きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きじたろうの想い

昨日娘に、「サンマだよ」って言ったら、やっぱり「またぁ!?」って言われました。
でも娘もサンマが好きなので残さず食べていました^m^

今日はきじたろうが更新するそうです。
それではきじたろうさんどうぞ。

IMG_3371きじ 1
こんにちは。きじたろうです。
今日ママは、通ってる教室の作品展の準備で疲れちゃったんだって。
だから代わりに僕が更新だよ。

IMG_3386きじ 2
僕のんべんべ姿だよ。かわいいでしょ。

IMG_3387きじ 3
いつもママに『デブリン』とか『めたぼりん』とか言われてるけど、
ちゃんとママが僕の事愛してるって知ってるから我慢ができるんだよ。
言われ慣れたってのもあるけどね。

IMG_3388きじ 4
でも僕はいつもママに甘えるんだ。
ご飯も減らされて運動もさせられてるけど、僕の事を想ってしてるんだよね。
だから僕怒ってないよ。

IMG_3389きじ 5
ママにはナイショだよ。

こんなママだけどこれからもよろしくね。
ポチッと応援ありがとう。




ポチッとニャ肉球</a>

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

| きじたろう | 15:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きじ君ママのこと大好きなんだね♪
ちょっとむっちり体が気になっちゃったけど
そこがまたかわいいなぁ(///∇//)
んべんべ姿かわいいよ!!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/17 16:09 | URL |

きじたろう君!!

カワイイ~ウチのチュチュ
も私の代わりにブログ更新
して欲しいです~(笑)

猫のペロペロ姿は本当にカ
ワイイですねぇ(*^m^*) ✿

きじたろう君、本当に思っ
てそうですね~呟き…e-312

| ☆とまみさ★ | 2008/09/17 18:01 | URL | ≫ EDIT

きじ様、更新ご苦労様です
母からすれば、メタボちゃんって
結構、特別に
かわいかったりするんですよ、ふふ

きょうさん
作品展頑張ってくださいね

| みぽ | 2008/09/17 21:48 | URL | ≫ EDIT

くふふ♪

今日はきじたろうくんだったのね。
はい、お疲れ様でしたw
でもきみのふわっふわのお腹で
きっとママもいやされてるはず。
だからほどほどのメタボでいてねw
(*^.^*)エヘッ

| だりりん | 2008/09/17 23:40 | URL | ≫ EDIT

きじたろうさん、お疲れ様!
エライね~、ちゃんとママへの、
気持ちを言えて^^
ママが心配してるから、頑張って
体重減らしてね!

| シド | 2008/09/18 01:32 | URL |

病気のことが気になるから
メタボになると困るんだけど、
ちゃんとママさんが管理してくれるから、
きじたろうさんは幸せだね。
ダイエットはとっても辛いよね~
(しみじみ・・・)
でもその分、いっぱい遊んでもらって
シェイプアップしようね。

| つんきんかあちゃん | 2008/09/18 14:21 | URL |

コメントありがとうございます

今日はお返事も僕だよ。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
むっちり体は気にしちゃだめ。
僕頑張ってダイエットしてるんだから。
んべんべ姿かわいいでしょ。初公開だよ。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
僕がチュチュちゃんに電話で頼んでおいたから。
今頃パソコンの前で勉強中のはずだよ。
チュチュちゃんのんべんべ姿も良かったら教えてね。

>みぽさん
こんにちは。
ありがとう、僕頑張ったよ。
めたぼりんって言っていつもお腹タプタプ触ってくるんだよ。
自分がお腹触られると「やめれ!!」って言って怒るくせにおかしいよね。
でも僕のお腹触ってる時のママはすごく嬉しそうなんだ。
ママは今回作品は出さないんだって。雑用係りなんだ。

>だりりんさん
こんにちは。
ありがとう。僕頑張ったよ。
そうなんだ、僕のお腹触ってるママはすごく嬉しそうなんだ。
癒されてるのかな!?

>シドさん
こんにちは。
えへへ、僕頑張ったよ。
なかなか体重減らないんだ。
僕がコムギたちのご飯つまみ食いしてたから太っちゃったんだけど、最近コムギが僕のご飯つまみ食いするんだよ。
困っちゃったなぁ・・・。

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
「肥満は万病の元なんだよ!!」っていつもママに言われるんだ。
昨日たくさん猫じゃらしで遊んだよ。
ママが「跳べっ!! きじたろう」って張り切っちゃって、ちょっと今日腕が筋肉痛なんだって。
自分も運動不足なのにねぇ。

| きょう@きじたろう | 2008/09/18 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/255-8d0fb10a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

