが気に入らないのかな。
きじ君が使ってるようなもの買ってみよう☆

2にゃん、新しい家族が見つかってよかったですね(≧▽≦)
幸せになるんだよ~♪
きゅうり君にもきっと素敵な家族が待ってますよね!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/28 07:04 | URL |

こんにちは。
きじたろうさんも羽じゃらし派ですね^m^

岐阜の猫さん、よかったねぇ!
きゅうりちゃんも早く決まりますように(-人-)

| あやぞっ | 2008/08/28 12:30 | URL |

こんばんは

良かった、決まりましたか。
後はきゅうりちゃんだけか…
でも大丈夫、きっと優しい家族に巡り会えますよ^^

講習会お疲れさまでした。。。

| harumaki | 2008/08/28 23:07 | URL |

お疲れ様です。

私も方向音痴。
はじめての場所は確実に迷います。
いや、2度目でもダメですなぁ。
新大阪はもう駅構内だけでだめそうだなぁぁぁ・・
もう都会には出られない田舎者になっちゃったわん。

里親さん決まってよかったですねぇ。
きゅうりちゃん、かわいいから
いい里親さんと出会って欲しいです。

| つんきんかあちゃん | 2008/08/29 09:14 | URL |

>LIIZAさん
こんにちは。
きじたろうは羽根じゃらしが大好きで、よく一人でも遊んでいます^^
ただ太ってからは、持久力がないのか続きません^^;

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
いらっしゃいませ^^ ありがとうございます。
貫禄ありますでしょ~お腹に^m^
きゅうりくん、本当にかわいいですよ~。メロメロです。
長生きして欲しいですね、1日でも長く。
応援ありがとうございます^^

>シドさん
こんにちは。
シドさんも方向音痴ですか^m^
本人には悪気はないんですよ、こっちも迷いたくて迷ってるわけじゃないのに・・・。
相方からはクレーム入りますね^^;
いつもリンクありがとうございます。

>みぽさん
こんにちは。
きじたろう釣り、重いですよ~^^;
大阪駅めっちゃ迷いました×_×
地図には西口って書いてあるのに西口ってどこ~?って感じでまずウロウロ。
歩道橋そのまま直進しちゃって、道を間違えてウロウロT_T
初めての場所は失敗ばかりでした。
次は迷わないぞ!!

>ぱーのすけさん
こんにちは。
遊んであげてください^^; でもすぐ諦めます、デブッチョなので持久力がないんです^^;
我が家は羽根系のおもちゃは大人気ですよ^^

>あやぞっさん
こんにちは。
羽根じゃらし大人気ですよ^^
つぶつぶくんも羽根派でしたね。
この羽根じゃらし、結構むしられてきました^^;

>harumakiさん
こんにちは。
講習会疲れました~^^;
講習会よりも歩き疲れたと言った方が良いかもしれません^^;
徒歩10分の距離が、1時間以上歩いて到達しましたので・・・(泣)

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
つんきんかあちゃんさんも方向音痴ですか^m^
初めての場所はダメですよねぇ^^;
名古屋駅なら何とか分かるんですけどね・・・。でも地下鉄はダメです。
どこで乗り換えして何線の何行きに乗るのか書いて行かないと分かりませんもの^^;
私も田舎暮らしが合ってます・・・。

| きょう@きじたろう | 2008/08/31 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/236-020cbe57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

