きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナスビ トライアル開始しました

先ほどナスビの里親希望の方がナスビちゃんを迎えにいらっしゃいました。

トライアル・・・というお話ですが、もうナスビちゃんをしっかり面倒見るお気持ちでした。
とても感じの良い明るい女性で、猫が大好きという気持ちが伝わってきました。

IMG_3063ナスビ 足
とても甘えっ子で、膝の上が大好きなナスビ。

IMG_3067ナスビ おもちゃ
遊ぶ事に一生懸命で、たまにご飯を食べ忘れたり。

IMG_3073ナスビ
かわいいかわいいナスビ。

IMG_3083ナスビ
どうか元気で。
たくさん愛してもらうんだよ。

応援ありがとうございます。
ナスビの幸せを願ってポチッ。


ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 13:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひげが長く、きれいなハチワレが素敵な
ナスビちゃん(もしや大きくなるのか?)。
とうとうトライアルですね。
がんばれ!ナスビちゃん。

感じのいい方でよかったですね。
少しホッとしました。
ナスビちゃんならきっとみんなにかわいがれるよっ!ねっ!

| つんきんかあちゃん | 2008/09/04 14:39 | URL |

淋しくなりますね……

やはり、一時でも一緒に過ごしたネコちゃん
には情が移りますよね……(人^ω^*)
文面から、すごく、すごく可愛がってらした事
がにじみ出ていますもの。

きっと、なすびちゃん優しそうな女性に可愛
がってもらえると思います。嬉しい別れでも
複雑ですよねe-420

| ☆とまみさ★ | 2008/09/04 15:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ナスビちゃん、素敵な家族が出来るようで良かったね。
とっても愛されて大事に育てられて、こうして幸せになって行く姿。
喜ばしいけど、淋しくなりますね。
きじたろうさん、出番です!

| LIIZA | 2008/09/04 18:14 | URL |

一時的でも一緒に暮らして
面倒を見てきたから
幸せになるためのお別れでも寂しいですよね。
ナスビちゃんの里親さんも
とってもよい方のようで
きっと幸せになってくれるでしょうね。

子供たちが旅立って行ったら
きじ君、トラコちゃん、コムギちゃんが
またきょうさんを癒してくれますよ☆
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/04 21:55 | URL |

長いような、短いような
あっという間でしたね
お疲れ様でした

3にゃん皆んな、幸せな猫生を
送れますように
いってらっしゃい。。。

| みぽ | 2008/09/05 10:04 | URL | ≫ EDIT

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
とても明るくて猫好きな方でしたので、安心してナスビをお任せしました。
ナスビならきっと大丈夫でしょう。
このままお嫁入りの予感です。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
情はたっぷり移りましたね^^;
でもこの子は生後1ヶ月の頃からもう里親希望の方が決まっていたので、心の準備は十分にできていました。
それでもやっぱり寂しいですね。
送り出した後は号泣でした^^;

>LIIZAさん
こんにちは。
愛されて里子に行くわけですので喜んで送り出してあげなきゃいけないですよね。
でもやっぱり寂しかったです~T_T
きじたろうさん、ママを癒してくださいよ^^

>ぱーのすけさん
こんにちは。
きっと幸せになりますよ^^
愛されて里子に行くわけですので笑顔で見送りましたが、心の中では号泣ですT-T
3ニャンに癒してもらいます^^

>みぽさん
こんにちは。
保護して一ヵ月半でしたが、長かった様であっという間でした。
この先も幸せに生活できますように。
きっと子猫たちが新しい笑顔を運んでくるはずです。

| きょう@きじたろう | 2008/09/06 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/242-9a85e02f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

