きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念なお知らせ

とても残念なお知らせです。
岐阜の2にゃん、里親候補の方が3ヶ月の出張によりキャンセルされました。

ぬか喜びさせてしまってごめんなさい>_<。
お仕事なので仕方がないんです。里親候補の方も非常に残念がっていらっしゃいました。
誰も悪くないんです。悪かったのはタイミングだけ。

また岐阜の2にゃんの里親募集を再開します。
リンク等を貼ってくださってる方、本当に申し訳ありません。

それと私の体調が不良です。
先週娘がひいてた風邪がパワーアップして私にプレゼントされました。イラナイヨ(ノ-_-)ノ

寝れば治る歳じゃないんだなぁ・・・ふぅ(-_-)=3

猫たちは元気です。
夏野菜たちも安定して離乳食を食べてくれてます。
だんだんフードを硬くして、カリカリを食べてくれるようにしてます。

今日は報告だけでごめんなさい。
ゆっくり休みます。

おまけ。
PA0_0003_20080829100339.jpg
きゅうりくん、舌出しっぱなしだよ^^
でもすっごくかわいい~^^

子猫たちに良い縁がありますように。
ポチッと応援ありがとうございます。


ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 10:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きょうさん、お体大丈夫ですか?
更新は無理しないでくださいね。
きょうさんは夏野菜ちゃんたちのお世話もあるし
今はブログのことは置いといて
ゆっくり休んでください。

岐阜の2にゃんの件、残念ですね。
でもきっと別の新しい家族が見つかりますよ。
きっと。
おチビちゃんたちに素敵な出会いがありますように☆
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/29 14:43 | URL |

ゆっくりなさってくださいね
ちゃんと寝てなきゃだめですよ
きゅうりくんにも
岐阜の2にゃんちゃん達にも
一日も早く良いご縁がありますように

| みぽ | 2008/08/29 18:16 | URL | ≫ EDIT

心配してました…

携帯からです。

雨は大丈夫でしたか?
記事もアップしてなかったし、心配してました(+_+)

夏風邪は治りにくいので、気をつけて下さいね。
子猫達のお世話や講習会、疲れが出ちゃったかな?
なかなか、ゆっくり出来ないかもしれませんが、休んで下さい。

2ニャンは残念でしたね。
でも、きっと里親さん、見つかりますよ。
私はリンク貼ることしか出来ませんが…^^;

| シド | 2008/08/29 19:35 | URL |

お久し振りです、こんにちは。
風邪、大丈夫ですか?
夏風邪は治りにくいですよね、栄養とって、ビタミンとって、ゆっくり寝て(って、お母さんはこれが1番難しいですよね)早く良くなってくださいね。
2ニャン、残念でしたね。でも、きっと良いご縁が有るはずです。
さざも、里親募集を始めました。
頑張りましょう!!

最後のきゅうり君の写真、とっても可愛いですっ!!(*^。^*)

| mao | 2008/08/30 03:53 | URL |

きゅうりちゃん、お耳が大きくて賢そう!
きっと良いご縁が待ってるからね~。

風邪、大丈夫ですか。
お天気も悪いですから、ゆっくりされてくださいね。
お大事に。

| ムサシママ | 2008/08/30 09:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
体調、いかがですか?
岐阜の2にゃんは残念でしたね(>_<)
新しいご縁が見つかりますように。
ゆっくりお休みくださいね。

| あやぞっ | 2008/08/30 10:34 | URL |

こんなに可愛いきゅうりちゃん。
素敵なご縁が待っているはず!

この季節体調管理は大変ですよね。
お大事にしてくださいね。

| LIIZA | 2008/08/30 13:20 | URL |

子どもの病気は超強力なので、
確実にうつります!よね。困ったことに。
病院に行ってしっかり直してくださいね。
やっぱり抗生剤です。
私はこじらせて、入院したこともあるので・・・

2にゃんちゃんは、残念でした。
やっぱりタイミングですね・・・
またいい出会いがあることを信じています!

| つんきんかあちゃん | 2008/08/30 15:08 | URL |

岐阜の猫ちゃん残念でしたね……

この時期、体調を崩される方が大変多いの
でお身体大切になさって下さいね?

2ニャンズも残念ですが、引き取ってから
やっぱり、無理ですって言われるよりは……。
って、プラス思考で考えるしかないですね?

きゅうりちゃん、カワイイですね?また、良い
出会いがありますように……e-312

| ☆とまみさ★ | 2008/08/30 16:38 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。
体調くずされてたんですね。だいじょうぶですか?
きゅうりちゃん大きくなりましたね。
舌だしかわいい♪
里親さん探しがんばってくださいね。^^

| あおいあおい | 2008/08/31 11:50 | URL |

>ぱーのすけさん
こんにちは。
励ましありがとうございます。
何とか復活しました^^
子猫たち、何とか縁が繋がりそうです。
いつもリンク貼ってくださってありがとうございました。

>みぽさん
こんにちは。
励ましありがとうございます。
家の事、サボりまくりで寝てました。
いつもリンク貼ってくださってありがとうございました。
何とか縁が繋がりそうです。

>シドさん
こんにちは。
心配かけてごめんなさい。
雨は幸い被害なしでした。
疲れでしょうねぇ^^;
やっと離乳食を食べてくれた事に安心しちゃったんでしょうねぇ。
これから急に寂しくなりそうです・・・。
いつもリンク貼ってくださってありがとうございました。

>maoさん
こんにちは。
励ましのお言葉ありがとうございます。
喉からくる風邪だったので、食欲もなく、ただぐったり・・・。
おでこに冷却シートを貼ったまま、保育園・病院・コンビニに行きました。
保育園の子達が「お熱あるの?」と心配してくれました^^;
きゅうりかわいいでしょ~^^ メロメロです。

>ムサシママさん
こんにちは。
きゅうり耳大きいですよね^^
風邪、何とか復活しました。
久々に風邪引いたので、ぐったりでした^^;
励ましありがとうございました。

>あやぞっさん
こんにちは。
何とか復活しました。励ましありがとうございます。
家の事、サボりまくりで休ませてもらいました^^;

>LIIZAさん
こんにちは。
励ましありがとうございます。
きゅうりかわいいですよね^^ 
このまま縁が繋がりますように。

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
子供の風邪移りますよね~^^;
今回子供は熱は出なかったのでまだ良かったですが、その代わり私が大変な事になりました^^;
病院行って薬もらってくるだけなのに1時間以上待たされて・・・。
風邪ひきさん多いですねぇ。
励ましありがとうございました。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
病院行った時も風邪引きの人多かったです。
励ましありがとうございました。
そう、私もプラス思考でいました。
もし引渡し後にダメだったら・・・どうなってたのかなって。
まだその前の話でよかったです。

>あおいあおいさん
こんにちは。
こちらこそご無沙汰してます^^;
何とか復活しました。励ましありがとうございます。
大きくなりましたね~もう800g超えてます。
このまま良い縁に繋がりますように祈るばかりです。

| きょう@きじたろう | 2008/08/31 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/237-19693199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

