きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな寝顔

今日は実家で法事でした。

またしてもトマトに会ってきました^m^
でも今日いつも持ち歩いてるデジ一を実家に持って行くのを忘れ、携帯のPCモードでで撮ったんですが・・・、

PAP_0057トマト 3
なかなかいい感じで撮れました^^

法要が済んでからトマトとたくさん遊んで、疲れてきたみたいだったのでナデナデしたら、
PAP_0006トマト 1
こんなにかわいい寝顔に^^

寝てからも肉球プニプニ触ってみたり、もちろん、
PAP_0027トマト 2
こんなにかわいい写真を撮ってみたり^^
天使の寝顔。

たくさん遊べて楽しかったね^^


ただいま~と帰ってきたら、
IMG_3485きじ 2
サイズは違うけど(笑)こちらもかわいい寝顔^^
でもそのお腹・・・どうにかできませんか??

その・・・、
IMG_3481きじ 1
おっさん座りも・・・^^;

こうやって見るときじたろうって貫禄ある?
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球




↓皆さまにお願いです。
スポンサーサイト

| 猫たち | 16:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

びっくりしたぁ@@
トマトちゃんがでっかくなったのかと思った。
って、そんな訳ないですね^m^
きじたろうさんてば立派なお腹だこと。

| あやぞっ | 2008/09/23 18:46 | URL |

肉球がピンク~

まだ、若いからトマトちゃん、
ピカピカの肉球ですねぇ~!
キレイだなぁe-276

ピンクの肉球フェチには…
堪りませんよぉ~(・ω・)ノ
トマトちゃんの後にきじたろ君
を見ると……確かに!ビックリ
します(笑)

小さくても、大きくても
カワイイですよねぇe-415

| ☆とまみさ★ | 2008/09/23 19:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
携帯にPCモードなんてあるんですか?
写真、かなり綺麗ですねv-353

小さい頃は、寝てる時に触っても起きないくらい熟睡ですよね~^^
大きくなるとすぐに起きちゃって・・・。

きじたろうさんも、可愛いよ。
おっさん座りでも^^;

↓通報しました!
警察が動いてくれるといいんですが・・・。

| シド | 2008/09/23 22:59 | URL |

おはようございます。
意外とトマトちゃん近況が多く拝見できて、かなり嬉しいです(^^)
寝顔・肉球、見ているだけで癒し効果!
きじたろうさん、私的にはそのお腹そのままでいて欲しいです(*^^*)
↓転載させていただきました。

| LIIZA | 2008/09/24 09:30 | URL |

コメントありがとうございます

>あやぞっさん
こんにちは。
トマトが名前の通り、まん丸に成長してしまったらどうしましょう^^;
きじのお腹はいつ見てもまん丸ですけど^m^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
トマトの肉球はみんなピンクできれいですよ~^^
プニプニして癒されてきました。
安心して寝てくれて本当に嬉しいです。
この寝顔を守っていきたい。
改めてそう感じました。

>シドさん
こんにちは。
私が使ってる携帯にはPCモードってあるんですよ。
初めて使ったんですが、結構きれいに撮れてびっくりしました。
その分容量もすごいですけどね^^;
きじたろう、見事なオッサン座りでしょ^^
協力してくださってありがとうございます。
今回のこのスレ、悪質なイタズラの可能性があるらしいです。
それでもこんなことアップするなんてまともな考えじゃないですよね。
まだ完全にイタズラだったと確定できないので、記事はこのままにしておきます。

>LIIZAさん
こんにちは。
私もよく実家に行ってるなぁと思います^^;
寝顔もピンク肉球も本当に癒しですよね^^
安心したこの寝顔、これからも守って行きたいと改めて思いました。
協力していただいてありがとうございます。
↑のお返事にも書きましたが、悪質なイタズラだった可能性があります。
それでもこんなことアップするなんて、本当に悲しくて不愉快な気持ちになりました。 

| きょう@きじたろう | 2008/09/24 12:03 | URL |

トマトちゃんの肉球!
すっごく好き(^^♪ 触ってみたいにゃー!
大きくなりましたね。ホント良かったね\(^o^)/

きじ君のお座り…ナイスです(^_^)v

| 南国の猫愛好家 | 2008/09/24 20:14 | URL |

南国の猫愛好家さん

こんにちは。
トマトの肉球、とっても触り心地が良いですよ~プニプニ^^
きじたろう、この座り方似合ってますよね^^;
これも貫禄??(笑)

| きょう@きじたろう | 2008/09/25 13:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

