きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマトに会いに

髪の毛を切ってきました。

私の髪の毛は、多い・まっすぐ・すぐ伸びる。ので、月に1回は切りに行きます。
今月は涼しくなって忙しかった事もありずいぶん我慢していたんですが・・・我慢の限界。

髪の毛を切った後はそのまま実家に行ってトマトに会いに行きました^^

トマトちゃーん元気? ・・・誰もいないし車もない。あれ?
母に電話。

私 「出かけてるの?」
母 「今○○にいるんだけど・・・」 ←実家から車で20分位の距離。
私 「あ~どうしようかなぁ」
母 「ケーキ買ったらすぐ帰るよ。」
私 「じゃあ待ってます」

待つこと30分ちょっと。
やっとトマト(とケーキ)に会えました^^

トマトちゃーん^^
IMG_3430トマト1
大きくなったねぇ^^

IMG_3436トマト2
ケーキを食べてる私の横で甘えるトマト。ケーキは2個も食べてしまった・・・。

とにかく今はイタズラ盛りで、母の足には引っかき傷が・・・。
私もよくやられたよ>_<。
IMG_3439トマト3
んべっ。

IMG_3443トマト4
ウチから持っていったネズミちゃんが一番のお気に入りらしい。

IMG_3450トマト5
あいどるはつかれるでし・・・。
↑遊びすぎて壊された猫じゃらし。母が補修。

しつこいようですが母は猫が苦手でした。
なのにトマトの事をとてもかわいがっていて、なんとブラッシングまでしていた。

口ではかわいくないなんて言っていたけど、メロメロなのは明らか^m^
IMG_3454トマト5
よかったねぇトマトちゃん。
また会いにくるからね。

とにかくトマトは元気でした。
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球


スポンサーサイト

| 夏野菜 | 15:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっとの間に
大きくなりましたね
すくすくと可愛くなってますね
幸せそうで、なによりです
きゅうりくんも
なすびちゃんも
おおきくなったんでしょうね...

| みぽ | 2008/09/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんなカワイイ顔を毎日見てたら…

それは、猫キライなんて言
ってても、好きになちゃう
くらい、カワイイですよね
ぇ~?ヾ(・ω・`)ノ

今、1番、お転婆で活発な
時期ですよねぇ~?仕草の
一つ一つが段々虜になりま
すよねぇ~(*^m^*) ムフッ
猫ちゃんって不思議e-415

| ☆とまみさ★ | 2008/09/19 22:20 | URL | ≫ EDIT

おっきくなったねぇ。

親戚のおばちゃんのノリです。(笑)
とまとちゃん、まだ耳が大きく見えるから、ベビーちゃんって感じしますね。
お母様も猫の虜になった様で、めでたし♪

↓の きじたろうさん。
白い分の多い少ないでも顔の印象が変わるのかしら?
いつ見ても素敵だわ♪

| リンリン | 2008/09/19 23:02 | URL | ≫ EDIT

お家から卒業していった猫ちゃんに会うのは、
とても嬉しいですよね~。
トマトちゃんには、これからも会えるから、成長が楽しみですね。
ちらりと見える必殺ピンクの肉球!!
めちゃ可愛い~。

| mao | 2008/09/20 02:58 | URL |

トマトちゃん大きくなって・・やんちゃなのもまた可愛いんだろなあ。
お母様の変貌ぶりがいいですよね♪
ウチの母も猫嫌い・・きょうさんのお母様と違ってまだ続いてるんで
すけどね。見るのもイヤってんだから困ります(苦笑)

現在すこーしずつ外堀から(父と兄)埋めてます(笑)

| うりさん | 2008/09/20 08:39 | URL | ≫ EDIT

ホントだv-237お顔が、ちょっと、大人。
そんなに時間が経ってないのに、
トマトちゃん、大きくなったね~^^

私の髪は、きょうさんに似てますが、
まっすぐではなく、癖毛です。
湿気があると、広がるし、なので伸ばしっぱなしです。
カットは、1年に1回位かな?^^;
長い方が、まとめられるので・・・。
それぞれ、悩みはありますね~^^

| シド | 2008/09/20 16:26 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
大きくなりましたね~。
子猫時代は本当に短いので、たくさん写真を撮っておきたいです。
なすびもきゅうりも、大きくなったんでしょうね。
みんな元気で遊んでいると思いますよ^^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
猫って本当にかわいいと思いますよ。
実は私も猫が苦手で、姿を見るたびに鳥肌立てるくらい恐怖に近い感情を持っていました。
主人と付き合うようになって、猫の魅力にだんだんはまり今では完全な猫ばかに^^;
人生何があるか分からないなぁ^^;

>リンリンさん
こんにちは。
耳大きいですよねぇ。
実はきじたろうも耳でかちゃんだったんですが(今でも大きいと思っているんですけど)、
顔がでかくて全然目立たなくなってしまった ̄口 ̄;
ダイエットの効果はいつ・・・?

>maoさん
こんにちは。
初めてミルクから育てた子なのでなおさらかわいくて、会うのがとても嬉しいですね。
成長もここでお知らせしていこうと思っています^^
ピンク肉球!! 爪切る時にむにゅむにゅたくさん触ってきました^^

>うりさん
こんにちは。
イタズラばっかりで困るよ~と言っていた父はとても笑顔でした(笑)
母がこんなにも猫好きになるとは思ってもいなくて、私もびっくりです。
お母様も猫の魅力に気が付いてくれると良いですね。

>シドさん
こんにちは。
子猫はすぐに大きくなってしまいますからね~。
シドさんは癖毛なんですか?
年に一回のカット・・・ということはロングなんですね。
私も昔はロングでしたが、ショートにしてからは楽で楽で・・・それからはずっとショートです。
意外でした?

| きょう@きじたろう | 2008/09/21 14:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

