きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どちらが好み?

今日は朝から雨が降ったり止んだり。気温も涼しげ。

IMG_3421トラコ 膝
トラコがこの秋初めて膝でお昼寝しました。まだまだ暑いと思っていたのに。

こんな天気の日の猫たちはいつもより大人しい。
写真を撮ろうとしても、3ニャンとも寝てる・・・。

と言うわけで(どう言うわけ?)、私がきじたろうの写真を撮っていて気が付いたことを一つ・・・。

IMG_3260きじ べったり
きじたろう、おでぶちゃんです。めたぼりんです。

このきじたろうですが、右向き・左向きの顔が表情が違って見えるのです。
IMG_3262きじ 左向き
左向きの顔は、子猫ちゃんみたいにかわいい^^(親ばかなので・・・)

人間の顔の向きも右向き・左向きで顔の表情が違うとか。
どちらかがやさしく見えて、どちらかがきりっとしてて・・・(違ったかな?)

IMG_3266きじ 右向き
きじたろう右向き。
左向きの上と比べると、かなりきりっとして見えるのは親ばかだから?

IMG_3265きじ むー
もっかい左向き。ムーッとしててむちゃかわいい*^^*

角度の問題かも知れないけど、右向き・左向きの顔が違って見えました。
ごめんなさい、ただそれだけのことです・・・^^;

皆さまは右向き・左向き、どちらが好みですか?

おまけ。
IMG_3264きじ おつむ
きじのおつむ。

バナーも変えてみました。きりっとしたきじたろうです。
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球

こちらはかわいいコムギちゃん。
よろしければこちらもポチッと。
スポンサーサイト

| きじたろう | 14:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
腰の件、ご心配頂きありがとうございました。
今日無理やり復活です!

う~ん、どちらも可愛くて選べません!
どっちも好き~!
お顔だけ見たら、ムチムチボディだなんて分かりませんね(^^)

| LIIZA | 2008/09/18 16:36 | URL |

私は、穴から覗いたタブ腹カット(違)
最初の左向きカットに一票!!
ベビーなフェイスがちょい
入ったきゅ~んとくる一枚です

余談ですが・・
今日スーパーにいったら
ふっときょうさんのこと
思い出して・・・「さんま」
買っちゃいました
さんまサイコー♪♪

| みぽ | 2008/09/18 16:37 | URL | ≫ EDIT

本当だそんなふうに見える~。
うちのあんず(茶トラ猫)も見てみたけど
柄が同じせいかあんまり変わらない気が・・・(^_^;)

あんず(茶トラ猫)も今、膝で寝てます♪
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/18 17:47 | URL |

あっ?ホントですね?

私は左向きが好きかな~なん
て…!やはり人間と同じに?
完璧に左右対称の人間って、
少ないっていうので……?

猫にもあっても、おかしく
ないですよねぇ?それにし
てもきじたろう君のキュー
ティクルe-75バッチリですね!

| ☆とまみさ★ | 2008/09/18 18:55 | URL | ≫ EDIT

ほんと、違って見えますね!
左向きの方が白さが際立ってか、柔らかい感じに見えます(*・ω・*)
でもどこから見ても凛々しいお顔立ち、男前には変わりありませんね♪

トラコさんはお膝でお昼寝ですか♪
これから冬に向かってスキンシップが増えてくるから嬉しいですよねェ(。´艸`)

| nono | 2008/09/19 02:48 | URL | ≫ EDIT

バナー、かわいいですね。
あー、私もバナーっていうの、貼ってみたい。
でも、作り方がわからない。
今度ゆっくり研究せねば・・・

きじたろうさん、甘いマスクですね。写真も素敵です。
やっぱり左のほうがかわいいかな??
うちは目つき悪いからなぁ。
アップにしてもかっこよくないかも。

| つんきんかあちゃん | 2008/09/19 13:35 | URL |

コメントありがとうございます

>LIIZAさん
こんにちは。
腰大丈夫ですか? 無理なさらないでくださいね。
ムチムチボディ^m^
そうですねぇ・・・私も顔だけ見たらとてもスマートに見えました^^;

>みぽさん
こんにちは。
やっぱりタル腹が一番ですか・・・^^;
左向きの写真、この一枚はベストショットかも。←自分で言うなよっ^^;
サンマ^^ 思い出してくれて嬉しいです。
安くなってきたし旬だから美味しいし。
サンマサイコー♪

>ぱーのすけさん
こんにちは。
そうなんです。私もそう思うのはきじたろうだけなんですよ。
トラコもコムギも左右対称の模様なので、そんなふうに見えないんです。
むふふ、あんずちゃん膝の上ですか。
今またトラコが膝の上です^^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
左右非対称の模様なのでそう感じるのかも知れないですね。
きじたろう毛艶がいいでしょ^m^
でも触ってみると結構ゴワゴワなんですよ^^;
我が家で一番毛が柔らかいのは意外にもトラコなんです。

>nonoさん
こんにちは。
男前ありがとうございます^^
左向きはちょっと幼い感じに見えてかわいいと思ってるんです(親ばか発言^^;)
これから猫たちもくっついてくれるので、幸せな時期ですよね^^
今もトラコは膝の上です^^

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
わーい^^ バナー褒めてくださってありがとうございます^^
良かったら作りますよ。作って欲しい画像・サイズなどあったら教えてください^^
つんちゃんもきんちゃんもとっても可愛らしい顔立ちだと思いますよ^^
目が印象的な猫さんてカッコ良いですよ^^

| きょう@きじたろう | 2008/09/19 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/256-01cfb1bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

