きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きじの部屋

昨日は朝から掃除や買い物などに忙しく、パソコンの前に座ることすらできなかった。

買い物。何を買ったかと言うと、きじたろうさんの新しいゲージです。

今の家に越してきてから、主人がラティスで作った大きなゲージを使っていた。
90×90×180の大きなゲージ。
中にキャットトール?(登ったり爪を研いだりボックスの中で寝られるアレ)が中に入っていたので重く動かすことも出来なかったし、きじがもどした物が染みになって汚れていたし・・・。
思い切って新しい物を買ってあげようということになって昨日買いに行ったのです。

基本きじたろうさんは夜はゲージで寝ます。
一緒に寝たいけど、粗相も心配・・・。

主人と同棲時代、きじたろうさんに布団にシッコされ床まで貫通ってことがあったので、主人から「寝室には立ち入り禁止命令」が出されています。

IMG_0053きじ部屋

これが新しいきじたろうさんの部屋です。

1階にはトイレ、2階は食事と爪とぎスペース、そして3階には寝室。
2階の扉が常に開いている状態です。
PA0_0002きじ新布団

昨日の夜新しい布団にもかかわらず、すぐ入って落ち着いてました。

そして今何をしているかと言うと・・・、
IMG_0052寝るきじ

やっぱり私のパソコン用の椅子で寝ています。

だんだん腰とお尻が痛くなってきました(泣)

膝で寝てもいいんだよ。ポチ↓


<A HREF=人気ブログランキングへ


| きじたろう | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~☆
きじたろ~みたぃな猫さんボクもほしぃですよ^^

このブログ見てたら
将来ゼッタイ猫飼いたいと思うよぅになりましたょw

| ファスィ | 2008/01/22 18:35 | URL |

ファスィさん

癒されますよ~特に寝顔に。

猫と生活できるようになると良いですね。
もしそうなったらまた教えてくださいね。

| きょう | 2008/01/23 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/25-b7d99b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

