きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラコ だらだら

子猫たちが里子に出て、何だか静かで寂しい(気がする)我が家。
元の生活に戻った・・・だけなのに。

猫たちも緊張していたのか、それともただ暑いだけなのか。
だらーっとしております。

トラコは階段の前でごろんとするのが好き。
IMG_3251トラコ ゴロン
ここ涼しいのよ。
そうだねぇ、猫は快適な場所を見つける天才だって言うし。

IMG_3253トラコ あくび
くわあぁ~
あくびですか。しかもボケボケ。

IMG_3255トラコ 毛繕い2
乙女のあくびをまたしても撮るなんて失礼だわ。
おほほほ。

IMG_3254トラコ 毛繕い
この前もあくび撮ってたし、乙女の体重ばらすし・・・。
いやぁ、体調管理も気をつけないとね。

また来月も体重測定しますので、そのつもりで(笑)
ポチッと応援ありがとうございます。


ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

| トラコ | 15:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラコちゃん。。。

ウチのチュチュと同志かも知れません……。
でも、ウチの子を見ているせいか?そんな
に太って見えないですよ~e-343

ウチは白いから、膨張色だし…一人娘なので
確実に太ってます~(笑)キャットタワ~は爪
とぎとお外を見る為に有るもんだと思ってい
ますから(^。^;)e-465

| ☆とまみさ★ | 2008/09/11 18:26 | URL | ≫ EDIT

あくびナイスショットですねー。
舌がハートになってます。^^
子猫ちゃんたちがいなくてちょっとさみしいですね

| あおいあおい | 2008/09/12 00:03 | URL |

こんばんは

しばらくご無沙汰でした。
ホントだー、トラコちゃん、ちょっと気が抜けたのでしょうか?
今回は、無事6ニャンとも新しい家族が出来て本当
に良かったですね、ご苦労様でした。

遅ればせながら
”コムギちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪”

| harumaki | 2008/09/12 00:38 | URL |

あは♪
うちもあんず(茶トラ猫)のあくびを載せたばっかりです(笑)
なんだかかわいいですよね、にゃんこのあくびって。
トラコちゃんのだらだら気持ちよさそう(///∇//)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/12 08:40 | URL |

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
いやぁ~あれでいて結構重いんですよ^^;
ウチの子たちもキャットタワーって爪とぎか外見るためかお昼寝位しか使ってませんよ。
ダイエットのために購入したんですけど・・・淡い夢でした。

>あおいあおいさん
こんにちは。
本当だ。舌がハートになってる。
全然気が付きませんでした^^;
チビニャンいたときは賑やかでしたからね~。祭りの後のようです。

>harumakiさん
こんにちは。
みんなだらだら過ごしてますよ~^^;
里親さんがこんなに早く決まるとは思っていなくて、バタバタと次々にお譲りが決まって・・・。
ちょっと寂しいです。
コムギ無事1歳になりました^^
ありがとうございます。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
見てきました。
あんずちゃん良いあくびしてましたね^^
かわいいですよね~あくび。撮るタイミングが難しいですけど。
トラコはいつもだらだらです。ヘソ天率も我が家で一番です^^;

| きょう@きじたろう | 2008/09/12 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/249-d0a6e32f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

