きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒園式

昨日、岐阜の2にゃんずが、今日、きゅうりくんがそれぞれ里親さんのもとへ無事譲りわたしとなりました。

協力していただいた皆さま、本当にありがとうございました。

まずは岐阜の2にゃんず。
IMG_3127なっちゃん
トラ模様のなっちゃん。白足袋履いた男の子です。

IMG_3134てんちゃん
そして黒白のてんちゃん。こちらも男の子です。
ナスビによく似た模様です。

とてもお利口で甘えん坊な2にゃんずでした。
久し振りに会ったとはいえ私のことなんか忘れているだろうに、膝の上で暫く寝ていました。2にゃんず一緒に。
とても大切に育てられたんだなぁと、本当にありがたく思いました。

この2にゃんずは一緒に婿入りしました。きっと新しい家族にも愛されて成長することでしょう。

IMG_3146なっちゃん寝顔
天使の寝顔。どうか幸せに。

そしてきゅうりくん。
IMG_3160きゅうり
きゅうりも無事に婿入りしました。
とても甘えん坊でやんちゃで、でもとっても愛らしい笑顔でいつも接してくれました。

子猫たちの写真を撮っていて、きゅうりくんが一番カメラ目線の写真が多かった子です。
やっぱり送り出した後は号泣でした。

IMG_3176きゅうり 寝顔
どうか幸せに。新しい家族のみんなにたくさん愛してもらうんだよ。

きじたろう保育園も、後はトマトを送り出すだけになりました。
トマトは実家にお嫁に行くので、時間を見て連れて行きたいと思います。

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

どうかみんな幸せに。
ポチッと応援ありがとうございます。


ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 14:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーっ!遅くなってしまったっ!
コムギちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
これからも元気でかわいいコムギちゃんでいてね♪

今日は読み逃げ&ポチ★逃げ
させてくださ~いっ(>_<)

| ぱーのすけ | 2008/09/06 16:33 | URL |

嬉しいような……

悲しいような卒園式ですね(;ω;)
でも、きっとみんな、みんな、里親さんの所で
幸せになれますよね~e-312

やはり、1番小さな時期から大事に育てて
来たんですもん。泣いちゃうのは仕方がない
ですよね?すごく、嬉しい反面淋しいなぁ~
って気持ち判りますよ?

きゅうりちゃん、やっぱりカワイイですね?
旦那の実家に飾ってある、例の「ゲンちゃん」
の子供の頃の写真に似ています。きっと、
長生き出来ますよ~きゅうりちゃん(*^o^*)

| ☆とまみさ★ | 2008/09/06 17:07 | URL | ≫ EDIT

卒園おめでとう!
そして、きょうさん、お疲れ様でした。

寂しくなりますね・・・
でも、きじたろうさん達もいるし、
トマトちゃんも、すぐに会えるし・・・

また、きじたろうさん、トラコちゃん、
コムギちゃんの楽しい写真、楽しみにしてます。
あっ、トマトちゃんもお願いしますね^^

| シド | 2008/09/06 17:42 | URL |

こんばんは。
私までウルウル(ToT)
良かったねぇ。みんな幸せになるんだよぉ~。
きょうさんに命をつないでもらった子がまた増えましたね。
お疲れ様でした。
↓コムギちゃん、お誕生日おめでとう。
後日のプレゼントが楽しみだねぇ^m^

| あやぞっ | 2008/09/06 19:21 | URL |

私も...きゅうりくんのお顔を
見ていたら泣けてきました
何も出来なかったけど
側で毎日見ていたような
そんな気分でした
みんな愛らしい仔ばかりで
皆んな幸せになるんだよ
いってらっしゃい

きょうさん、ホントニお疲れ様でした

| みぽ | 2008/09/06 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ちょっと遅れましたが、コムギちゃんお誕生日おめでと~ぅi-73
赤ちゃんの頃のお写真拝見しました~^^
壊れそうで儚くて小さくて、でも可愛い可愛いコムギちゃん☆
大きくなったね!
これからも元気で可愛いコムギちゃんでいてね!

あと、にゃんずの卒園おめでとうございます+。
良い里親様とご縁が結ばれたようで、ちょっぴり寂しいけれど本当に良かったですねi-179

みんな…幸せになってね+。

| nono | 2008/09/07 11:41 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
こんにちは。
ありがとうございます。
またいつでもどうぞ^^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
複雑ですねぇ。
でもたくさん幸せを分けてもらいました。
子猫たちと一緒に、新しい家族の皆さんも幸せになるはずです。
きゅうりかわいかったですねぇ。
きじたろうの小さい頃にダブりましたので、別れは本当に辛かったです。

>シドさん
こんにちは。
ありがとうございます。
実家に行けばいつでもトマトに会えますからね。
実家に行く頻度が増えそうですが・・・^^;

>あやぞっさん
こんにちは。
みんな幸せになりますよ、きっと。
里親さんが帰るときは皆さん笑顔でした。
猫のいる生活は最高って仰ってくれた方もいました。
新しい家族の皆さんも、子猫たちに幸せを分けてもらうはずです^^

>みぽさん
こんにちは。
泣けてしまいましたか・・・でも涙の数だけ愛した証拠ですから。
こんな愛らしい子達と一緒に生活できて、とても幸せな日々でした^^

>nonoさん
こんにちは。
ありがとうございます。
とてもかわいいでしょー(親ばか^^;)
今回も良い里親さんと縁があって・・・本当に良かったと思います。
みんな幸せに・・・^^

| きょう@きじたろう | 2008/09/08 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/244-58288a82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

