きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマトに会ってきました

昨日娘の誕生日でしたので、実家に行ってお祝いしてもらいました。
主人は仕事で遅くなったので一緒にはお祝いできませんでしたが、じいちゃん・ばあちゃんにお祝いして貰えてご機嫌な娘でした。

実家に行く→トマトに会える!! という事で私もご機嫌に過ごしてきました(娘の誕生日なのに?)

トマトちゃーん、元気でしたか?
IMG_3324トマト
3日ぶり?に会いましたが、ちょっと大きくなったかな?

母は洗濯干してるとき窓越しに見ててかわいいとか、座ってると隣に来て寝てるとか・・・。

・・・猫が苦手と言っていたのは幻聴か?(笑)

毎日元気に走り回っているみたいで、
IMG_3332トマト 遊ぶ
元気に、

IMG_3337トマト 遊ぶ2
元気に遊んでおりました。向こうに見えるのは娘の足(笑)

トマトはとても両親に懐いていました。
IMG_3346トマト 膝の上
父の膝の上で気持ち良さそうに寝るトマト。
父は「動くに動けん」と言っていましたが、何だか顔は嬉しそう^m^

IMG_3351トマト
また会いに来るね^^

とても元気にしていたので安心しました^^
ポチッと応援ありがとうございます。


ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 11:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トマトちゃん、ご両親の和ませ役を難なくこなしているようで、嬉しいです。
しかし、可愛いわ~。
我が家も数年前まで、猫のいない家だったんですけど、もういない生活なんて想像できませんね。

お嬢さん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
可愛い盛りですね~。
この頃って、出てくる言葉が魔法のようだったりしませんか?

| ムサシママ | 2008/09/14 14:15 | URL | ≫ EDIT

娘さん、お誕生日ですか?
おめでとうございます~e-398
トマトちゃん、数日しか経ってないのに確かになんだか
大きくなった気がします。
子猫の成長は早いから~。可愛い時間はあっと言う間に
過ぎてしまうんですよね。

お母様、すっかり猫好き?(笑)
苦手と思っていてもくりくりの目で見つめられたり、
すり寄ってくれると可愛いんでしょうね☆

| うりさん | 2008/09/14 16:33 | URL | ≫ EDIT

トマトちゃん幸せそうですね

元気な姿もちょくちょく?
見に行けるようですし(笑)
成長が楽しみですね?

お父さんって、ウチもそう
でしたねぇ?ビールを飲み
始めると?膝に乗っかって
下ろそうとすると……

「爪たてるんだよ~e-263
って、まんざらでもないん
ですよねぇ~?(o^-^o) ♫ ♬

| ☆とまみさ★ | 2008/09/14 18:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
トマトちゃんに会えて、娘ちゃんには最高のプレゼントでしたね☆
ご両親に可愛がられてすくすくと成長していくのでしょうね(^v^)

トップの画像のきじたろうさん、良い表情です♪

| あやぞっ | 2008/09/14 19:03 | URL |

お父様もお母様も
メロメロで良かったですね
にゃんこの力って
すばらしい!!!
トマトちゃん、めきめきと
可愛くなって赤い首輪も
とっても似合ってます
これからも、たくさん幸せにね☆

| みぽ | 2008/09/14 19:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
娘さんのお誕生日おめでとうございます。4歳ってまだまだ可愛い盛りですよね(*^_^*)いいな~うちはもうプチ反抗期です(小4)(T_T)
トマトちゃんまわりの皆さんから沢山の愛情を頂いて、またトマトちゃんからの愛情を振りまいてますよね
~お写真いいお顔ですよ

| 南国の猫愛好家 | 2008/09/15 16:05 | URL |

コメントありがとうございます

>ムサシママさん
こんにちは。
猫のいる生活って本当に楽しいですよね^^
トマトは良い和ませ役をしていてくれて、実家にトマトを嫁入りさせて本当に良かったと思っています。
娘4歳になりました^^ ありがとうございます。
出てくる言葉が魔法・・・本当にそうです。
なにやら訳の分からない歌を歌っていたり、呪文を唱えていたり^^;
女の子はよくしゃべりますね。

>うりさん
こんにちは。
ありがとうございます。
トマト、大きくなりましたよね。
抱っこしたら重くなっててびっくりしました。
子猫時代は本当に短いですよね。
母はすっかり猫好きになっていました^m^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
実家なので用がなくても会いにいけます^^
ウチの父もまんざらではなかったですねぇ。
トマトが膝に乗ってくれてとても嬉しそうでしたよ。
「初めて膝で寝た~」って^^ デレデレ。

>あやぞっさん
こんにちは。
娘もトマトは大好きなようでして、猫じゃらしを振って一生懸命遊んでいましたよ^^
実家にトマトを嫁入りさせて本当に良かったと思っています。

>みぽさん
こんにちは。
両親メロメロでしたねぇ^^
にゃんこって本当に笑顔を運んでくれる天使なんじゃないのって思います。(言い過ぎ!?)
赤い首輪、よく似合うでしょ^m^ ←親ばか。

>南国の猫愛好家さん
こんにちは。
ありがとうございます。
トマトも幸せになれるし、両親の所にも新しい笑顔を運んできてくれる。
猫って本当に天使のような存在ですよね^^
写真も褒めてくださって嬉しいです*^^*

| きょう@きじたろう | 2008/09/15 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/252-c40d0570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

