きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギ 怒る

今日は娘の4歳の誕生日です。

娘が産まれたのは夕方。手術室から見える夕日がきれいだったのを覚えています。
(自然分娩でなく帝王切開だったので、景色を見る余裕があった)

娘ちゃんへ。
産まれてきてくれてありがとう。
これからも一緒に成長していこうね。


我が家のもう一人の娘。
IMG_3296コムギ 毛繕い
コムギちゃん。レディなので身だしなみもきちっとね。

IMG_3297きじとコムギ
お邪魔虫登場。
何故お邪魔虫かと言うと・・・。

IMG_3298コムギ 毛繕い2
毛の流れに関係なく毛繕いをするからです。
矢印のところ、ぼそぼそ。

IMG_3299きじ お手伝い
きじたろうさん、毛の流れ無視してるよ・・・。

IMG_3301コムギ 睨む
んもぅ、きじたろうさんやめてよ!! 毛が逆流すると気持ちが悪いの!!
ごっ、ごめんなさい・・・。

IMG_3302コムギ ぼそぼそ
背中もぼそぼそ・・・。

せっかく毛繕いしてあげたのに、怒られてしまったきじたろうでした。

昨日に続き、きじたろう凹んでる?
ポチッと応援ありがとうございます。


ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

| きじとコムギ | 13:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まず、娘ちゃまに
お誕生日おめでと~う☆
たくさんの幸運が舞い降りて
きますように

い、いきなりのきじ様のドアップ
に変わりましたね~
いやぁ、やっぱきじ様の
存在感はハンパねぇ(笑)
こむぎちゃん、きじ様の愛を
受け止めてあげてー。

| みぽ | 2008/09/13 16:54 | URL | ≫ EDIT

わ~ブログ模様替えなさったのですね!
きじたろうさんのにゃふーっとしたお顔がすごく良いですねェ☆

でもコムギちゃんに怒られちゃったのね。
ドンマイだよ~きじたろうさ~ん(。・ω・。)ノシ

※娘ちゃんお誕生日おめでとうございます☆+。
♪Happy┌iiii┐Birthday♪

| nono | 2008/09/13 17:17 | URL | ≫ EDIT

.。♡*゚¨゚゚・*:.娘さんHappy Birthday.。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

娘さん、4歳ですか?e-313
イロイロ、お喋りする年頃
なんでしょうねぇ~?
小さい頃から猫と住めて羨
ましいですね(*´∇`*)ノ

きたじろうさん、こむぎちゃん
を逆撫でしちゃったんで
すね?正に(='m') ウププ

なんか、親切で舐めたのに
悲しいですよねぇ~(;ω;)
人間社会もそんな事ありま
すよねぇ~?
(そんな事ないです?あららe-263

| ☆とまみさ★ | 2008/09/13 19:30 | URL | ≫ EDIT

娘ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
優しいパパとママ、そして、
ニャンコ達に囲まれて、絶対素敵な
女の子になりますね^^

あらあら、きじたろうさん・・・、
ちょっと失敗だったわね(笑)
女の子はそういう所、気になるのよ。

お陰様で、シド元気になりました。
心配かけて、すみませんでした。

| シド | 2008/09/14 01:54 | URL |

こんにちは

お嬢様、お誕生日おめでとうございます☆
この頃に経験した事って、大人になっても
覚えているのでしょうか?
私は、すっかり忘れておりますが…^^;
たくさん、たくさん、
心に残る経験が出来ますように♪

| harumaki | 2008/09/14 10:38 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
ありがとうございます^^
トップ、きじに変えました。一応(?)このブログの主役なので(そのわりには扱いが酷い気がする^^;)
存在感はありますねぇ。
コムギはきじのことは好きみたいですよ・・・たぶん。

>nonoさん
こんにちは。
秋なので変えてみました^^
きじたろう褒めてくれて嬉しいです。
コムギはどうも気が強い子みたいで・・・でも噛んだり引っかいたりはしないので、その辺は良い子です。
娘にお祝いの言葉、ありがとうございます^^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ありがとうございます。
話しますねぇ^^; 毎日うるさい位話してます。
猫たちを通じて命の大切さとか相手を思いやる気持ちとか学んで欲しいんですけど・・・。
小さすぎてまだまだわからないようです^^;
毛繕いと一緒に気持ちも逆撫で!? ^m^

>シドさん
こんにちは。
ありがとうございます。
ステキな女の子になってくれると嬉しいですけど・・・まだまだそんなふうには見えませんねぇ^^;
きじたろう・・・ちょっと凹んでいました。何回もにらまれていましたので^m^
シドさん、元気になってくれてよかったです^^
お互い体調管理には気をつけたいですね^^

>harumakiさん
こんにちは。
ありがとうございます。
私もすっかり忘れていますので、きっと覚えていないと思います^^;
でもコムギの兄弟の事は覚えているみたいで、いまだに「マリー、クロエ」と名前を言います。
写真が貼ってあるからかもしれませんけど・・・。
たくさん良い経験が出来ますように^^

| きょう@きじたろう | 2008/09/14 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/251-2857b6e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

