きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術作品

猫たちと一緒に暮らしていると、壁やら障子など数々の芸術作品を残してくれます。

今まで里子に出した子の作品も、思い出にそのまま残してあります。
今日はほんの一例だけですが、紹介したいと思います。

夏野菜チーム代表、トマトさん。
IMG_2967トマト
創作活動中。

タイトル「夏の思い出」
IMG_2951トマト作品
写真からは分かりにくいですが、小さな爪あとが上の方まで付いています。

続いてトラコの作品。
IMG_2869トラコ
しっかり手入れしておかないとね。

タイトル「無心」
IMG_3022トラコ作品
真ん中のあたり、しっかり爪で描かれた四本の筋。
上に登ろうとして失敗してずり落ちたと思われる。

最後、きじたろうさんの作品。
IMG_3020きじたろう
僕? 何かあったかな?
ありますよ  ̄ー ̄ 大物が。

タイトル「重力」
IMG_3019きじたろう タワー
なるほどね。

まだまだ我が家には芸術作品は数多く残されています。
これからも創作活動が終了次第、紹介していきたいと思います・・・。

壁の傷とか、誰が直すと思ってるんだよ(>д<。)
壁は爪とぎ場所じゃないんだよっ!!


ウチにもあるよー芸術作品と言う方、よろしければ教えてください。
ポチッと応援ありがとうございます。


ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

| 猫たち | 12:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

おひさしぶりです♪
まとめて読んでたら、
いろいろな変化にびっくりw
風邪は大丈夫ですか?
気温差が激しいから、やっぱり治りにくいですよね。
だりもそうでしたもん。
こういうときが年齢の悲しさですよね・・。
チッ(・д・)
それから夏野菜チーム、みんな家族が決まったんですね!
良かった~~~♪
これできじたろうくんもほっとできますねw
すっかり家族になっていただけに、
きょうさん、寂しいでしょ?w
でも会えなくなる訳じゃないでしょうから
また会える日を楽しみにしましょう♪
まずはお疲れ様でした。

そちらも豪雨の被害が少なかったようで良かったです。
だりは豊橋なので
地域によっては大変だったようですが
我が家はたいしたことのない場所でしたから
子供のように窓から張り付いて
「うわ~~」と人事のようにみておりましたw

| だりりん | 2008/09/02 12:41 | URL | ≫ EDIT

(><。。)くっは~もう爆笑です
きじたろう様たまらんです
BGMは是非、未知との遭遇で!!
そのダルダル顔のきじ様
そしてその立派な立派な・・・
惚れちまいます、たまりませ~ん
やっぱ、穴あけようかなぁタワーにぃ

うちもすごいですよ
壁紙はがれて鉄骨のようなものが
見えてるとこもあるし

コーヒーを持った手に
なぜか、猫二匹激突してきて
白い壁に大胆にまかれた茶色い跡は
かなりアーティスティックな状態ですw

| みぽ | 2008/09/02 12:42 | URL | ≫ EDIT

きゅうり君も里親さんが無事に決まってよかったですね♪
3チビちゃんがいなくなると寂しくなりますね。
でもでも幸せの旅立ちですから
笑って見送ってあげたいですね。
きょうさん本当にお疲れ様でした☆

芸術作品、きじ君だけ現在進行形だね(笑)
その垂れたおなかの肉がたまらなく愛しい私って
けっこう変態・・・?( ̄▽ ̄;)

うちのあんず(茶トラ猫)は壁や柱に
一切キズをつけたことがないんですー。
覚悟はしていたんですけど。
網戸もカーテンも畳みも猫タワーまでもすべて無傷。
唯一の被害者は絨毯(笑)
爪とぎをカーペットでしてしまうので
上に敷いてある絨毯も巻き添えに・・・
もう諦めています(^_^;)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/02 14:52 | URL |

みんな、里親さんが見つかってよかったですね。
寂しいけど、みんなみんな幸せになれるんだよね。

いやいや、みんなありますねーーー。
ペットがいるおうちはある意味、
あきらめないといけないことなのかも・・・
うちは、床が傷だらけ。
でも毎日のつんきんのお遊び運動は
催促されるため止められず、
日々新たな傷を作っていくのでありました。
あと、窓枠の廻り縁っていうんですかね、
飛び乗れずうんしょうんしょやってるから
かなり傷ついてます・・・
もういいやっ。

| つんきんかあちゃん | 2008/09/02 14:56 | URL |

傷跡って……?

結構、付けられた時ヾ(*`Д´*)ノ<こらぁ!
とか、思うんですけど……居なくなった子が
残していった傷跡って思い出に浸りますね?
( ´△`)<アァ、こんなトコにも……e-263

ウチは賃貸なので、ヒヤヒヤですけど……?
やはり、住んでいるウチは……やれやれって
言いながら、浸ってしまいます。

……な、なんて、浸っていたらっΣ(-`Д´-;)
きじたろうさんったら!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オナカがカワイ過ぎです~!ウチのチュチュ
も、そうなりそうですが……穴が怖いらしく?

そんな風に座らないんですよねぇ~♫ ♬
最後で見事に笑わせてくれましたねぇ~e-465
ありがとです゚+o。(*^∀^)。o+゚

| ☆とまみさ★ | 2008/09/02 15:02 | URL | ≫ EDIT

うちも芸術作品?多々ありまする
まずは買って二年のピアノ
蓋のうえに乗りメトロノームを落下させ
ピアノの猫足にぶつけて傷つける    涙
柱壁傷だらけ 爪とぐな~(`´)なんで爪とぎマットで研がないのォ             
私の趣味ブリザーブドフラワー  
作品のいくつかは、、後にニャンズに手を加えられた作品です、、、毟られてる~ゥ   涙

それでもニャんズと暮らせて幸せよ 泣きたいほど(ーー;)

| 南国の猫愛好家 | 2008/09/02 16:12 | URL |

こんにちは。
きゅうりちゃん、おめでとう!(^^)!
トライアルがんばるんだぞぅ♪

我が家も賃貸なのに壁も床もキャンバスとなっています(>_<)
くろが子猫のときに住んでいた部屋は退去のときに預けてあった敷金+16万円の追加請求をくらいました(ToT)
それでも、決してぼったくりではなく妥当な金額なので何の反論もせず払いましたよぉ(ToT)

| あやぞっ | 2008/09/02 16:26 | URL |

こんばんは

ある、ある、たくさんあります!!
壁紙は、終わっている箇所多数
コーヒーがなみなみと入ったのを
コンに落とされ、天井に大きなシミが…^^;

| harumaki | 2008/09/02 23:40 | URL |

やっぱりきじたろうさんのこの写真は、
最高傑作ですよv-218
下から、お腹を触りたいです。

うちのシドも、壁での爪とぎした事ありません。
爪とぎは、ちゃんと自分の段ボール製の爪とぎでやってます。
困った事と言えば、今は片付けましたが、
雑誌を大量に、平積みにしていた事があり、
その横の面で、爪とぎされてた時ですね^^;
どうも、硬い場所より、紙製の柔らかい場所がやりやすいようです。

| シド | 2008/09/02 23:47 | URL |

>だりりんさん
こんにちは。
風邪はほとんど治りました^^
まだ鼻声が酷くて、美声が(???)台無しです(笑)
無事里親さんも決まりました。ありがとうございます。
やっぱり寂しいですね~。トマトは実家に行けば会えますけど、一緒にいた時間が長いので(また濃い時間を過ごしたので)生活の一部になっていたんですよね、子猫たちといる時間が。
きじたろうたちにも寂しい思いをさせてしまったので、たくさん遊んであげようと思います。
雨は酷かったですよ~。
私は一宮に住んでいますが、場所によっては床上浸水の被害もあったみたいで。
幸いこのあたりは被害なしでしたが、自然災害は本当に怖いですね。


>みぽさん
こんにちは。
きじたろうのお腹、喜んでいただけたようで^m^
穴・・・開けちゃいますか^^;
コーヒーを持った手に激突@o@;
みぽさんのとこの2にゃんはかなりのアーティストですね。
火傷などは大丈夫でしたか?

>ぱーのすけさん
こんにちは。
きゅうり、家族が決まりました。
寂しくなりますが、たくさん愛してもらえると思います。
お腹・・・私も愛しいので大丈夫です^^
よかったら触りますか? もちっとしてて気持ちが良いですよ^^
あんずちゃんはカーペットに芸術作品を創作中なのですか。
きじたろうも台所のマットで爪とぎをするので、そこだけぼそぼそです^^;

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
ニャンやワンと生活してるとどうしても傷付けられますよね^^;
ウチも和室の畳が傷だらけです^^;
窓の下ってどうしても傷だらけになりますよね。
急いで上ろうとして失敗して引っかき傷が・・・。
猫なのに失敗ですか!? と、苦笑いです^^;

> ☆とまみさ★さん
こんにちは。
ウチも前は賃貸に住んでいたので、壁で爪とぎをするたびに「ごらぁ!!」って怒ってましたね^^;
きじたろうはタワーの穴にお腹を落とすのが好きらしくて、よくこんな格好をしてますよ^^
この前落ちそうになっていたんですが・・・懲りないですねぇ。
喜んでいただけて嬉しいです^^

>南国の猫愛好家さん
こんにちは。
芸術作品がたくさんですねT-T
メトロノームなんてそんな重たい物・・・。下に誰もいなくて良かった・・・と思う方が良い?
ニャンは花とか葉が好きですよね。
私もよく花を飾るんですが、葉に必ずと言って良いほど歯形が付いてます^^;
私もニャンズと暮らせて幸せよTーT

>あやぞっさん
こんにちは。
決まりました。ありがとうございます。
賃貸に住んでるとヒヤヒヤですよね^^;
私も前は賃貸に住んでいましたが、敷金礼金と月の途中で退去したので残りの家賃で、3万円ほどしか返って来ませんでした。
どんだけ傷付けたんだよってその時はきじたろうを恨みました。
まだ返ってきただけマシだったんですね。
16万はさすがに泣きますT_T

>harumakiさん
こんにちは。
コーヒー被害者がここにも^^;
天井に!? 跳ねたんですか?
コーヒーは色素が強いからどうしても染みになってしまいますよね^^;

>シドさん
こんにちは。
触ってください^m^ モチモチして触り心地抜群です。
本の横って爪とぎしますよね。
感触が段ボールに似てるんでしょうか。我が家も資源ごみで出す雑誌の束を玄関に置いておいたら、まぁひどい事になってました。
縛ってあった紐でもじゃれたらしく、また縛り直しに・・・^^;

| きょう@きじたろう | 2008/09/04 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/240-4bb37375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

