きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝場所の変化

またサンマ買ってきました^m^
娘に「また!?」って言われるかな・・・。

我が家でヘソ天率NO.1のトラコさんが、
IMG_3378トラコ
私のパソコン用の椅子でまどろんでいました。午前中日が差して温かい場所。

コムギちゃんも、
IMG_3379コムギ
ケーブルモデムの上。ここは本当に温かい場所で、ずっと触ってると熱く感じます。
そんな所にいるなんて・・・だんだん涼しくなってきて、猫たちの寝る場所が変わってきました。

えっときじたろうは・・・、
IMG_3395きじ 伸び
何でそんなに伸びてるの?
暑い? 暑いの?

トラコたちは、
IMG_3397トラコ2
日のあたるカーペットの上だったり・・・。

IMG_3398コムギ 2
コムギはクッションにすっぽりはまって寝てるけど。

きじたろうは・・・。
IMG_3401きじ 睨む
お腹の脂肪があるから平気なんですよっ!!
・・・言っちゃった。

皆さまの所も少しずつ温かい場所に移動してますか?
ポチッと応援ありがとうございます。


ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

| 猫たち | 13:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも最近、夜の寝る格好が徐々に丸い形に近づいていっているのが
おもしろいですね。
昼はまだまだ暑いので、きじたろうさんとおんなじ格好ですが・・・
えっ、それってつんきんもメタボだから??
やばい、やばい・・・

↓お母様、すっかりトマトちゃんのとりこですね。
ふふふっ、こうしてまた一人猫にやられてしまった人が・・・
 ・・・けけけっ (まるこちゃんのみぎわさん風?)

| つんきんかあちゃん | 2008/09/16 15:37 | URL |

ウチもです~o(^-^o) (o^-^)o♪

段々、涼しいのか自分の?
部屋からご主人様の部屋で
くつろいで寝てくれるよう
になって猫好きにはVIVA
秋よ!e-415

……って、感じです。夏の
間は涼しく無い筈の?部屋
なのに、殆どそこで過ごし
てましたもん~(;ω;)

きじたろーさん、言われて
しまったねぇ(^。^;)

| ☆とまみさ★ | 2008/09/16 20:06 | URL | ≫ EDIT

ちょっとご無沙汰になってしまいました…(>_<)

みんな温かい場所を求めて移動してますねー。
ひとりを除いて。(* ̄m ̄)プッ 
あんず(茶トラ猫)もこむぎ(Mダックス)のベットで
寝ることが増えたかな~。
膝上も増えてくる時期です♪
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/16 22:38 | URL |

こんばんは。

涼しくて、気持ちいい季節ですね。
昼間はまだ、暑いけど・・・。

うちのシドは最近、ベランダで寝てます^^;
夜もですよ~、変でしょ?

トマトちゃん、すっかり、おばあちゃん子ですね^^

| シド | 2008/09/17 00:10 | URL |

模様替え?

ご無沙汰してました♪
すっかり朝晩は涼しいですね。
にゃんこのほうが涼しさを感じるのが早いのかな?
うちはまだ床移動で寝てますよ?w

トマトちゃんもすっかり慣れたようですね。
安心してお父さんの膝で寝てる姿はなんとも♪
うふふ♪

| だりりん | 2008/09/17 00:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

にゃんちは、手を伸ばした状態でクルンとなっています。
黒にゃんこ達は、☆憧れの~☆団子ですよ~。

あらっ。
きじたろうさん、エコだわ♪
冬になっても寒さに強いかもね。(笑)

| リンリン | 2008/09/17 11:40 | URL | ≫ EDIT

きじ様、ゆっちゃった(笑)
うちのメタボリンもまだまだ
真夏の避暑地を引き払って
いませんよ(^^;
まぁ~10月くらいまでは、余裕で
夏な模様です
きじ様もがんばっ!!

| みぽ | 2008/09/17 11:50 | URL | ≫ EDIT

やはり我家のニャンコ達も最近は涼しくなってきたのか居場所が以前と変わってきましたよ(~_~)
もうすぐ、布団の中に夜中潜ってくるかも(^_^;)
きじ君はまだ暑いのかな(笑)

| 南国の猫愛好家 | 2008/09/17 14:55 | URL |

コメントありがとうございます

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
気温とともに寝姿が変わるのっておもしろいですよね^^
昨日はちょっと暑かったのでトラコもヘソ天になってましたけど、今日はまた温かいクッションの所で寝てました。
母はすっかりトマトにメロメロでしたよ^m^
抱っこギューしてましたので、かなりやられてしまったみたい。
けけけっ^m^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
一緒に寝てくれると良いですよね^^
ウチはまだ子供が小さいので寝相が悪く、寝室に猫たちを入れるわけにも行かないので^^;
私もいつも蹴られてますからねぇ・・・。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
もう少ししたら膝に来てくれますよね^^
にゃんこって気温に敏感ですよね~^^
ひとり除いて・・・こむぎくんですか??

>シドさん
こんにちは。
朝晩は過ごしやすくなりましたよね^^
シドさんベランダ? ひんやりして気持ちいのかな。
トマトは誰にでも愛想がいいようです^^;

>だりりんさん
こんにちは。
にゃんこは寒がりなのかしら?
昼間はまだ床の涼しいところで寝てましたよ^^
トマトは両親にとても懐いてました^^
元気にいてくれて安心しました。

>リンリンさん
こんにちは。
猫団子ですかぁ^^ 良いなぁ。
きじたろう、冬は冬で寒いらしく、膝上に来ることも多いです。
甘えてくれるのは嬉しいけど・・・重い^^;
それまでに何とか5㎏台になってくれると、こちらの足の痺れも軽くなるんですが・・・。

>みぽさん
こんにちは。
言っちゃいました^^;
まだにゃんちくんは避暑中ですか。
そうですねぇ、10月中頃までは暑さも残りますね。

>南国の猫愛好家さん
こんにちは。
布団の中にもぐってくれるとこちらも温かくて良いですよね^^
ウチはまだ子供が小さいので寝相が悪く、猫たちも蹴られる危険があるため(いつも私は蹴られてる^^;)寝室には立ち入り禁止です。
きじはまだ暑いみたいですね^^;

| きょう@きじたろう | 2008/09/18 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/254-e11baa6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

