きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八つ当たり?

私はサンマが大好きなのでよく食べます。
昨日買い物に行ったとき、サンマが安かったので晩ご飯はサンマにしようと購入しました。

娘も魚が大好きなのできっと喜んでくれるだろう。娘を保育園に迎えに行った帰り、娘に言いました。
「今日の晩ご飯、サンマ買ってきたよ」と。
すると娘は、「また?」
またって・・・orz

でも晩ご飯はちゃんと食べてくれました。

娘は明日で4歳になります。
だんだん口が達者になってきてムキーッとする事もあるけど・・・元気に成長してくれてありがとう。


我が家の箱入り息子、きじたろうさん。
IMG_3280きじ タワー
相変わらずタワーの穴の所が好きです。
コムギが冷ややかな目で見てます。

IMG_3281きじ タワー2
このお腹・・・何かに見える・・・。

IMG_3282きじ タワー3
おにぎり・・・?

IMG_3284きじ タワー4
僕のお腹はおにぎりじゃないぞ!!
あたし何にも言ってないもん。

IMG_3285きじ タワー5
大体きじたろうさんがあたしたちのご飯つまみ食いするからそんなお腹になるのよ。
めたぼりん!!


IMG_3289きじ タワー6
コムギにまたしてもめたぼりんて言われた・・・。

IMG_3290きじ タワー7
あ~ぁ・・・。


きじたろうが『めたぼりん』と言われるようになったきっかけは→こちら
コムギが『めたぼりん』といった話は→こちら

さぁ、ダイエット頑張ろう!!

きじたろう落ち込んでます?
ポチッと応援ありがとうございます。


ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

| きじたろう | 13:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレート、変わったんですね。
娘さんのお誕生日、おめでとうございます。
4歳ですかぁ。女の子は口が達者ですからねぇ・・・
でも頭の中はまだまだ赤ちゃんなんだけどね・・・

きじたろうさん、めたぼりんって
言われちゃったねーーー。
うちのつんちゃんも穴からボフボフのお腹、
出してるよぉ。
体重維持、がんばってねぇ。
こうなったら、私と一緒にダイエットする???
(私もやばいんだよね・・・)

| つんきんかあちゃん | 2008/09/12 14:41 | URL |

ウチはメタボ一家です

テンプレート変わったんで
すね?やはり、秋になった
んで(かな?)変えた方が
ここで3人目です(笑)

私は多分、当分お★様と共
に……変えませんね~?
結構、突貫工事苦労したの
で……(笑)

この、オナカのポニョ触り
たいですね~?(*'ー'*)ふふっ♪
気持ち良さそう。やっぱり
キャットタワーって、猫の
憩いの場所なんですかね?

| ☆とまみさ★ | 2008/09/12 17:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
コメント、ありがとうございました。
先程、ちょっぴりだけど、カリカリ食べました。

テンプレート、変わりましたね^^
子猫達も、里親さん決まったし、気分も変えて、って感じですか?
きじたろうさんのキャットタワー写真、久しぶりですね。
(嬉しいv-353
きじたろうさん、「これから、ちょっとずつ減らすんだよ!」って、
言ってやったら・・・(笑)

| シド | 2008/09/12 18:52 | URL |

こんなに、すっぽり変えれるなんて
うらやまし~い(テンプレート)
きょうさんにマンツーマンで
教えてほしい.....

そして、もひとつ羨ましいのが
きじ様のすっぽりメタボ(?)の
勲章!!!触りてぇー
やっぱ、穴開けようかな
(まだ、言う)

4歳かぁ・・・
可愛い盛りですね
なつかしいなぁ
明日は奮発してもらってね☆
4歳おめでとうございます

| みぽ | 2008/09/12 20:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとう☆

4歳のお誕生日、おめでとうございます!
次男は5歳なので(学年は2つ違い)歳が近いですね。
女の子は言葉の言い回しが大人びてるって聞きますものね。

愛しのきじたろうさんのお腹が「おにぎり」・・・。
んー私、おにぎりも大好き。(笑)

| リンリン | 2008/09/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます(^^)
4歳女子、おしゃまさんですね。
女の子は特に、幼稚園や学校でお母さんの口真似とかするから、面白いです。

きじたろうさん、ウチにも塩おにぎりがいますよ。
ダイエット頑張ろう(><)

| LIIZA | 2008/09/13 11:33 | URL |

コメントありがとうございます

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
テンプレ変えました^^
娘4歳になりました。ありがとうございます。
本当、口が達者ですねぇ・・・^^;
つんちゃんもお腹ボフボフなんですか!?
そんなふうには全然見えないですよ。
ダイエットは難しいですねぇ^^;

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
テンプレ変えました。
秋だからって言うのもありますけど、皆さん結構変えてらしたので私も真似っ子です^^;
ポニョ触ってみますか? 気持ち良いですよ~触り心地抜群です^^

>シドさん
こんにちは。
気になって先程見てきました。
お水も飲んでくれてよかったですね^^
気分を変えてテンプレも変えました。
シドさんもお腹たぷりんの写真好きなんですね^^;
ご飯も少しづつ減らしてるんですよ。

>みぽさん
こんにちは。
結構簡単に変えれるんですよ。
画像はコピペしただけですし・・・^^;
お腹も相変わらず触り心地抜群です。
・・・穴、いよいよ開けちゃう!?(笑)
4歳になりました。ありがとうございます。
過ぎてしまえばあっという間なんでしょうね。
早速主人が娘と一緒におもちゃ屋さんに行ってきました^^

>リンリンさん
こんにちは。
ありがとうございます。
次男くんは年長さんですか?
女の子は本当に口が達者ですねぇ^^;
おにぎり、気に入ってくれて^^
おにぎりの中身は何にしましょうか?^m^

>LIIZAさん
こんにちは。
ありがとうございます。おしゃまですよねぇ^^;
本当に!! 真似っ子です。
うっかりしたこと話せません^^;
LIIZAさんのところには塩おにぎりが^m^
ウチのおにぎり・・・中身は何だろう??(笑)

| きょう@きじたろう | 2008/09/13 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/250-1b03e40e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

