きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギ 1歳♪

先日、子猫たちの部屋を掃除していました。
カリカリの入った器の前にカリカリがたくさんこぼれていました。

また器の近くで遊びまわって・・・。何で広い所で遊ばないんだろう。

なんて考えながらヒョイヒョイ器にカリカリを戻していました。
その中の一つ・・・カリカリによく似た形・色なのに、むにょっとした感触・・・何かが違う。
恐る恐る匂いを嗅ぐ(嗅ぐなよ)・・・。

ウンニョだ・・・-_-; 似たような形して・・・。

その後念入りに手を洗いました・・・(だって結構強くつまんじゃったんだもん)


今日でコムギちゃん1歳になりました\(^o^)/オーメーデートー!!
IMG_3090コムギ
無事1歳を迎えてくれて・・・ママは嬉しいよ^^
ありがとう。で、プレゼントは!?
ドキッ。

PA0_0040.jpg
コムギが産まれた時こんなに小さくて、ちゃんと育ってくれるのか本当に心配でした。

DSCF2116コムギ
夏野菜たちを育てながら、そういえばコムギの小さい頃もこんな感じだったよなぁなんて思い出してニンマリしたりして。

IMG_0061見上げるコムギ
とてもきれいな女の子に成長してくれた。

IMG_3095コムギ 2
ありがとう、コムギ。
あたし今毛繕いで忙しいんですけど。

IMG_3104コムギ 4
これからもずっと一緒だからね。コムギ大好きだよ^^
鳥さん逃げちゃうから静かにして。
はい、ごめんなさい・・・。

IMG_3099トラコ
トラコもコムギたちを産んでくれてありがとう。
まだまだ甘えっ子だけどね。
トラコもね^^

マリークロブチクロエ(コムギの兄弟たち)も、誕生日おめでとう。
これからも元気に成長してね^^ (名前をクリックすると、コムギの兄弟たちに会えます)
コムギの産まれた時の話は→こちら

プレゼントは後日用意します^^;

今から岐阜の2にゃんを迎えに行ってきます。
こちらも里親さんが決まりました。2にゃん一緒にお婿入りです^^

これからも元気に成長してね。
ポチッと応援ありがとうございます。


ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 10:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コムギさん、お誕生日おめでとう!!!
小柄だなと思っていたのですが、1歳だったのですね。
小さい頃の画像ホントに可愛いです。
プレゼント、何がもらえるか楽しみですね(^◇^)

| LIIZA | 2008/09/05 15:00 | URL |

✿コムギちゃんおめでとうです✿

1歳ですか~美猫に育ちましたね~e-312
子供の頃の写真有るって良いですねぇ~?
(ウチは1歳半で引き取ったので……)

でも、元気が1番ですね!コムギちゃんは
実家の猫に少し似ています~17歳ですが
……まだ、甘ったれですよ?母に(人^ω^*)

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:Happy Birthday..。コムギちゃん♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

そういえば、●ンとカリカリ色似てますよねe-283
気を付けねばいけないですねぇ……(^。^;)
あっ、オセロ面白かったです(笑)3つも角を
取られたんですが勝ちました~e-320

| ☆とまみさ★ | 2008/09/05 15:10 | URL | ≫ EDIT

コムギちゃん、
v-315お誕生日おめでとうv-315
綺麗な女の子になったねv-353

小さい頃のコムギちゃん兄弟見ました。
ホントに可愛いv-10
1年で、こんなに違うんですね~。
うちのシドの18年前を思い出しました。

クロエって名前は、アメリカのドラマの
ERに出てくるんですよ。
いい名前だな~って思ってました。
どうしようもない女性なんですが(ヤク中で・・・)
子供を産んでから、人が変わっちゃうんです。

| シド | 2008/09/06 02:36 | URL |

こむぎちゃんお誕生日おめでとう~☆
ほんとに、綺麗なLadyですよね
こむぎちゃんの兄弟のミンナも
おめでとうございます
これからも、ずっとみんなが
幸せでありますように

ちなみに、あの24(アメリカドラマの)にも
クロエってでてきますよね

| みぽ | 2008/09/06 10:50 | URL | ≫ EDIT

コムギちゃん、おめでとう♪
無事に1歳。すっかり綺麗なお姉さんになったね。
え~っと、ウンニョの犯人は誰だったのかしら。
誰か分からないのが多頭飼いのイイ所でもある(猫目線)

| ムサシママ  | 2008/09/06 14:26 | URL | ≫ EDIT

>LIIZAさん
こんにちは。
ありがとうございます。
1歳になりました。
コムギは小柄な子の様で、体重は3kg程です。
トラコもそんなに大きい子じゃないので、きっとこの位の大きさの子なんでしょうね^^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ありがとうございます。
小さい時の写真ってなかなかないですよね。
ですので里子に出す時は、小さい時の写真も一緒に渡しています。
いつも喜んでいただけるので、渡すこちらも嬉しいんです。

>シドさん
こんにちは。
ありがとうございます。
子猫時代は本当に短いです。
すぐ大きくなってしまうので、もっと小さい時の写真を撮っておけば良かったと反省しました。
ドラマの役の名前だったんですか? 
私ドラマって全く見ないので全然分からないんです^^;

>みぽさん
こんにちは。
ありがとうございます。
きれいな女の子に成長してくれてとっても嬉しいです^^
だんだんオッサン化現象が進んでますけど・・・^^;
こちらにもクロエさんが・・・。
恥かしながらドラマって全く見ないので分からないんです^^;

>ムサシママさん
こんにちは。
ありがとうございます。
無事1歳を過ぎてくれてホッとしてます。
ウンニョの犯人・・・トマトかきゅうりだと思うんですよ。粒が小さかったから。
むぅ~誰だぁ~(笑)

| きょう@きじたろう | 2008/09/06 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/243-20f02567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

