きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅうり 里親さん決まりました

今回里親募集で皆さまには大変お世話になり、本当にありがとうございました。
タイトルの通り、きゅうりの里親さんが決まりました。

先ほどまできゅうりのお見合いをしていました。

IMG_2976きゅうり
しばらく一緒にお話していましたが、とても猫好きな方でした。
この方なら、安心してきゅうりを婿に出せます。

きゅうりの幸せな第一歩です。
気持ちでは分かっていたんですが、いざその時になるとやっぱり悲しみと寂しさがこみ上げてきます。

愛されて家族に迎えられるのですから、喜んで送ってあげなきゃいけない。
きゅうりを愛してくれる人に出会えてうれしい。

お譲りは今度の日曜日。
それまで、きゅうりとの生活を堪能します。

IMG_2963きゅうりとトマト
兄弟喧嘩もあと少しだよ。それまでいっぱい喧嘩しとけよ。

ナスビ、トライアル開始日時が決まりました。
9月4日(木)より1週間です。先住猫さんと仲良くなればそのままお嫁入りです。
どうか先住猫さんとうまくいきますように。

応援していただいた皆様には本当に感謝です。
ありがとうございました。

きゅうりの幸せを願ってポチッ。


ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 14:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゅうりくん
里親さん決定おめでとうございます
本当によかったですね
穏やかでやさしいくて
おまけに超イケメンのきゅうりくんなら
きっと、嫁ぎ先でも
可愛がってもらえることと思います
きょうさん、嬉しい反面どうしても
寂しい気持ちは否めないと思うけど
頑張ってぐっっとこらえて
笑顔で送り出してあげてくださいな
あとで、思いっきり
きじたろう様の胸で泣いちゃえ

本当によかったです
3ニャンとも皆んな幸せにね
きょうさん、お疲れ様でした

| みぽ | 2008/09/01 15:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
きゅうりさん、良かったですね!
前記事で「デリケートな・・・」ってあったので、
今日の更新は緊張して待っていました(^-^)
ホントに、おめでとう!
もっともっと幸せになってね~!!!

| LIIZA | 2008/09/01 16:04 | URL |

こんばんは

ちょっとご無沙汰していたら…
状況が変化していて驚きました。
きゅうりくん本当に良かったですね♪
きょうさんも体調回復されて良かった
お疲れさまでした^^

| harumaki | 2008/09/01 21:59 | URL |

きゅうり君のお見合い成功おめでとうございます!
と言っても、嬉しい事ですが、やっぱり、
寂しいですね・・・。
私も、きゅうり君はお気に入りだったので、
なんだか、・・・v-409
でも、これは、嬉しい事なんですよね!

あともう少し、頑張って下さい!
ハスキーボイスは、治りましたか?

| シド | 2008/09/02 02:33 | URL |

おめでとうございます!

良かったですねぇ?きゅうり君も……。
兄弟を離すって、可哀想な気がしちゃうもん
ですけど、きっと今まで以上に幸せにして、
貰えそうな方の所へ行ける事が1番良い事
ですよね?(*^o^*)

本当に今のウチに兄弟で一杯じゃれて、
社会性を身に着けてお婿入りして欲しいです
ね?きょう@きじたろうさんも暫くは淋しくなり
ますが……良いお別れですからね?e-312

| ☆とまみさ★ | 2008/09/02 14:50 | URL | ≫ EDIT

>みぽさん
こんにちは。
いつもリンク貼ってくださってありがとうございました。
イケメンきゅうり、これからの成長が楽しみです。
哺乳瓶で育てた初めての子猫ですので、寂しい気持ちはもちろんあります。
でもきっと幸せになってくれるでしょう。
きっと号泣しちゃうんだろうなぁ~^^;
きじたろう、よしよししてくれるかな・・・。

>LIIZAさん
こんにちは。
ありがとうございます。
幸せの第一歩ですので、笑顔で送り出さなきゃいけないですよね。
きっと幸せになると思います。

>harumakiさん
こんにちは。
数日の間に一気に決まりました。
岐阜の2にゃんのことも後日アップしますね。
いつもリンク貼ってくださってありがとうございました。

>シドさん
こんにちは。
シドさんはきゅうり派でしたね。
嬉しい事です。きゅうりを愛してくれる人に出会えたので。
ハスキーボイスは治りましたが、まだ少し鼻声です^^;
お気遣いありがとうございます。

> ☆とまみさ★さん
こんにちは。
そうですね。私以上に愛してくれるかな。
寂しいのはどうしても仕方がありませんね。
でも、悲しい別れじゃないから。
きっと幸せになるはずです。

| きょう@きじたろう | 2008/09/02 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/239-983355da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

