きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きじの粗相

きじたろうさんはたまにものすごい粗相をする。

トイレ以外のチッコである。

今日は何を思ったのか、トラコ愛用のオレンジのクッションに。
しかも量が並じゃない。

とりあえずクッションを洗濯。粗相を片付け。最後に消臭スプレー。

人間の鼻では臭いを感じなくても、猫の鼻では分かるんだろうなー。

以前読んだ本ではお湯+重曹+お酢で消臭スプレーが出来ると書いてあった。
分量が分からないから今度本を探して実践してみよう。
IMG_0049きじごめん

私のパソコン用の椅子で反省するきじ。
ごめんなさい。
IMG_0050許してね

許してね。
とりあえずもう眠いから寝かしてください。

この後イビキかいて寝てました。

この子が椅子でよく寝るから、私は先端にしか座れないことが多い。
非常に疲れるんですけど・・・。

きじたろうさん、遠慮しないで膝の上で寝ても良いんだよ。

願いを込めてぽち↓


<A HREF=人気ブログランキングへ

| きじたろう | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

きじたろうくん。。。
きょうさんが”ご立腹”とでも思ったのかな^^
眠そうにしている顔が、フニャ~んとしてて良い感じです。

| harumaki | 2008/01/22 00:11 | URL |

harumakiさん

実はあの後膝で寝てくれたんですよ。
嬉しかったけど、だんだん足が痺れてきて(泣)
寝た子って本当に重たい。でも嬉しい。複雑でした。

| きょう | 2008/01/22 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/24-f940c1aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

