きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お月見

昨日は十五夜でしたね。
皆様の所ではお月見はできましたか?

娘をおんぶして月を見ようと外に出たら・・・ウチの庭先で裏に住んでるサンタさん(猫、オス、きじのライバル)が一足先にお月見中でした^^
月の方に向かってきれいに座っていました。

写真を撮ろうとカメラを持って外に出たら・・・既にどこかに行ってしまった後でした。

きじたろう、月がきれいだよ^^
IMG_3362きじ 月見
僕は月より団子のほうが良いなぁ・・・。
何言ってんの`へ´ 団子のようなほっぺたしてるのに。

IMG_3363きじ 月見2
団子のようなほっぺ・・・かわいいってこと?
かわいいってことにしておきますか・・・^^; 

そしてお腹は饅頭だよね(笑)

きじ饅頭食べてみたい?
ポチッと応援ありがとうございます。



ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

| きじたろう | 17:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~お、きじ様
絵になってますね~
月と猫、なかなかいいもんですね
うちの白黒が
モチついてませんでした?

きじ様団子、注文入りましたー。

| みぽ | 2008/09/15 17:57 | URL | ≫ EDIT

Σ(-`Д´-;)昨日だったんですか~?

な~んか、ウチの方だけ?
何故か局地的に雨が降って
居たので、空も見上げてる
余裕がなかったデスe-263

昔は天体望遠鏡で旦那と月
のクレーター見たりしてた事、
思い出しました~e-343

月見で一杯……な~んてウ
チは夫婦共に飲めません~e-427

| ☆とまみさ★ | 2008/09/15 20:24 | URL | ≫ EDIT

北海道も・・。

こちらもお月様、キレイに見れましたよ~。
見上げていた長男が「あっ、ウサギが見えた!」
『え~ 見えないよ。』と、私。
ピュアさが無くなったのかと、確信しました。(笑)
きじたろうさん、この前はオニギリ。
今日は饅頭ですかー。
んー丸いのね。(笑)

| リンリン | 2008/09/15 22:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
何を考えて眺めていたのかは分かりませんが、暫く月を見てましたよ。
お餅をついてたのにゃんちくんだったんですか。
きじたろうも出張させればよかったです^^
きじたろうさ~ん、団子注文入りましたよー。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
雨だったんですか~残念でしたね。
あら、旦那様とラブラブなんですね^m^
良いなぁ。
私はお酒は好きなんですけど、1杯で酔えます・・・。
旦那はお酒はわりと強いんですけど、すぐ寝ます・・・。

>リンリンさん
こんにちは。
北海道はきれいに見えたんですね^^
娘はまだウサギの話は知らないので、話しておきました。
私まだピュアかしら^m^
きじたろうはどうやらおいしそうみたいですよ~。
丸いのよ・・・お腹が^^;

| きょう@きじたろう | 2008/09/16 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/253-303f09f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

