きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギのプレゼント

昨日実家に電話をして、トマトをいつ連れて行くのか聞いてみました。

私 「トマトいつ連れてけば良いの?」
父 「いつでも良いけど、必要な物買ってきてよ。俺分からんから」
分からんからって・・・orz

というわけで買ってきました。
親の財布だから気にしないで良いものが買えます(笑)、愛する我が子のために。

遅くなったけど、コムギの誕生日プレゼントもそれと一緒に買って来ました。
IMG_3183プレゼント
これ、きじたろう。これはコムギのだから。

IMG_3185コムギ プレゼント
さぁ早速遊んじゃおう^^
きじたろう、これはコムギのだから!!

IMG_3188コムギ 猫じゃらし
あれ? 反応なし?

確かに・・・、
IMG_3192トラコ 猫じゃらし
猫じゃらしでトラコが遊んじゃってるけど・・・。

IMG_3201トマト ネズミ
ネズミちゃんでトマトが遊んじゃってるけど・・・。

ツボじゃなかったみたい・・・(泣)

でもコムギちゃん、缶詰買ってきたから・・・食べてねT-T

トマトのお嫁入り、明日の午前中になりました。
実家に行けばいつでも会えるけど・・・やっぱり一緒に生活していたので寂しくなります。

私は子猫たちにたくさん幸せを分けてもらいました。
今度は新しい家族と一緒に幸せになってね。
ポチッと応援ありがとうございます。


ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

| 猫たち | 15:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こむぎちゃんの玩具……

皆で楽しんじゃってますね~?でも、誰にも
相手にされない玩具よりは良いですよね?

トマトちゃんも……ついに、ですか……。
「いつでも会える」って、言っても家の中に居
ない事が淋しいんですよね(´-ω-`)

でも、オウチには既に3ニャンズ居るのです
から……(*^-^)e-420
ウチは1匹なので、お篭りされちゃうとネコを
飼っている気が全くしないです(;ω;)

早く寒い季節になって、一緒に布団で寝たい
です~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
トマトちゃん、お幸せにe-312

| ☆とまみさ★ | 2008/09/08 17:34 | URL | ≫ EDIT

トマトちゃんたらガッツリハマって可愛い~(。´艸`)
ぽっこりピンクのお腹がなんとも言えないi-175

とうとう明日お嫁入りなんですね、、。
実家だからいつでも会えるとはいえ、これから離れて暮らすんですもの寂しいに決まってます(ρ・ω・。`)
今夜は一緒に暮らす最後の夜。
たっぷり愛を注いでゆ~~っくり過ごして下さいね+。

※こちらのブログを毎日読ませて頂きたいので、もし宜しければリンクさせてもらっても宜しいですか?

| nono | 2008/09/08 20:50 | URL | ≫ EDIT

それぞれ、ツボなアイテムが
ちゃ~んと割り当てられて(?)
良かったじゃないですか~(違)

仔猫が居るときって
なんでか賑やかで
イイ感じに騒々しくって・・
やっぱり寂しいですよね
でもトマトちゃん、実家のパパさんに
たっくさん可愛がってもらってね
幸せになるんだよ~

| みぽ | 2008/09/09 10:03 | URL | ≫ EDIT

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
幸い3ニャンいますので誰かしら遊んでくれるので良いのですが・・・^^;
トマトもお嫁に行きました^^
寂しくなりましたけど、きっと両親にたくさん遊んでもらえると思います^^

>nonoさん
こんにちは。
ポッテリお腹は本当にかわいいですよね~。
トマトは名前の通り、丸っこい身体つきに成長してしまいました^^;
リンクありがとうございます^^
どうかよろしくお願いします。私もリンクさせてくださいね^^

>みぽさん
それぞれツボがあって(?)良かったと思いますT-T
子猫がいるとそれだけで何だか楽しくて嬉しくて。
たくさん遊んでもらって幸せになると思います。
名前もトマトのままだそうですよ^^

| きょう@きじたろう | 2008/09/09 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/246-468df2c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

