きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜ隠す!?

今日は娘の保育園の運動会でした。

保育園に入って初めての運動会。
幸い天気も良くて、ほど良い風が吹いていてとても過ごしやすかったんですが・・・油断しました。日焼け止めを塗るのを忘れ、顔と腕を日焼けしてしまいました>_<。 この歳で日焼けはキツイヨ・・・。

それでも写真を60枚以上撮ってきて、立派な親ばかしてきました^^;

失敗もあったけど、かけっこしたり、立派に踊ったり・・・娘の成長にホロリ。
楽しい時間でした。

そんな楽しい運動会から自宅に帰ってきて猫たちの様子。
トラコだけお出迎えしてくれました。

コムギは2階でお昼寝。

きじたろうは・・・、
IMG_3531きじ 寝顔
やっぱりピンクベットでお昼寝中。

「きじ、ただいま~」って声かけたら・・・、
IMG_3533きじ 隠す
なぜか顔を隠した・・・。

でも・・・、
IMG_3534きじ 隠す2
ピンクのお鼻がチラッと見えてるけどね^^

なぜ顔隠すの? 
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球

スポンサーサイト

| きじたろう | 21:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きじたろうくん、可愛い~い
こういう瞬間って
たまりませんよね
もう思いっきり、キューってしたい
感じですね♪♪

運動会かぁ・・
もうそういうことに縁がなくなって
なっがいなぁ~
長女がはじめての運動会の時
号泣だったの覚えてます(私が)

| みぽ | 2008/09/28 19:17 | URL | ≫ EDIT

気を付けて下さいね。
お日様が出てなくても、日焼けしちゃうんですよね~。
私もうっかり、忘れるんですが・・・i-230

これ、分かります!
伸びする時に、顔を隠すようなポーズしますよね^^

| シド | 2008/09/28 21:23 | URL |

こんばんは。
あはは(^v^)
ほーんとになぜ隠す?
ところでそのベッド大きいですよね?
何センチ幅ですか?
そのくらいあればうちの巨猫も二人分ありそう。

| あやぞっ | 2008/09/28 21:30 | URL |

そうですよぉ。
この時期の運動会、油断すると
やたら紫外線にさらされます。怖。
私は暑くても長袖・長ズボンで挑んでました。
この頃の運動会が一番感動するような
気がします。
年々ウルウルの度合いが増し、
年長さんで他のお母さんと号泣してました。
私は全く関係ない子の運動会やら、
発表会でも号泣してますが・・・
年ですねぇ・・・

きじたろうさん、そんなに眠かった?
おじゃまねぇーーーて感じかなぁ?
うちもずっといい子で寝ててくれてたのに、
今日は朝から全く寝ず、大運動会が
繰り広げられています。
寒いのになぜ???

| つんきんかあちゃん | 2008/09/29 11:09 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
かわいいでしょ~(親ばか全開)
きっときじたろうは「眠いのにうるさいなぁ・・・」って思ってると^^;
運動会、ウルッとしました。
いつの間にか大きくなったなぁ・・・と。
ニヤニヤしてて気持ち悪かったかも知れません^^;

>シドさん
こんにちは。
曇っていても紫外線があるから日焼けするんですよね、確か。うろ覚え・・・。
日焼けの事なんて頭の片隅にもありませんでした^^;
このポーズ、シドさんもしますか。
ググーって力入れる様な感じで。かわいいんですよね。

>あやぞっさん
こんにちは。
なぜ隠すんでしょう。眩しいのか見られたくないのか??
このベット、測ってみたら35cm×50cm以上(内寸)ありました。
まだコムギたちの兄弟がいたときに買った物なので、みんな一緒に寝れるようにと大きめサイズを買った覚えです。
アイリ○オー○マの製品です。

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
油断しましたT_T
娘の運動会のことで頭がいっぱいで、日焼けのことなんかこれっぽっちも考えていませんでした^^;
私も長袖で、帽子持って来れば良かった~と反省です。
子供の成長にはウルウルしてしまいますよね~。
きじたろうは「うるさいなぁ、眠いんだから静かにしてよ」って感じだったかも??
最近は寒いからなのか全く運動してません(猫も私も)。
冬太りが怖い・・・^^;

| きょう@きじたろう | 2008/09/29 15:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

