きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集 一旦終了します

風邪から復活しました!!
励ましのお言葉など掛けていただいてありがとうございました。
久々に熱が出る風邪だったので、辛くて何もしたくなくなり、でも猫の世話と家の事、娘の事はしなきゃいけなかったので、風邪が長引いてしまいました。

大阪から帰ってきた次の日、ブログをアップしてから、何だか体がダルいなぁ、昨日の疲れだよなぁなんて考えながら横になって熱を測ると・・・38.2度 @o@; だるいはずだわ。

集中豪雨や落雷でなかなか落ち着けない状況でしたが、何とか復活です。
集中豪雨で被害に合われた方々、一日でも早い復興をお祈りします。


ここ数日の間に色々ありまして、今日で一旦里親募集終了します。
色々協力していただいた皆様、本当にありがとうございます。

まだデリケートな話ですので詳細は書けませんが、明日には良いお知らせが出来ると思います。

動画、水飲みトマトとカリカリを食べるきゅうりとトマトです。
少しだけ音が出ます。ご注意ください。



トマト、まだ水を飲むのがヘタクソで、鼻まで器に入れてしまいブシッとしてます。
きゅうりとナスビは上手に飲めるんですけどねぇ・・・。

子猫たち、良い縁に繋がりますように。
ポチッと応援ありがとうございます。


ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 14:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トマトちゃんって、若干落ち着きが無い!?
もう、それぞれの個性がはっきり
しているのが、なんだか不思議です
ちなみにうちのこにゃちは
今だに水を飲むのがへたくそで
トマトちゃんみたいな感じで~す

いろいろ、疲れもたまっているんでしょうから
あまりムリせずに全快するまでは
ゆっくりしてくださいね
お大事に

| みぽ | 2008/08/31 21:04 | URL | ≫ EDIT

トマトちゃん、かわいい~~。
こういう子もいるんですね。
そこがまたよかったりするんだけど。

里親さんのこと、落ち着いたらまた
教えてくださいね。鍵コメでもいいし。
みんなが幸せになってくれたら、
それだけでいいです。

| つんきんかあちゃん | 2008/09/01 11:30 | URL |

里親募集の記事、外させていただきました。
遅れてしまってごめんなさい(>_<)
少しでも力になれていたらいいのだけど・・・
明日のいいお知らせを待っていますね♪

トマトちゃん、それお水飲めてる?(^_^;)
鼻から吸ってるとか(笑)
何事も慣れだよね。
頑張って飲めるようになるんだよ~。
もうカリカリも食べれるようになったんですね!
懐かしいなぁ。
あんず(茶トラ猫)も来たばかりの頃は
小さな口で一生懸命噛んでいたっけ・・・
今は丸呑みだけど。(* ̄m ̄)プッ 
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/01 12:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/01 12:49 | |

子猫達に良い縁がありますように✿

子猫ちゃん達の食事風景は、カワイイです
ね?観てて微笑ましいです。

ウチのチュチュも変な水の飲み方をします
よ?なんか、お皿のフチに沿って?飲む感じ
で、違和感アリアリです。Σ(・ω・ノ)ノ!

風邪の方は大変でしたね?主婦ともなると、
なかなか?ゆっくりと療養出来ないものです
よね?(子供がまだ、居ない私はのん気な
もので……申し訳ない限りe-263

吉報お待ちしておりますねぇ(*´∇`*)ノ

| ☆とまみさ★ | 2008/09/01 14:05 | URL | ≫ EDIT

>みぽさん
こんにちは。
言われてみれば落ち着きないかも^^;
疲れもたまってるんでしょうね、きっと。
それもあと少しです。
寂しくなりますがあとちょっと頑張ります^^

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
かわいいですよねぇ^^
初めはみんなこんな飲み方で、きゅうりが一番へたっぴでしたよ。
でもすぐに上手に飲めるようになりました。
はい、また報告させていただきます。
ありがとうございます。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
お気遣いありがとうございます。
トマトねぇ・・・飲めてるのかな!?
カリカリ食べれるようになりました。
でもまだナスビは甘えてるのか離乳食の方が良いようです。
あんずちゃん、ちゃんと噛んで食べないと^^;

>鍵コメさん
お気遣いありがとうございます。
大丈夫です^^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ただ水飲んでカリカリ食べてるだけなのに、癒されてしまいます^^
昔ウチにいたワンコも皿のふちをなめながら飲む子でした。
おかげでこぼしまくり^^;
風邪は寝れば治る歳じゃないんだなぁ・・・と実感しました。
いつまでも若くないのね・・・^^;

| きょう@きじたろう | 2008/09/01 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/238-4268a405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

