きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアン、再び

今日は朝から雨が降ったり止んだりの変な天気。
ひと雨毎にだんだん涼しくなってきましたね。
ついこの前まで暑い暑いと言っていたのに・・・。

そこでトラコたちの冬用のピンクベットを出しました。
なのに・・・、
IMG_3498きじ んべんべ
きじたろうが毛繕いで使ってたり・・・、

IMG_3505きじ んべんべ2
毛繕いで使ってたり・・・、

IMG_3507きじ んべんべ3
毛繕いで使ってたり・・・。

たとえコムギが寝てても、ジャイアンきじたろうが「僕が使うんだから」と、コムギを追い払ってしまったり・・・。

IMG_3510きじ 4
温かくて外を見るのに最適らしいこの場所。

きじたろう、たまにはコムギにも貸してあげてね。
IMG_3509きじ 5
一緒に使えば良いんじゃない!?
・・・追い払ったのは誰ですか?(`へ´)

体のサイズもジャイアンサイズ?(笑)
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球

スポンサーサイト

| きじたろう | 12:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、なんで人のものが気になる?!
隣の芝生ってヤツですかね。
つんちゃんもきんちゃんの居場所を
しょっちゅうぶんどってます。
ま、彼の中では「ぼくが一番えらい!」
とか思ってるんでしょう・・・

↓うちのきんちゃんも思いっきり
オヤジ化してますよ。
歩く姿もガニ股。
これもかわいいんですけどね。

| つんきんかあちゃん | 2008/09/26 14:44 | URL |

こんにちは。
見事なジャイアン振り^m^
俺がルールって感じですね。
↓コムギちゃんにもおっさんが入ってましたかぁ^m^

| あやぞっ | 2008/09/26 15:01 | URL |

きじ君ってコムギちゃんLOVEだったんじゃ…(笑)
一緒に仲良く使っているうちに
「きじたろうさんってこんなにいい男だったかしら~♪」
ってなるかもしんないよ!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/26 16:38 | URL |

ジャイアンですか(笑)

コムギちゃん、きじたろー
君に追い出されて?可哀想
ですね?でも、こんなに広
いなら、一緒に仲良くして
欲しいですねぇ~ヾ(・ω・`)ノ

でも、カワイイピンクのe-415ベットですねぇ~?

| ☆とまみさ★ | 2008/09/27 01:07 | URL | ≫ EDIT

気持ちの良さそうなベットですね
たとえ、きじ様がジャイアンでも
(失礼^^;)三人で余裕で眠れそう
だけど・・・
きじ様、ちっちぇえこという男子は
嫌われちゃうよ

| みぽ | 2008/09/27 14:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
きじたろさん、ピンクがお似合い~って思ったら、コムギさんたちのだったのね!
もう少し寒くなったら3団子になるかもですね~(^^)

| LIIZA | 2008/09/27 14:53 | URL |

コメントありがとうございます

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
そう! きっときじたろうも「僕が一番えらい」とでも思っているんでしょうね。
きじたろうはいつも横取りしてるので、嫌われていないか心配してます。
きんちゃんもオヤジ化!?
でもそんな姿もかわいいですよね^^

>あやぞっさん
こんにちは。
まさしくジャイアンです。
俺がルールブックだ!?
コムギのおっさんも目覚めたようです^^;

>ぱーのすけさん
こんにちは。
コムギloveです^^;
ん~、コムギがきじたろうの魅力に気が付くのはいつの話なんでしょうねぇ^^;
きじたろうは気長に待てるのか楽しみです^^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
いつもジャイアンなきじたろうは人の場所を横取りします。
一緒に寝てくれるとこちらもニヤニヤなんですけどねー^^
ピンクのベット、コムギたちの兄弟も一緒に使っていましたので、大きめサイズなんです。

>みぽさん
こんにちは。
ふかふかで肌触りも柔らかくて気持ち良いと思います。
実はきじとトラコの仲が非常に悪く、一緒にいるということはまずないので3団子は不可能に近いんですよ。
夢の3団子・・・実現して欲しい・・・。

>LIIZAさん
こんにちは。
トラコとコムギのでした^^;
3団子は憧れなんですけど、きじとトラコの仲が悪いのでありえないんですよ~。
何が気に入らないのかは判らないんですけど、怪我するほどいがみ合ってる訳ではないので。
3団子・・・いつか実現しますように。

| きょう@きじたろう | 2008/09/29 14:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

