きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなおもちゃ

きじたろうには大好きなおもちゃがあります。

IMG_3488きじ 1
羽根じゃらし。自分で運んで、一人遊びができるほど大好き。

IMG_3489きじ 2
だって僕のだもん。

IMG_3490きじ 3
ぐぎぎ。

IMG_3492きじ 4
じゃらしをくわえていても僕ってかわいいよね。
←自分で言うなよ。

IMG_3493きじ 5
踊るきじたろう(笑) じゃらし振りながらの写真撮影ってムズカシー。

IMG_3497きじ 6
ちょっとは痩せて見えるかな? 痩せてないし、お腹はたるんだままだけど^m^


おまけ。

最近気になるCMがあります。
皆さんもご覧になったことがあるかも知れませんが、『YKK ap』のCMです。
まだ見たことない方、猫好きには必見ですよ^^

※音が出ます。ご注意ください。



このCM、絶対猫好きが作ったと思う^m^
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球

スポンサーサイト

| きじたろう | 11:28 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
おぉぉ!きじたろさん、若干スマートに見えますよ~!
いいなぁ、こうやって遊んでくれるのですね。
ウチのウメ吉は横着しちゃって、寝転んだままなの(><)

| LIIZA | 2008/09/24 12:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/24 13:03 | |

うほっ、きじ様も
運動の秋ですね
いい感じですね
きじ様のツボは羽じゃらしなんだぁ
・・・似てる、趣味も(笑)
絶対良いお友達になれそう~!!

このCMいいですよね
私は二番目に出てくる
白猫ちゃんが大好きなんです
寄り目が可愛い(><)

| みぽ | 2008/09/24 14:51 | URL | ≫ EDIT

緊急の記事、もしかしたら悪質ないたずらだった
という疑いが出てきたそうです。
わざわざ記事にしていただきながら、
こういうことになってしまい、
申し訳ありません。
ただ、何かあったとき「またデマか」で
済まされることが辛いので、
警告のためにもしばらく記事は残すことにしました。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。


きじたろうさんは一人遊びができてえらいねぇ。
うちは誰もできないよぉ。
(人間も出来ないやつが約1名・・・)
そうそう、じゃらしながら写真はとれないですよね。
固定脚立で連写するらしいですが、
そんなもの、持ってません・・・

| つんきんかあちゃん | 2008/09/24 15:23 | URL |

きじ君は羽根じゃらしが好きなんですね!
うんうん、かわいいよぉ(///∇//)

私もこのCM好きなんです!!
めちゃくちゃかわいいですよね♪
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/24 15:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/24 19:40 | |

やっぱりニャンコ繋がりで皆さんお好きみたいで…。
我家も家族全員、このCMもちろん大好きですよ(^^♪
この企画、続くと楽しみなんだけれどなぁ(^^ゞ
某携帯電話CMみたいに…ねっ!

きじ君!結構身が軽いじゃん(笑)

| 南国の猫愛好家 | 2008/09/24 20:08 | URL |

このCMは初めて観ました~

まさに、猫好きの為のCM
ですねぇ(*^o^*)ノ~~

今日はきじたろー君、お久
しぶり~な感じですねぇ~?
やっぱり、羽根系の玩具が
お好きなんですね~e-343

ウチのチュチュはセロハン
テープで一人で遊ぶのが好
きな変な子ですよ(ェ)b

| ☆とまみさ★ | 2008/09/25 01:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>LIIZAさん
こんにちは。
若干見えました?(笑)
跳んで遊んでくれるのはこのおもちゃだけなんですよ。
他のおもちゃは寝転んだまま遊びます^^;

>鍵コメさん
お気遣いありがとうございます。
感謝です^^

>みぽさん
こんにちは。
運動の秋ですが、食欲の秋でもあるようです^^;
にゃんちくんも羽根じゃらしがツボですか?
もしかして兄弟??(笑)
このCMすごく好きなんですよ^^
私も白猫さんの寄り目にはまっています。
それと今日またサンマ買って来ましたよ^m^

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
どうか気になさらないで。
イタズラでも許せない行為ですよね。
きっとネット上で騒いでるのを見て喜んでいるんじゃないでしょうか。
つんきんかあちゃんさんもつんちゃんの誕生日に嫌な話を聞いてとても辛かったでしょう。
にゃんたちが幸せであればそれでいいんです。
悲しい思いをするにゃんたちが少しでも減ってくれますように。
なるほど、三脚を使えば良いんでした!!
980円の安い三脚なら家にあるので(カメラ屋の娘が何言ってんだか・・・^^;)それを今度から使いたいと思います。
・・・って、どこに仕舞ったかな!?

>ぱーのすけさん
こんにちは。
羽根じゃらし大好きなんですよ。
大好きすぎてもうボロボロ^^;
やっぱり!! このCMかわいいですよね^^
猫好きじゃなきゃ出てこない発想。相当猫好きと見ました^^

>鍵コメさん
お気遣いありがとうございます。
温かい言葉にとてもうれしくなりました。

>南国の猫愛好さん
こんにちは。
みなさんこのCM好きなんですね^^
ぜひ猫好きのためにも続けてくれると嬉しいですよね。
きじたろう、涼しくなってきたからか身が少しだけ軽くなりました^^;

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
おっ、初めて見たんですか^^
猫好きにはたまらないCMですよね。
きじたろうは羽根のおもちゃが大好きで、これしか遊ばない位大好きです。
チュチュちゃんはセロハンテープで?? どのように遊ぶんですか?
ちなみにうちの子はシール類は私が毎回?貼るので見るだけで逃げます・・・^^;

| きょう@きじたろう | 2008/09/25 14:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

