きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマト 予防接種しました

早速トマトに会いに行ってきました。

実家に上がってまずは「トマトちゃ~ん」と呼んでみる。
トマトはお皿を洗ってる母の横で座って母を見上げ、後片付けが終わるのを待っていました。

あぁ、なんてかわいくて健気なんだ。
でも私を見つけると駆け足で来てくれました。
う~んトマトちゃん元気でしたか? ←1日も離れてないのに^^;

猫が苦手と言っていた母も、既にトマトにメロメロでした。
隣で座って見ていてくれるだの、後をついて来てかわいいだの・・・。

ここにも猫の魅力にはまった人が^m^

さて、トマトちゃんも生後2ヶ月になりますので予防接種です。
IMG_3239トマト 猫じゃらし
首輪変えました。ベルベット調の赤い首輪。
トマトですからやっぱり赤が似合うでしょ^^

動物病院に向かう道中、やっぱりニャーニャー落ち着かない。
きじたろうもそうだけど、車嫌いだもんなぁ・・・^^; 車に乗せられると良い事がないと学習済み。

健康診断もしてもらって異常なし。
体重は1.05kgでした。

IMG_3241トマト 服
私の服にじゃれるトマト。

IMG_3242トマト 覗く
また会いにくるよ。

土曜日が娘の誕生日なので、またまた実家に遊びに行きます^^;
私はトマトに会えるし、両親は孫に会えるし、娘は大好きなじいちゃん・ばあちゃんに会えるし・・・一石三鳥なのです^^

帰りにモスで昼食を買って帰りました。
それについてたシールで・・・、
IMG_3250きじ 特注
またママに遊ばれたよ・・・。
きじたろうも諦め顔です^^

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
ポチッと応援ありがとうございます。


ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 14:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きじたろ様……

特注なんですね~e-278判ります!
自分のウチの子は皆、特注ですよね(笑)

トマトちゃん!駆け寄ってお出迎えしてくれた
んですか?嬉しいですよねぇ~?(人^ω^*)
また、会えるんですね~(*'ー'*)ふふっ♪

母君も子猫の可愛さを侮ってはいけません
よね?猫嫌いでも猫好きにさせてしまう魔力
が有りますよね~?e-420

| ☆とまみさ★ | 2008/09/10 16:49 | URL | ≫ EDIT

お母様、すでにトマトちゃんのかわいらしさにメロメロとは・・・!(≧▽≦)
新しい首輪、真っ赤できれい☆
トマトちゃんにとっても合いますね♪

きじ君、特注!(笑)
そのお顔が大好き~っ☆(///∇//)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/10 22:06 | URL |

トマトちゃん、な~んかすっかりなじんでますね~。
お母様もトマトちゃんにラブe-51みたいだしよかったですね。
猫が苦手な人まで虜にしちゃうとは、すでに魔性の女?(笑)
ウチはいまだに母が快く思ってないので羨ましいですー。
実家にいると思うと、帰るのが2倍楽しくなっちゃいますね☆

| うりさん | 2008/09/10 23:07 | URL | ≫ EDIT

トマトちゃん、ご実家で
とっても可愛がられてるんですね
何人も猫の愛らしさを前にすると...
めでたし、めでたし

きじ様ってやっぱり特注だったんだぁ~

| みぽ | 2008/09/11 14:21 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました。

私がブログを休んでいる間に里親さんが決まったんですね。
おめでとうございます!
たくさんの思い出を残して、幸せを手にした子猫たち。
きょうさん、お疲れ様でした。
そして、勇気ある行動に心からの感謝をします。

かな~り・・・遅くなりましたが、きじたろうさんの素敵なカードありがとうございました。
また、ブログ再開します。
かな~りの不定期ですが、よろしくお願いしますね。

| リンリン | 2008/09/11 16:07 | URL | ≫ EDIT

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
実はきじは特注でした(笑)
駆け足で寄ってきてくれて嬉しかったですねぇ^^
またすぐに会いに行きますよ。
昨日母に電話もらった時も、トマトの話が半分以上でした^^
メロメロみたいです。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
メロメロみたいですよ^m^
父もよく遊んでいるみたいで、母も「あんなに猫好きだとは知らなかった」と言っていました。
きじたろう特注です^^
トラコにも貼りました。

>うりさん
こんにちは。
魔性の女^m^ かも知れないですねぇ。
既に両親はメロメロになってます。
最近そんなに実家には帰っていないので、これから実家に帰る回数が増えそうです。

>みぽさん
こんにちは。
猫が苦手と言ってた母の変わりようと言ったら・・・^m^
トマトもすぐに懐いてくれたので、嬉しかったんでしょうね。
きじは特注でした^^ お腹が(笑)

>リンリンさん
お久し振りです~。
はい、無事里親さんが決まりました^^
リンク貼ってくださってありがとうございました。
子猫たちと過ごした日々はとてもにぎやかでしたけど、幸せな日々でした。
出会えて本当に良かったと思います。
またお邪魔しますね~。

| きょう@きじたろう | 2008/09/12 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/248-faceac45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

